• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ここんとこ忙しいのはもちろんですが、人手不足で残業が続いてます(^^;というのも、新人さんにちゃんと仕事を教える時間がなくて・・・というか、自分の仕事で手一杯で(という言い訳(笑))今日も今日とて、閉店間近のホタルノヒカリの音楽が流れる中、店内を見回ってた社長から。。。「売り場ぐちゃぐちゃやで!残業… SDGO ばんしいのブロ… 2024/04/27 01:17
  • 円相場為替相場 日銀金融政策決定会合の現状維持 日銀は26日まで2日間の日程で金融政策決定会合を開き、いまの金融政策を維持することを決めました。 金融政策決定会合は、日本銀行の最高意思決定機関である政策委員会によって運営 […] オードリーの新しいブログ 2024/04/27 00:32
  • 本日、母親の一周忌。亡くなったのは5月1日でしたが、少し早目の土曜日に行うことにしました。母が亡くなってから。もう一年がたつのか……。最後は私が一人で看取ることかできました。90歳を超えて、ひ孫に会わせることができたのが、一番の親孝行になったと思ってます。むこうでは、父親と、私の妹に出会えたのだろう… しおちゃんマン★ブログ … 2024/04/27 00:01
  •       占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。       応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつもありが… 九星気学 2024/04/27 00:00
  •   昨年12月から室内に取り込んでいた、耐寒性の弱い植物を、やっと屋外に出しました。   シャコバサボテン、ゲシクジャク、アロエ、金の生る木、孔雀サボテン、デンドロビューム、サンセベリアなどです。   同じものが多くあるので、1~2鉢残し、欲しい方に差し上げ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/04/26 23:24
  •   『   天   皇   賞   (   春   )  』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別… でっかちゃんだよ 2024/04/26 22:23
  •   『 テレビ東京杯青葉賞 』 の 出馬表及び 枠順 を見ながら、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 を見たりして、いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2024/04/26 22:23
  •   『 ユニコーンステークス  』 の 出馬表及び 枠順 を見ながら、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 を見たりして、いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙し… でっかちゃんだよ 2024/04/26 22:23
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、「彩來(Sara)花摘み」特別純米無ろ過生原酒!杯を傾け花見を楽しもう、桜色ラベルの麗酒です。さまざまな日本酒の飲みレポを取り揃える「夢中図書館 日本酒館」。飲み口レビュー… 夢中図書館 「日本酒館」 2024/04/26 22:00
  • 海外出向経験者である私は、海外出向に興味をあまり持っていませんでした。 一度出向してしまうと、出向先に一定の興味を持ってしまい、私以降の出向者が変わるたびに、どういう人が選ばれやすいか気にしていました。 特定の会社の特定 […] 機械屋が化学工場で働いて… 2024/04/26 20:14
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/04/26 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日は休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/04/26 19:24
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日は休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/04/26 19:21
  • 人間生きてれば笑いもすれば泣きもします。 怒ったりも羨んだりもするものです。 快楽もあれば苦痛もあります。 そうした身体や心に起こる大波 小波 を日々乗り越え、また乗り越えてゆくのが『人間の日常』なんだと思います。 そういった『人間の日常』に根ざしたありふれた平衡感覚を先ず大切にすることが心がオカ… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/04/26 19:00
  • 今回は茅場町の立ち飲みの聖地「 ニューカヤバ 」をエクセルで描いた話。 半年ぶりの新作酒場エクセル画。 前半が訪問レポで後半がエクセル画の構成です。 証券マンの巣窟 分かりにくい入り口 駄菓子屋的セルフ様式美酒場 女人のみ禁制酒場 エクセル画のスペック エクセル画ざっくり作画過程 初日 2日目 3… どかれふのExcel画廊 2024/04/26 18:36
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/04/26 18:29
  • 何にもない冬場から3月、4月の春季は色々な花が一斉に開いて華やいできました 今月も桜、菜の花、チューリップをはじめとして色々なシャッターチャンスを狙いました やはり主役は桜でしたが、今年は特にチューリップに目覚めた感じで […] The post 桜、菜の花、チューリップ……、他にもあった4月のフ… とっとり365日Phot… 2024/04/26 18:17
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 富山市議会の政務活動費の着服事件にまつわる、ドキュメンタリー映画「はりぼて」をサブスクサイトで観た。映画「はりぼて」公式サイト おすすめの映画のリストにたまたま挙がっていて、つまらなかったら途中... 素晴らしい日々~Sple… 2024/04/26 16:45
  • 今回はプロントの夜形態、 「キッサカバ」のレビューをしたいと思います。 キッサカバは都内には20店舗くらいあるようです! キッサカバのお酒などのメニューをレビュー それでは早速キッサカバのメニューを レビューしたいと思い […] のんべえトラベル 2024/04/26 14:55
  • 何事も考え方一つで 見え方って変わると思うんだよね よくさ 学校の授業が面白くない、とか 先生の話がつまらない、とか 生徒から聞くんだけど それって 「たぶん面白くないだろう」とか 「きっとつまらないだろう」とか 先に自分がそう思ってる 先入観と姿勢の結果だとも思うんだよね 30年以上前の話になる… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/04/26 13:50

投稿する場合はログインしてください