• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/18 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 パッと見は普通のおかきですが、ひと口食べた途端、その新食感に驚きました。 チーズINおかき 32g 389円 (税込) このおかきを作っているのは、染み込みスイーツ専門店Qua(クア) 染み込みスイーツと言うのは、この会社独自の含浸(がんしん)技… ツレヅレ食ナルモノ 2024/04/18 07:00
  • みなさん、こんにちは。 この日は太平洋成田でラウンドしてきました。 もともとスタートぐらいからラウンドが終わる頃まで、雨が降る予報でした。 実際にスタート直前に 強い雨 が降って、カッパを着てスタートしようとしたら、雨が止み。 そこからはほとんど雨も降ることなく、どちらかというと晴れてきて、たぶん… シングルプレーヤーへの道… 2024/04/18 07:00
  • 最近よく作っている油揚げの美味しいストック。 油揚げをアルミホイルに乗せて オーブントースターで焼きます。 一度取り出して、油を少し拭きとって ひっくり返してまた焼きます。 (少ししっかりめに焦げ目が付くくらいに焼くと美味しい) アルミホイルごと取り出して、生姜シロップ作りの時に作っている粒々を乗せ… ガジャのねーさんの 空を… 2024/04/18 06:21
  • 練馬の特派員から“もつ焼き屋”の新店情報が送られて来た。よっしゃ~、そしたらお手並み拝見といこうじゃないか。てなわけで、今宵は練馬でサシ飲み。その新店で待ち合わせした。バナー↓をポチポチッとお願いします■もつ焼きノボル 練馬練馬駅からダッシュで20秒ぐらいの場所にオープンした酒場。水色の暖簾は珍しく… 笑い豚2 2024/04/18 06:04
  • マクドナルドで2024年4月17日(水)から限定バーガーの「油淋鶏チーズチキンタツタ」が、販売開始になりました。 2024年4月から5月にかけてマクドナルドで販売される限定バーガーの「チキンタツタ」は、「チキンタツタ」「 ... ANAマイルとiPhon… 2024/04/18 06:00
  • ここんとこ休日出勤したり、休みに合わせていろいろ予定を立てたり。。。一日家にいたのは久しぶり(笑)パンを焼きました~(^^)/くるみとドライ無花果のパン。。。クリームチーズも入れたかったけど、なかったの(^^;生地は昨日の晩に捏ねて、オーバーナイト発酵しました~いろんな形を作ろうと。。。インスタを検… SDGO ばんしいのブロ… 2024/04/18 02:45
  • 「グリーンに似た少年がいた」って書いてあったけど、これ髪型も一緒でいいんだろうか!?服装若干違うやつにしたけど! ​前回描いたやつ​と全然違いますね。 髪型変えたね。 無料で生成できるAI君を探して、「... NOVELS ROOM 2024/04/18 00:40
  • 若者たちの「ノリ」は、歯止めがきかなくなることがあるので要注意。ノリで騒ぐ集団からは、本音では距離をとりたいけれど、とりあえず今は一緒に騒いでおかないと気まずい……、といったことが心をよぎってしまう。ノリが悪いと言われても、一線を超える大騒ぎからは距離を置く勇気が必要だ。最近の、神〇大学の、旅館破壊… しおちゃんマン★ブログ … 2024/04/18 00:01
  •   以前、「竹を20本切られた」(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/23936335.html )と言う記事を書きました。なぜ切ったのか知りたかったので、「Aさん」に話を聞くことにしました。「Aさん」と私の土地は地続きです。その時頂いたのが画像の「お詫び… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/04/17 22:23
  • 4月も半ばなのに、雹と雷鳴におののいた「今日の1曲」。   今日はこの曲!   www.uta-net.com   ↓MVはコチラ↓ www.uta-net.com   作詞:井筒日美/作曲: オオヤギヒロオ 発売:2020(令和2)年8月26日 (当時平均18.3歳) 売上:3.6万枚( オリコ… 今日の1曲 2024/04/17 22:18
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/04/17 20:00
  • プラントの安定運転をするためには、複数台でカバーするというのはとても大事です。 しかし、意外と重視されません。 こんな感じなので、プラントライフサイクルを考えることはほとんどありません。 プラント運転に関する各種の検討を […] 機械屋が化学工場で働いて… 2024/04/17 19:53
  • この記事では、プロセカの白石杏の可愛すぎる魅力を徹底解説いたします。 “嫌い”なんて絶対言わせない!彼女の魅力を隅々まで執筆いたします。 身長、誕生日、星4カード、イラスト、名言など隅々までご紹介 […] 推し活 2024/04/17 19:49
  • 歩いて認知症予防を 認知症は年齢とともにリスクが高まる病気ですが、運動はそのリスクを軽減する効果があると言われています 特にウォーキングや自宅トレーニングは手軽に始められる方法です ここでは、その効果や具体的な取り組み方について紹介します 介護福祉士『ルドルフ』の… 2024/04/17 19:00
  • ヒーリングなんてことをしておりますと 所謂成仏していないヒトに出会うことは決して珍しくありません 。 珍しくないというのも随分控えめな言い方なんですけどね…   所謂『成仏』してないヒトの多くが生きていた時の刷り込みとそれに基づく条件反射でほぼ動いているようにお見受けします。 「死んだらお墓に行か… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/04/17 19:00
  •   『 サンケイスポーツ賞フローラステークス  』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別… でっかちゃんだよ 2024/04/17 19:00
  •   『   読売マイラーズカップ 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があ… でっかちゃんだよ 2024/04/17 19:00
  •   『 福島牝馬ステークス 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2024/04/17 19:00
  • ”アイラ島の革命児”ブルックラディ蒸留所が2024年4月15日に2種類の新作ウイスキーを発表しました。 蒸留所復興後のストックのみを使用した「18年」と復活のストーリーを物語る「30年」が同時リリースされます。 ブルック […] yaffee's whi… 2024/04/17 17:51

投稿する場合はログインしてください