• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは♪はまちーずと申します! 今回は【女性向けアニメおすすめランキング】超厳選した名作25選を紹介いたします。 本サイトでは脚本、作画、キャラクター、音楽、声優の5項目に分け10段階評価でレビューいたします。個人的 […] アニメレーティング 2024/04/18 20:04
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/04/18 20:00
  • 生き物というものは、エネルギーの出し入れを行うことで『生きるチカラ』を得ています。 分かりやすい例は『呼吸』です。 「吸って吐いて」の繰り返しを絶え間なく行わなければ生きていけません。 でも、『呼吸』というモノは、自分の周りにある空気を分別せずに吸い込むことしか出来ないのです。 身体に良い成分のみ… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/04/18 19:00
  •   『 サンケイスポーツ賞フローラステークス  』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙し… でっかちゃんだよ 2024/04/18 19:00
  •   『   読売マイラーズカップ 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、… でっかちゃんだよ 2024/04/18 19:00
  •   『 福島牝馬ステークス 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメン… でっかちゃんだよ 2024/04/18 19:00
  • 今日はジブリパークと東山動物園に行ってきた。明日で旅行は終わり。週明けから仕事を頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/04/18 18:54
  • 今日はジブリパークと東山動物園に行ってきた。自分以外の人が写っているから写真は貼らないけど。明日で旅行は終わり。週明けから仕事を頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/04/18 18:52
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/04/18 18:48
  • もし、足が完治しなければ運命と受け止めて押し車レンタルではなく、コーナンで買って押し車で行動しないと仕方ない、と開き直ってます 友達にも同じ病気で押し車で歩いている人がいてます。かなり歩けるみたいで、でも歩けなくて身体障がい者です。 今年の冬に先生に今年中に余裕で治ると言われましたが、簡単には行か… すみちゃんのブログ 2024/04/18 18:29
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 勝者の裏には敗者あり、もの事には表があれば裏もまた同時に存在する。しかし、時に、思い込んでしまうと、別の観点があろう事など思いも浮かばなくなる。先日のこと、妻と二人でお墓参りに行った、その足で... 素晴らしい日々~Sple… 2024/04/18 17:07
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール USスチールは米国を象徴する鉄鋼メーカーであるだけでなく、その歴史も優秀性もピカイチだ。その老舗企業の経営が行き詰まり日鉄が買収、というか実態的には資金援助するという申し出をしたところ強烈な抵抗にあっているという構図。バイデンがそこまで反対する… MusicArena 2024/04/18 15:39
  • ゲーム最新情報 2024/04/18 14:18
  • 地震情報 愛媛県と高知県で震度6弱を観測する地震 2024年4月17日夜、愛媛県と高知県で最大震度6弱を観測する地震が発生しました。この地震は、現在の震度階級が導入された1996年以降、四国で震度6弱以上を観測した初めて […] オードリーの新しいブログ 2024/04/18 14:09
  • 沖縄県の銘柄豚「あぐー」。かつて中国から琉球に渡来し、戦後に絶滅しかかっていたという豚「アグー」を、別の豚を交配するなどして復元させたそうです。 元祖の豚はカタカナ表記で、復元した豚はひらがな表記なんですね。 今回試 […] カレーの穴 2024/04/18 13:40
  • 今回は2,000円台でおすすめのウイスキーを5つ紹介致します! 私のように毎日お酒を飲む方だと、 2,000円台はちょっと贅沢なウイスキー というイメージの方が多いのではないでしょうか。 2,000円台でおすすめのウイス […] のんべえトラベル 2024/04/18 13:23
  • ⒘地下鉄   遅い朝食というべきか早めの昼食なのか、とにかく腹ごしらえをしようと思い近くのデリへ入った。店は多くの客で賑わっていた。クラムチャウダーとピザ一切れをカウンターで買い、窓際の席でガイドブックを見ながら今日の予定を考えた。まずはホテルを探し、その後自由の女神に行こう。自由の女神はバッテリ… ウォームリカー 2024/04/18 10:14
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/04/18 07:50
  •   [JRA]GIIマイラーズカップ2024サイン考察①※出走馬馬名由来&わんだふるぷりきゅあ   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪  […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/04/18 07:41
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/18 07:10

投稿する場合はログインしてください