• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ポテサラ 最近私はこれが気に入ってしまって 作る時はこの感じです。 今回入れたのは、ツナ。 ポテサラって、単純そうに見えて ちょこっと手間かかりますし、出来上がりって お店でも家庭でもすごく色々ですよね。 私も、たま~にしか作らない割には いろいろ、その時によって違う風に作りますが 最近は、これがお… ガジャのねーさんの 空を… 2024/04/12 06:30
  • この日は池袋で飲み会。「0次会をしないと死んでしまう病」を患っているオイラ…集合時間より早く着くよう池袋に向かった。幹事さんに本日の料理を問い合わせると…「今日は中華料理の食べ飲み放題」との事。ありゃま、それなら0次会ではあまり飲み喰い出来ないな。ならば軽く焼きとんを食べて向かおう。バナー↓をポチポ… 笑い豚2 2024/04/12 06:15
  • Amazonとの連携で話題になった「dポイント」が貯まるクレジットカードで、過去最大級のお得な新規入会キャンペーンを実施しています。 NTTドコモが発行するゴールドカード「dカードGOLD」をポイントサイト「モッピー」に ... ANAマイルとiPhon… 2024/04/12 06:00
  • またまた滋賀県へ行ってきました~(^^)/今回は、桜を見にMIHOミュージアムへ。。。ここにある桜は、ほとんどが枝垂れ桜です!普通の桜は1本もみなかったような気がする(^^)w駐車場から美術館の建物のあるところまで、約1キロくらいあるんですが、道中はずーっと枝垂れ桜並木です( *´艸`)お花はまだ8… SDGO ばんしいのブロ… 2024/04/12 00:50
  • 加齢が原因で、しばく声を出していないと声がかれる。この二か月間、人と会って話をしていないので、火曜日の最初の講義では声がかれていた。しかし今回は最初の10分間だけで、あとはよく声が出るようになった。ひどい時は一人カラオケで声を出して講義に備えたこともある。歳をとると色々面倒くさい。一方で、マスクを完… しおちゃんマン★ブログ … 2024/04/12 00:01
  • 買ってきたぞ!​セボンスター!!​ 1ヶ月ぶり~! ようやく来たわね、45周年シリーズ! ほんと、管理人さんの地域は新しいセボンスターが来るの遅いですよね。 発売2ヶ月前よ?周りが新作を大量購入している中、... NOVELS ROOM 2024/04/12 00:00
  •         占い師(心理カウンセラー)の美月です。 た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。       応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつもありがとう… 九星気学 2024/04/12 00:00
  • 4月最初の週末は桜が満開になってお花見に最適なタイミングとなった東京多摩地区。でも写真を見てもわかるように今ひとつ残念な天気。   高幡不動尊の境内は参拝者の数は多くなかった。不動堂前に置か... ちびたの気まぐれ日記2 2024/04/11 23:58
  •   午前中は山に行き、タケノコを12本取りました。重量は8.5 kgでしたので1本平均708gでした。   午後は畑に行き、菜の花2バケツ分採りました。フキノトウも少し入っています。その後清見オレンも2バケツ分100個を採りました。11.4Kgでしたので、1個平均114gです。今回の... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/04/11 22:39
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、Ducks Ltd.「Harm's Way」!カナダのポップデュオが奏でる懐かしきギターポップ…です。 「夢中図書館 音楽館」は、ロックの名盤や新譜、個人的な愛聴盤などを… 夢中図書館 「音楽館」 2024/04/11 22:00
  • アニメゆるキャン△season3最高に面白い!聖地巡礼にいきたいんだけどどこなの? アニメオリジナルの話でやっていた火起こし方法はどういうやり方? エントラ ゆるキャン△season3の聖地と火起こし方法と乗っていた電車 […] The post [ゆるキャン△season3]アニメオリジナル第1… Endlesstravl… 2024/04/11 21:44
  • こちらの記事では、プロジェクトセカイに登場する「花里みのり」の可愛すぎる魅力を徹底解説いたします。 “嫌い”なんて絶対に言わせない!彼女の魅力を隅々まで執筆いたします。 身長、誕生日、星4カード、イラスト、名言など隅々ま […] 推し活 2024/04/11 21:29
  • 新潟県 上越市 、前回は旧・ 直江津市 のエリアを旅しましたが、今回は旧・高田市のエリアをめぐります。   (2008年8月当時)   ▼JR 高田駅 からの歩き旅でした。 直江津 には、この3年前に行っていたのですが、 上越市 でもうひとつのメインの場所であるここを訪ねる目的で、夜にこの地に入り… 続々トラベルとかナントカ 2024/04/11 21:13
  • こんにちは!!!今日は、ランチで早くて安くておいしいはなまるうどんに行きました。私、けっこう、はなまるうどんに行ってるなぁ♡今日は、通常メニュー、ぶっかけ系の「玉とろぶっかけ」にしてみました。↓玉とろぶっかけ(小) 550円セルフの揚げや生姜、ごまなどをのせて... ランチ 食べ歩き 2024/04/11 20:38
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/04/11 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/04/11 19:48
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/04/11 19:43
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 ちょっと開き直っている。まだ定期の職が決まらないが、気をもんだところでどうなるものでもない。今日は暖かく天気もいいし、ちょっと都内散策に出かけてみようと、久しぶりにコンデジを携え、出かけてみた... 素晴らしい日々~Sple… 2024/04/11 19:03
  • ここでいう蟲というのは眼に見えないイモムシか何かのような黒くてモヤッとした 不定 形のエネルギー体のことです。 あくまでも私が個人的にそう呼んでいるだけの名称ですがね… 蟲は生きている人間から直接発せられているエネルギーではないように感じます。 ただ、物の怪やオニの類いのような『荒々しい強さ』は持… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/04/11 19:00
  •   『 皐 月 賞 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント等が雑… でっかちゃんだよ 2024/04/11 19:00

投稿する場合はログインしてください