• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   『   アンタレスステークス 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、… でっかちゃんだよ 2024/04/11 19:00
  •   『 アーリントンカップ 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメン… でっかちゃんだよ 2024/04/11 19:00
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/04/11 18:39
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/04/11 18:38
  • テレワークのランチの様子から。なお明日は計画年休のため今週はこれでおしまい。 まずはノンアル・ビール 訃報が入ってきた。初の外国出身の横綱として、その後の大相撲国際化への扉を開いた功績は大きい。横綱経験者は早世が多く、曙太郎氏もまだ若かった。 元横綱・曙太郎さん死去 54歳 心不全 外国人力士初横綱… MusicArena 2024/04/11 17:53
  • こんにちは。飼い主♀です。   お〜い、維桜さーん! 散歩行こか〜! 「・・・ふぇ?」   ・・・でも、今日はあいにくの雨! こんな日は、家の近所を散歩しても、なかなかおトイレをしてくれません。 ・・ […] The post 雨の日は散歩に行きたがらない愛犬が、ウキウキで歩いてくれる場所見つけま… 維桜さんブログ 2024/04/11 16:30
  • 今回は熊本県にある「湯らっくす」のレビューです。 サウナ界の西の聖地! サウナはもちろんのこと、大浴場やレストランや休憩スペースなど 徹底レビューいたします! 湯らっくすのレビュー 湯らっくすの場所 湯らっくすは熊本空港 […] のんべえトラベル 2024/04/11 16:26
  • 中学生になって 英語が苦手になる子が多い 親世代たちには分からないかもだけど 今の子どもが中学で習う英語は つまずきどころが満載 小学校で英語が必修化されてから その傾向がより強くなってる 小学校で習う、とされてる英単語 いくつあると思います??? なんと 600〜700語!!! しかも 文科省 … 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/04/11 13:56
  • 水辺や湿地で白く清楚に咲くミズバショウは、4~7月ごろに咲きます。主に北海道を含む兵庫県以北の日本海側に自生する、サトイモ科の多年草です。白い花びらに見える仏炎苞に包まれ、その中で円柱状の花序になって ... Copyright © 2024 山に出かけてecoライフ All Rights Rese… 山に出かけてecoライフ 2024/04/11 13:36
  • 寝る前に調査完了したので報告まで。考察……というか、思ったことはブログで書きます。おやすみなさい。#かがみの特殊少年更生施設 pic.twitter.com/YiwesRdeiB— 倉麻るみ子💾🎀@オリキャラ好き35歳:活動拠点垢 ... NOVELS ROOM 2024/04/11 12:00
  • ネドじゅんさんのいう意識の変容に至るまでの練習として「自動思考に気づいて止める」「エレベーターの呼吸」などがあります。 今回は自動思考に気づき、そして止めることに焦点を当てていきます。方法としては、自分で決めた特定の言葉 […] イトケンブログ 2024/04/11 11:38
  • みなさんこんにちは✨ この春には、我が家の愛らしい娘(6歳)の就学及び転居のために、当サイトはしばらく更新をお休みさせていただています。 転居については、小学校の登校開始に間に合うようにとまずは私と娘が4月上旬に先に引っ […] The post 慌ただしく始まったとても穏やかな新年度 first… 10歳から向き合う発達障… 2024/04/11 10:20
  • 仕事の忙しい時期になり中々動画やブログが投稿できなくて 気づけば4月に入り桜が満開🌸🌸・・・・ なので毎年のことなのですがうさーずと時短お花見してきました こはくは暴れるので慎重に抱っこしてたらこんな感じに😅若干葉桜ですがこれもまた良き ひすいは抱っこはおとなしいのでこんな感じでキレに撮影することが… こはおじさんの色々日記 2024/04/11 10:15
  • ⒔ソルトレイクシティ( 2 )   ソルトレイクシティはユタ州の州都で、キリスト教の一派であるモルモン教の本拠地として有名だ。見どころは、その名前の由来となった巨大な塩湖と、モルモン教総本山の大聖堂だ。夏場であれば塩湖も魅力的だったのかもしれない。が、とにかくめちゃくちゃ寒い。とても湖に行こうとい… ウォームリカー 2024/04/11 09:34
  • この記事では、プロセカの星乃一歌の魅力を徹底解剖します。 “嫌い”なんて死んでも言わせない!彼女が必ず好きになる!! 身長、誕生日、星4カード、イラスト、名言など隅々までご紹介。是非、最後までご覧 […] 推し活 2024/04/11 09:32
  • 入手場所:相沢民芸店栃木県佐野市犬伏上バナー↓をポチポチッとお願いします栃木県郷土玩具ツアー。訪れた「相沢民芸店」の二代目 相沢俊作さんからサービスで頂いた小さな金亀のひねり人形。甲羅の後ろからふさふさした緑色の毛のようなものが伸びている。そういえば、昔ばなし(浦島太郎など)に登場する亀の絵には、こ… 郷土玩具の杜 2024/04/11 08:38
  • 岡村塾の授業は全て録画されて 翌日には生徒と保護者が所属する 学年LINEグループに配信される だから 体調が悪くて休もうが サッカーの試合があるから休もうが 次の日には授業が受けられる 何にも編集してないから 授業内容は全て聞けるし 最前列で撮影してるから 本当にその場で授業を受けているのと 何… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/04/11 08:10
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/04/11 07:52
  • 中学3年生になって 受験生としての意識が芽生えはじめると 理科と社会の受験勉強をどうするか? って問題にいつか直面する 英語と数学はさ 積み重ねの科目だから 中3内容を一所懸命に取り組めば とりあえずはオッケー 理科や社会もね 中学3年生の範囲は 学校の授業を聞いて 定期テスト 対策をしっかり取り… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/04/11 07:45
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/11 07:10

投稿する場合はログインしてください