• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 人気ポイントサイト「ハピタス」経由のネットショッピングで、8%以上のポイント還元がもらえる人気キャンペーンを開催中です。 「ハピタスデー」とは、毎月8日から10日までの3日間限定で開催される大還元祭で、対象店舗では最低で ... ANAマイルとiPhon… 2024/04/09 06:00
  • 年相応が一番だ。無理に若者・子どもに媚(こ)びたり、若者たちのノリにつき合える自分をアピールしたり、外から見ていて無理してることが見え見えのつき合い方は見苦しいし、恥ずかしい。もっと…、今この瞬間の自分の感性を信じて、かっこつけない自分としてコミュニケーションをとることが一番だ。若ぶってかっこつける… しおちゃんマン★ブログ … 2024/04/09 00:01
  •  呼び出されたが、なんだ? やな予感しかしないけど…… この記事タイトル参照だ。 なんでこの人仕切ってるんですか……怖いです。呼んだのは僕ですよ。 人間呼ぶの怖すぎて、本当は嫌だったんですけどね! ところで... NOVELS ROOM 2024/04/09 00:00
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。       応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつもありがとう… 九星気学 2024/04/09 00:00
  • 先日、同居嫁つながりでのつぶやき(鍵垢)で思い出した。 私が嫁に来た時からマウンティング、嫌味、嫌がらせ、小 […] The post 【同居の愚痴】お互い様じゃないですか〜!! first appeared on 五十路の覚え書き . 五十路の覚え書き 2024/04/08 23:35
  • 滋賀県の琵琶湖界隈をめぐってきました!「佐川美術館に行くぞ!」の一言で(笑)ちょっと曇ってはいたけど、気温はかなり高かった(^^;何で美術館?と思ったら。。。こんな催し物をやってました(^^)wポケモンが工芸品になって展示されているとのこと( *´艸`)・・・あたしは左の茶陶の美が見たい(笑)滋賀県… SDGO ばんしいのブロ… 2024/04/08 23:25
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、徳川家康(14)明星瞬くの巻!秀吉迷走、利休切腹そして大陸出兵へ…です。「夢中図書館 読書館」は、小説や雑誌などの感想や読みどころを綴る読書ブログです。あなたもお気に入りの… 夢中図書館 「読書館」 2024/04/08 22:00
  •   我が家には、プラムの木があります。「ソルダム」、「大石早生」、「サンタローザ」、「太陽」、「ビューティ」、その他を含め、合計8本あります。画像の花は「ビューティ」です。ほかの品種も咲いていますが、代り映えしないので、この1枚にとどめます。7月下旬には、... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/04/08 21:45
  •   [JRA]G1皐月賞2024サイン考察①※出走馬馬名由来&CMサイン&ドゥラメンテ   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪    サイ […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/04/08 21:45
  • スパイラルダクトは飲食店などを中心に世間一般でよく見られるダクトです。 化学プラントの多くの配管に見慣れている特殊な人を除けば、世間一般によく認知されている確率が高い配管類でしょう。 見た感じオシャレにも見えます。 化学 […] 機械屋が化学工場で働いて… 2024/04/08 20:47
  • バッキー こんにちわ、バッキーです。 今回も週に一度の投資信託の運用状況を書いていきたいと思います。 年齢:36歳職業:中小企業サラリーマン投資歴:6年 運用中の投資信託 まず、2023年までは以下のような積立を行ってい […] バッキーブログ 2024/04/08 20:42
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/04/08 20:00
  • 月曜ランチの様子から。 今週のメニューボード 桜は満開で、職場のある大崎の目黒川沿いでは早咲きの樹木については花弁が散り始めている。ゆっくり流れる水面は部分的には花筏の様相を呈してきた。温暖なのだがすっきり晴れ上がらず、桜が空に映えることはなかった。そんななか緩めの風を受けてペデストリアンデッキを渡… MusicArena 2024/04/08 19:26
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/04/08 19:25
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/04/08 19:19
  • 何らかの現象があるならば必ずそれ相応の原因があります。 逆に言えば結果の無い原因なんて何処にもないということです。 それがここでいうところの『因果応報』です。     なので、『因果応報』というものは世界に遍く存在しています。 何であれ『原因』という種があってはじめて『結果』という花が咲くのです。… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/04/08 19:02
  • こんにちは!!今日は、富山県でおそらく一番有名な桜の名所「松川」に行ってきました。2024年4月8日現在、ほぼ満開でした。元日の能登半島地震の影響で歩道は、通れませんでした。道路の修理が終わった車道側は、歩行者に解放されていました。歩道よりも桜は遠いですが、キ... 富山ライフ満喫 2024/04/08 19:00
  •   『 桜 花 賞 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりする… でっかちゃんだよ 2024/04/08 19:00
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキング ブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/04/08 18:26
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/04/08 18:24

投稿する場合はログインしてください