• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ※PR 本記事はアフィリエイト広告を利用しています。 これからの朝洗顔はスプレーするだけ 特許技術「高機能性電解還元水」で驚きの無添加ウォーター洗顔。すっぴんに自信が持てるようになりました。 公式サイトをチェック ▶▶ 100%高機能性電解還元水!洗顔ウォーター【SUHADA MIST】 ■目次 ▶… ツレヅレ美ナルモノ 2024/04/04 07:00
  • カセ繰り器を久々に出して まき直し。 そのうちまた、手巻きで小さく巻くかもしれませんが。 とりあえず、こんな、どかーーんとした状態で手に入れたので 使いやすい大きさに、ね。 ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★ 【ただいまのBGM】僕たちがやりました / DISH// ↓↓↓Today's Ru… ガジャのねーさんの 空を… 2024/04/04 06:28
  • 黒猫ヨシムネ君が、4月3日、18::00、虹の橋を渡りました。応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾【お願い】しおちゃんマんのX(旧Twitter)をフォローしよう!をフォローしよう!@y_shiozaki----------★教育問題・教育論(人気ブログランキング… しおちゃんマン★ブログ … 2024/04/04 06:25
  • 1年前、ゴルフコンペ「第1回かおりん杯」のお誘いを受けた。喜んで参加表明したんだけど…すったもんだが続き数回延期。1年の時を経てようやく開催される事になった。ゴルフの練習をまるでやらないオイラ。クラブを握るのは半年ぶりなので、同組の人に迷惑をかける事だけを心配しながら参加。決戦の舞台となったのは「大… 笑い豚2 2024/04/04 06:10
  • マクドナルドで2024年4月3日(水)からサムライマック限定バーガーの「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」が、販売開始になりました。 2024年4月に販売される限定バーガーのサムライマックは、「炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ ... ANAマイルとiPhon… 2024/04/04 06:00
  • いつも当たり前のように存在しているものがなくなったり、逆に、新しく登場したり、生きる風景が突然変わってしまうのが、今の季節。生きる風景が変わるということは、悲しいお別れであったり、新しいチャレンジの結果であったりするのだけれど、ただならぬ勇気とパワーが必要であることは言うまでもない。この季節を乗り越… しおちゃんマン★ブログ … 2024/04/04 00:01
  • ​普段から使ってるリンクをまとめたリンク作りました​。 ほう、リットリンクというのか。​ シンプルだね。アイコンとかは普通だね。 作るのめんどかった。 管理人は面倒なのはほんとやらないもんな。 せめて、オ... NOVELS ROOM 2024/04/04 00:00
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。     応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつもありがとうござ… 九星気学 2024/04/04 00:00
  • 待ち合わせは、新阪急ホテルのロビー。。。昔はうろうろしてたからすぐたどり着けたんだけど、電車を降りて案内板を頼りに向かいました(笑)あれ?「新阪急ホテル」と「新阪急ホテルアネックス」があるやん(^^;;;どっちだ??たぶん・・・↑こっちよね!早めに着いてよかった~(笑)大阪新阪急ホテルロビー 兜のデ… SDGO ばんしいのブロ… 2024/04/03 23:24
  •   [JRA]G1桜花賞2024サイン考察②※桜花賞振り返りトークショー&薔薇?   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪    サイン競馬 […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/04/03 22:19
  • コスト削減はあらゆる業界で取り組むものです。 プラントの工事も全く例外ではありません。 ところが、工事の見積をするときに、いくつかのパターンを真面目に検討しようとしたら、膨大な時間が掛かります。 一見してシンプルな工事方 […] 機械屋が化学工場で働いて… 2024/04/03 21:03
  • 桜が咲く今の時期になると、白菜、水菜、大根、ブロッコリーなど、いろいろな花が咲きます。   建物の前の花壇に咲いているこの花は何でしょうか?かなりの人は分かると思いますが、解答は明日の記事で。-----------------------------------------------------… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/04/03 21:02
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/04/03 20:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 なんかここ数日、ブログの記事を書くことに身が入らない感じで…いつもは、なんかかんか、書きたいテーマだったり、思ったことを伝えたいというような、行動として書くことにかき立てる、いわゆる動機があっ... 素晴らしい日々~Sple… 2024/04/03 19:29
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜はYouTubeを見て過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/04/03 19:28
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/04/03 19:24
  • 忙しい現代女性のニーズを取り入れて更なる進化を遂げたシンプルスキンケアシリーズ「IONA R(イオナ アール)」イオナRのシンプルスキンケアは『洗う』、『うるおす』、『守る』の3ステップが基本となります。★イオナRソフニングローション乾燥して硬くなりがちな肌に、リッチなうるおいを与える高保湿化粧水で… ミニョン☆のコスメレポー… 2024/04/03 19:12
  • 古今東西 全ての人間が自分の見たいものを見たいように見てきました。  「見たいものを見たいように見ている」とは 「その人の見ている所謂『現実』というのが、実は潜在意識やら先入観やらによって恣意的に集められた出来事の集積に過ぎない」 ということです。  一言でいえば「すべての人間は主観的な世界観の中… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/04/03 19:00
  •   『   サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス  』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり… でっかちゃんだよ 2024/04/03 19:00
  •   『 ニュージーランドトロフィー 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事が… でっかちゃんだよ 2024/04/03 19:00

投稿する場合はログインしてください