• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ⒌ヤオハン決死隊   ホテル加宝のリビングに座って 5~6 人で話していたときのことだ。「 18 時 30 分か、どうする?」とヤナギさんが言った。「じゃんけん?」「前回負けたもんは除いてくれんか。わし、この前命がけで行ったんやで」「毎回が勝負だよ。新しい参加者もいるし」「じゃあ、今日は負けた 2… ウォームリカー 2024/03/31 11:48
  •   『 大 阪 杯 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙し… でっかちゃんだよ 2024/03/31 10:30
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/03/31 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 ルミ10と言う魔法に毎度かかります。この期間は、必ず 成城石井 に吸い寄せられてしまう。 今回は前から気になっていた、ちょい飲みにぴったりのおつまみを購入。 成城石井 おさかなスナック10種の海鮮豆ミックス 150g 647円(税込) 5種の豆菓… ツレヅレ食ナルモノ 2024/03/31 07:00
  • PHPプログラミングの基本構文for文とif文 if文で3が含まれているかチェックする strstr関数は、指定した文字列内で特定の文字列を検索するPHPの関数です。見つかった場合、対象文字列の最後までの部分を返します。 […] オードリーの新しいブログ 2024/03/31 06:37
  • 老舗デパート「大丸松坂屋」でお得に使えるクレジットカードをお得に発行できる新規入会キャンペーンを実施中です。 「大丸松坂屋カード(JFRカード)」は、大丸松坂屋百貨店での買い物で使うとお得なカードで、ポイントサイト「モッ ... ANAマイルとiPhon… 2024/03/31 06:00
  • 化学プラントでは溶接などの火を使う作業は、とても厳しく取り締まります。 タバコですらも厳しく取り締まります。 この理由は、引火爆発がどこで起こるか分からない、というもの。 先日、大阪万博のトイレ建設現場で、溶接作業中のメ […] 機械屋が化学工場で働いて… 2024/03/31 04:09
  • ある日、黒い猫のアイコンの方からLINEが届いた。その内容を開いてみると…富士そば阿佐ヶ谷店のスタッフがSNSに投稿したような内容で、「ニラ玉 そば/うどん」が紹介されていた。(おっ、ニラ玉うどんいいね♪)内容を読んでみると、「ニラ玉そば/うどん」は数年前に多数の店舗で販売していたけど、いつの間にか… 笑い豚2 2024/03/31 02:28
  • つい先日、次週上映会で見ました。2時間と少し長めですが、過去から現在までの、あまり知らされなかった、知ろうとしてきたつもりが知りえていなかった事実の数々に引き込まれます。被差別者に寄り添うことをあきらめない「日本」人の姿にも感動。   **** Introduction イントロダクション 202… 草莽崛起~阿蘇地☆曳人(… 2024/03/31 00:20
  • 新年度の準備が、れいによって全然進みません。追い込まれないとやらない…、というのはいつものことなのですが...しかし、仕事に穴をあけたことはありません。「結局はやるタイプ」なので心配はしていないのです。ただ仕事に対しての意欲が落ちていないかの確認は必要です。仕事をするのも、あと3年。人生しめくくりの… しおちゃんマン★ブログ … 2024/03/31 00:01
  •           占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。       応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつ… 九星気学 2024/03/31 00:00
  • 日曜のランチの様子から。 まずは生ビール 横浜は昨日の昼前までは荒れた天候だったが、午後から天気が回復した。今日は24℃と夏日一歩手前まで上昇。東横線/みなとみらい線の横浜駅、JR横浜駅の改札前の東西通路も人出が凄くて、特に大きめのキャリーカートを引く外国人を含む観光客と思しき人たちも多かった。 肴… MusicArena 2024/03/30 23:02
  • 新人理学療法士にとって、先輩からの指導やアドバイスは非常に重要ですが、時にはうざったいと感じることもあります。この記事では、先輩がうざいと感じた時の対処法と、良好な職場環境を築くための心構えについて解説していきます。 な […] リハビリ転職相談室 2024/03/30 22:19
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、矢口渡「中華そば裏慶」限定"特製鶏白湯そば"!贅沢まろやか至福の一杯です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを紹介します。 … 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/03/30 22:00
  • 今日はコンテソレーラとイモータルウインドが出走しました。 イモータルウインドはデビュー戦らしく課題満載のレースでしたが、コンテソレーラが断然人気に応えて勝ち上がりを決めてくれました。 この勝利が2か月 ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/03/30 21:52
  •   『 大 阪 杯 』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったり… でっかちゃんだよ 2024/03/30 21:28
  •   アサツキが伸びてきました。ありすぎて、うんざりするほどです。だから、菜の花と一緒に採ってきて、家にある「清見オレンジ」などと共に、我が家を訪問する皆さんに差し上げています。   今回は5人の男性に差し上げました。アサツキも清見オレンジも分からないと言う... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/03/30 21:27
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/03/30 20:00
  •   [JRA]G1大阪杯2024サイン考察③※JRA公式Instagram&大阪ハイ   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪    サイン競馬ランキ […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/03/30 19:31
  • ⒋日米文化会館の英語講習   今日はリトルトーキョーの日米文化会館での日本人向け英語講習に来てみた。ここのことはホテルの宿泊客であるヤナギさんに教えてもらった。日本人が集まるホテルに泊まるいちばんのメリットは、なんといってもこういった日本人向けの情報が入手しやすいことだろう。   この講習会は月~… ウォームリカー 2024/03/30 19:27

投稿する場合はログインしてください