• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 最近、一番近めのサミットストアのお菓子の棚に並んでいるこれ。 カスタードケーキ・いのち・りんご 昔頂いて、すきだった優しいお菓子。 青森のお菓子。 ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★ 【ただいまのBGM】日曜日よりの使者 / THE HIGH-LOWS ↓↓↓Today's Runkは?★1日… ガジャのねーさんの 空を… 2024/03/30 06:32
  • 初めてのビジネスカードにおすすめの「三井住友カードビジネスオーナーズ」をお得に新規発行できます。 ポイントサイト「モッピー」に掲載されている「三井住友カードビジネスオーナーズ」の広告を経由して発行すると、モッピーからポイ ... ANAマイルとiPhon… 2024/03/30 06:00
  • Pythonプログラミングの基本構文for文とif文 if文で3が含まれているかチェックする in rangeは指定された開始値から終了値の直前までの整数をfor文を使って生成します。この場合は1から100までです。 i […] オードリーの新しいブログ 2024/03/30 04:52
  • 今週はコンテソレーラとイモータルウインドの2頭が出走します。 コンテソレーラは前走2着で今回は勝利を期待する1戦、イモータルウインドは成長に時間がかかりながらも迎えるデビュー戦と期待度は異なりますが、 ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/03/30 00:27
  •  やぁ、ブルー君!今日も今日とてからかいに来たよ! わかりました……僕と戦うということですね……! 殺意高いね~!まぁ、からかいに来たってのは冗談だよ。 あなたが僕に話しかけてくるのは、だいたい冗談じゃな... NOVELS ROOM 2024/03/30 00:08
  • ヨシムネが息子に連れられて、我が家に来たのは、2006年の夏だ。子猫だったので、何歳なのか尋ねたら、「生まれたのは去年の夏頃だと思う」※我が家に来た時のヨシムネ君。というので、勝手に2005年8月生まれにした。19歳だ。しかし実際は、もっと前に生まれていたので、20歳を超えていると思う。猫100歳時… しおちゃんマン★ブログ … 2024/03/30 00:01
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。   た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。       応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつもありがとうござ… 九星気学 2024/03/30 00:00
  • 不安や苛立ちを振り払えない時の緊急避難法 私は、決してメンタルが強いわけではありません なので、いやーな目にあった時には人並みに落ち込んだり苛立ったりすることもあります 介護福祉士『ルドルフ』の… 2024/03/29 23:30
  • 島根県 出雲市 、第4弾はそれまでの 出雲大社 周辺から離れて、旧 平田市 のエリアを旅します。 (2013年1月当時)   ▼まずは 一畑電車 ・ 雲州平田駅 前の街並みからです。 これは2013(平成25年)の訪問ですが、ここへ初めて訪ねた1990(平成2)年とほとんど変わってない、そんな印象… 続々トラベルとかナントカ 2024/03/29 23:26
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今日は職場Bの最終勤務日だ。僕の他にも今日で職場を去る仲間もいて、終業後は、同期でのお別れ会が予定されている。4月以降は予定も決まっていないので、不安といえば不安はあるが、もうここは、気を揉んだ... 素晴らしい日々~Sple… 2024/03/29 23:00
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、「シン・タカチヨ」G-TYPE【知】!弾ける酸味とやさしい甘み…澄んだ空のような爽やか"シン"酒です。さまざまな日本酒の飲みレポを取り揃える「夢中図書館 日本酒館」。飲み口… 夢中図書館 「日本酒館」 2024/03/29 22:00
  • (画像)1級販売士の「販売士認定証」を受け取りました。5年ごとに更新の手続きが必要です。今回は1月にZoomで試験を受け合格しました。しかし、以前は東京に行って講習会を受講することによって更新しました。1級販売士の取得は1979年2月21日でしたので、45年前です。今回の... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/03/29 21:24
  •   『 大 阪 杯 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると… でっかちゃんだよ 2024/03/29 21:09
  •   『     ダービー卿チャレンジトロフィー  』 の 出馬表及び 枠順 を見ながら、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 を見たりして、いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別… でっかちゃんだよ 2024/03/29 21:09
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/03/29 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/03/29 19:37
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/03/29 19:36
  • LOTO管理は機械の点検を行う時に、今や必須の考え方です。 はさまれ巻き込まれの労働災害は、目に見えない危険で発生する頻度も多い恐ろしいものです。 化学プラントでは入槽作業が、典型的なLOTO管理対象です。 LOTO管理 […] 機械屋が化学工場で働いて… 2024/03/29 19:13
  • 金曜ランチの様子から。 まずはビール 今日は年度内最終の計画年休だった。過年度に発給され繰り越していた年休は可能な限り消化したが、それでもなお残余があり、その分は流れてしまう。年度明け以降は今までのように毎週金曜を計画年休にはできず、従って紬やtic,tacへはそうそう来れない。ということで昨日今日… MusicArena 2024/03/29 19:10
  • こんにちは♪はまちーずと申します! 今回は超大人気アニメ「葬送のフリーレン」の第2期制作の可能性を徹底考察致しました。 円盤売り上げ数や原作ストック、アニメ動画配信の再生数等さまざまな視点で考察いたしました。 本記事の末 […] アニメレーティング 2024/03/29 19:06

投稿する場合はログインしてください