• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。         応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつもありが… 九星気学 2024/03/29 00:00
  • ランキング参加中 ブンドド 僕の最もお気に入りのアクションフィギュア、SHCM-Pro ユニコーンガンダム 。 前のブログその1で書いたように、SHCM-Pro ユニコーンガンダム の最も顕著な弱点である腿の装甲スライドが経年劣化で緩み、伸長状態を維持できなくなる事象について対応できました。 ph… 積みプラ戦記(brief… 2024/03/28 23:53
  • 本日、大阪杯のメンバーが発表されましたが、ロードデルレイは残念ながら補欠一番手から浮上ならずに除外となり、一口馬主ライフ初のG1出走とはなりませんでした。 SNS上では色々な意見が出ていますが、ここま ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/03/28 23:05
  •   「ものづくり補助金」の「18次締切分」において、「成長率」は「年平均成長率(CAGR)」で計算するようになっています。私はこの計算を「高精度計算サイト」(https://keisan.casio.jp/exec/system/1317092435 )で計算しています。   応募申請は「電子申請」… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/03/28 22:44
  • 大阪の問屋街といえば、地下鉄の本町・堺筋本町近辺。。。キタ(梅田)とミナミ(難波)のちょうど中間にある、東西に伸びる街(^^)wその中心は、船場センタービルという全長1キロくらいの屋内商店街で、数年前にリニューアルして「せんぴる」と呼ばれるようになりました(^^)/昔務めていた財団法人の事務所がここ… SDGO ばんしいのブロ… 2024/03/28 22:40
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、J・マスシス「What Do We Do Now」!アコースティックと轟音ギター共鳴の果て…です。 「夢中図書館 音楽館」は、ロックの名盤や新譜、個人的な愛聴盤などをレビ… 夢中図書館 「音楽館」 2024/03/28 22:00
  • こんにちは✨😃❗100均で、食品の袋を止めれるクリップは、よくありますね。中でも、注ぎ口が付いていて、そのクリップをしたまま中身が好きなだけ出せるクリップが、なにかと便利です。↓注ぎ口付き袋クリップ 100円(税別)これなら、クリップを取ったり付けたりする手間が... ❮100均❯キャンドゥセ… 2024/03/28 20:55
  • MARU's Blog 3月 28 亀の水換えをした後って・・・ 亀の水換えをしました。気持ちよさそうに泳いでいます。 乾燥エビを少しだけあげました。 少したってから見てみると、気持ちいいからって… 水換えした後って必ずと言っていいほど、すぐにう◯ちして汚すよねまた替えるか… The post 亀… MARU's Blog … 2024/03/28 20:13
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/03/28 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行った。お昼前に家を出て蒙古タンメン中本でランチ。帰宅後はYouTubeを見て過ごした。夕方に瞑想をしてから夕食。夜は本を読んで過ごした。明日からまた仕事。明日から頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキ... 月島七海の日常 2024/03/28 19:34
  • 一番上は最近の私です❗その下はパラトレのカレー🍛です。その下はヘルパーさんのシチューです。 彼と仲直りはしましたが、1週間一人で気楽なような、寂しいような、食費はめちゃくちゃ抑えて煙草1カートン買って1週間一万で生活出来ました❗ 毎日、きつねうどんや刻みうどんの生活をしても、痩せなくて悩みます😢⤵… すみちゃんのブログ 2024/03/28 19:31
  • 今日は休み。蒙古タンメン中本柏店でつけ樺太を食べた。明日からまた仕事。明日から頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/03/28 19:30
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 (外的)世界は私の反映だ。ってね、僕らが現実だと思って見ている世界は、スクリーンに映し出された世界であり、その現実を創り出している原点は映写機たる内的現実なのだ。よって、目の前に展開している外的... 素晴らしい日々~Sple… 2024/03/28 19:14
  • こんにちは♪はまちーずと申します! 今回はカッコいい女性ヒロインキャラ一覧をご紹介いたします。 本記事は1作品につき最大1キャラクターのみ対象とさせていただきます。 ※管理人のお気に入り順にキャラクターをご紹介いたします […] アニメレーティング 2024/03/28 19:07
  • 古今東西 全ての人間が自分の見たいものを見たいように見てきました。  「見たいものを見たいように見ている」とは「その人の見ている所謂『現実』というのが、実は潜在意識やら先入観やらによって恣意的に集められた出来事の集積に過ぎない」ということです。  その人好みに取捨選択されずコーディネートもされない… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/03/28 19:00
  •   『     ダービー卿チャレンジトロフィー  』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があっ… でっかちゃんだよ 2024/03/28 19:00
  •   『 大 阪 杯 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント等が雑… でっかちゃんだよ 2024/03/28 19:00
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/03/28 18:22
  • 計画年休の木曜ランチの様子から。 まずはビール 今朝は普段どおり起床して朝食。平常出勤の家内を送り出してからは家の中のことをしていて気が付くとお昼。外気温を調べたら11~12℃と昨日より低めだったのでジャケットを羽織って徒歩でこちらまで。 肴一品 ビールの突き出しは、ほうれん草のおひたしと細切り長葱… MusicArena 2024/03/28 18:13
  • こんにちは。飼い主♀です。   先日の休日の朝のことです。 さあ、お掃除するわよー! 「え〜めんどーい」 休日はいつもオヤジが、①掃除機、②トイレ掃除、③お風呂掃除をしてくれます。 その間、維桜さんがどうしてい […] The post オヤジの掃除中、カメラがある時とない時で態度が全然違う愛犬が… 維桜さんブログ 2024/03/28 16:30

投稿する場合はログインしてください