• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024年3月16日(土)ジブリパークは「魔女の谷 」新エリアが開園しました魔女の谷は、多くの人々が待ち望んでいた新エリアでこれで、5つのエリアすべてが完成しチケットも新たに3種類と変更しました魔女の谷にはメリーゴーラン […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2024/03/17 23:31
  • 上手く動画編集できた YouTube 動画を勝手に紹介!! 今回は『ウマ王子の競馬ちゃんねる』から、 「個人的にデキの良い競馬 YouTube 動画集5選」 を競馬系YouTuberが紹介します。 ●デキの良い競馬動画集5選 ①メジャーリーガー級!? ②インゼル関連動画!? ③隠れ良血馬!? ④今… ウマ王子の一口馬主ブログ 2024/03/17 22:00
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 全国の城や史跡をぶらり旅する「夢中図書館 いざ城ぶら!」。現在、家康を辿る城旅を展開中…。今日の夢中は、信長の後を継ぐのは誰か?柴田勝家と羽柴秀吉、最終決戦「北ノ庄城」です。 ■家康を辿… 夢中図書館 いざ城ぶら! 2024/03/17 22:00
  • 今晩、彼は別れると言うて家を出ていきました。家の家事をするのがしんどくて、もう限界、気持ちも離れたと言うて帰って行きました。 私も寂しさの反面もうお金を貸さなくていい、やれやれと思いました。大体、彼が計画した極端なダイエットのせいで、お腹が空いて可笑しくなり、レキソタンを飲んで何とか抑えました。 … すみちゃんのブログ 2024/03/17 21:35
  • 駐車場の管理が適切でなかったため、トラブルが発生しました。当然、正式に貸している場合は、駐車場料金を徴収しています。しかし、空いている駐車場に車が駐車していないかまでは管理し切れていませんでした。   駐車場を借りたい人がいて、覚書を取り交わし、3月13日... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/03/17 21:31
  • 3月もいよいよ後半になり、ようやく冬の寒さから抜けつつある「今日の1曲」。   今日はこの曲!   www.uta-net.com   ↓動画はコチラ↓ www.uta-net.com   作詞: 三浦徳子 /作曲:NOBODY 発売: 1984 (昭和59)年2月1日 (当時18歳) 売上:33… 今日の1曲 2024/03/17 20:16
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/03/17 20:00
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 新しき目標   新しき目標|汐かほり 新しい目標やで作詞作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:★ブログの更新にお役立て下… オムPのブログ 2024/03/17 19:42
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング 出会ってなければ   出会ってなければ|汐かほり 出会ってなければ推しにはならない作詞作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ にほんブログ村 バスランキング ht… オムPのブログ 2024/03/17 19:11
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから清掃作業に参加。お昼前に外出し図書館に行き、そのあとランチ。帰宅後はYouTubeを見て過ごした。夕方に瞑想をし夕食。夜もYouTubeを見て過ごした。明日から仕事。来週も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブ... 月島七海の日常 2024/03/17 19:05
  • 今日は休み。朝に清掃作業があった。お昼前に外出し図書館へ。帰宅後はゆっくり過ごした。明日から仕事。来週も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/03/17 19:02
  • 中二病 とは要するに「自分が世界の主人公で、この世界は自分を中心に回っていて、自分の世界観を強く反映した行動や言動をとってしまう状態」のこと 要は「私はお前ら一般人とは違う『特別』な人間なのだ!」というニオイをプンプンさせてる状態が 中二病 って事です。 「如何にも霊能者(仮)の人とかが信じてそう… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/03/17 19:00
  •   『   中日スポーツ賞ファルコンステークス 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定… でっかちゃんだよ 2024/03/17 19:00
  •   『 フ ラ ワ ー カ ッ プ 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって… でっかちゃんだよ 2024/03/17 19:00
  • こんにちは!はまちーずと申します♪ 今回は【2024年最新】歴代アニメ円盤売り上げランキングをご紹介いたします! ※年間売り上げ1位の作品のみを対象としたランキングとなっております。 国民的人気を誇る数々の名作の中で1位 […] アニメレーティング 2024/03/17 18:46
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/03/17 17:59
  • 日曜ランチの様子から。 まずはビール 昨日はラーメンだったので今日はパスタか蕎麦、あるいは中華にしようと思っていたが、家内はどうしても新開発の担担麺を試したいという。二週連続のSHINで同一商品を食べるということ、また二日連続でSHINに行くというのは前代未聞だ。 肴一品 牛蒡と蓮根のきんぴら。出汁… MusicArena 2024/03/17 17:38
  • この日のメインイベント「三楽」の店内 今年初めての街を徒歩で移動しながら飲酒巡業する 「せんべろウォーク」。 今回は王子~田端の4~6軒目の後編です。 前編はこちら。   18:00 田端駅「喜多屋酒店」 18:15  ふたたび「立飲みスタンド三楽」 19:00 田端「だるまや食堂」 まとめ   … どかれふのExcel画廊 2024/03/17 17:28
  • 「ゲンシカイオーガ」対策と最小討伐人数は? フレンド・チーム・メガブースト使えば4人~勝てますが、条件が厳しいので通常6人~挑むことをお勧めします。 ポケモンGOでゲンシカイオーガに挑戦したいけど、どんなポケモンを使えばいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか?   この記事では、ゲン… 週末ポケモンGO!で、な… 2024/03/17 17:15
    sin
  • 私は、Yさんと一緒に“山形から東京”へ車で移動して来た。 そして、Yさんを本日の宿泊先、“新宿歌舞伎町レディースホテル”までお送りした。 Yさんはホテルへ“チェックイン”! 私は、“ひとり”家路へついている。 “山形−東 […] 50歳から再婚活もいいじ… 2024/03/17 16:38

投稿する場合はログインしてください