• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 人気があることで有名なNTTドコモ「dカードGOLD」が、久しぶりにポイントサイトへ復活して大量ポイントがもらえるようになっています。 dカードGOLDをポイントサイト「モッピー」に掲載された広告経由で発行すると、モッピ ... ANAマイルとiPhon… 2024/02/05 06:00
  • 新しい住まいを建てる際、住宅保険の選択は重要なポイントの一つです。注文住宅を建てた後、様々なリスクに備え、安心して生活するためには適切な住宅保険の選定が必要です。この記事では、注文住宅を建てた後の住宅 ... The post  住宅保険の選び方ガイド: 注文住宅を建てた後の安心プラン first… スロットパパさんのお役立… 2024/02/05 03:25
  • 家族で映画を鑑賞する時間は、心温まるひとときとなります。この記事では、家族みんなで楽しめる映画のおすすめや、おうちでの映画鑑賞をより楽しくするためのアイデアを紹介します。映画の世界で笑いあり、感動あり ... The post 家族で楽しむ映画鑑賞会: おすすめ映画と楽しみ方の提案 first a… スロットパパさんのホビー… 2024/02/05 03:19
  • 私がPTCGLで使っているヨクバリスexとネイティオのデッキの紹介をします。   今回構築に使ったカードはこちらになります。   デッキコードはこちらです。 下記のコード(Poké ... Copyright © 2024 デクマガ All Rights Reserved. デクマガ 2024/02/05 01:47
  • まわりに合わせて笑っているうちに、それが相手を傷つけていることって結構あるわけで、それは、いじめや傷つけることが目的ではなく、とりあえず空気をよんで……、といった行為が、結果的にいじめや差別につながっていたという一つの流れであって、それを防ぐためには、学びが必要だということだ。「ノリ」は同調すること… しおちゃんマン★ブログ … 2024/02/05 00:01
  •       占い師(心理カウンセラー)の美月です。       た~くさんのブログがある中、 ご訪問いただきありがとうございます。       クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがとうござい… 九星気学 2024/02/05 00:00
  • 昨日は節分。。。出勤だったし入荷日だったから、今年は巻き寿司を巻かずにお惣菜で(*´艸`*)ライフのお寿司コーナーで数種買ってきました~あたしは丸かじりは馴染めないので普通に切って、旦那さまにはハーフカットをそのまま出しました!はみ出すマグロ巻!トロがはみ出してるのが美味しそうだったので、1本だけ(… SDGO ばんしいのブロ… 2024/02/04 23:31
  •   思い出のプロ野球選手、今回は 「 正岡 真二 」 選手です     中日一筋17年で、1970年代を中心に内野ならどこでも守れるユーティリティープレーヤーとして、その堅実な守備でしぶとく生き抜いてきた選手です。   【正岡 真二(まさおか・しんじ)】 生年月日:1949(昭和24)年8月15日… 続トラベルとかナントカ 2024/02/04 22:28
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 全国の城や史跡をぶらり旅する「夢中図書館 いざ城ぶら!」。現在、家康を辿る城旅を展開中…。今日の夢中は、歴史を揺るがす謀反劇「本能寺の変」!織田信長、明智光秀に討たれ死す…です。 ■家康… 夢中図書館 いざ城ぶら! 2024/02/04 22:00
  • 昨年の2月、息子の妻の父親が亡くなりました。昨日2月3日に一周忌の法要が行われ、息子夫婦や妻と一緒に出席しました。場所は、真宗高田派の「覚念寺」。境内は、梅の花が満開でした。   本堂は、まばゆいばかりの黄金色。お経は「南無阿弥陀仏」と言っているようです。... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/02/04 20:55
  • バッキー こんにちわ、バッキーです。 今回も週に一度の投資信託の運用状況を書いていきたいと思います。 年齢:36歳職業:中小企業サラリーマン投資歴:6年 運用中の投資信託 まず、2023年までは以下のような積立を行ってい […] バッキーブログ 2024/02/04 20:41
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/02/04 20:00
  • Xiaomiから発売されたSmart Band 8はどうなの?という疑問を解決すべく、型落ちモデルとなるBand 7とBand 6とハード性能、エクササイズ、通知機能、健康機能の4つのカテゴリで比較してみました。 本記事 […] ええぞうブログ 2024/02/04 19:41
  • www.youtube.com 1939年のミュージカル映画『オズの魔法使い』 というミュージカル映画のテーマ曲 オーバー・ザ・レインボーですが、 『虹の彼方に』という曲名になっています。 この曲も多くのミュージシャンが演奏、そして、歌っている名曲ですね。 今回は、いつも使っているスズキのハーモニ… 星みるみち 2024/02/04 19:33
  • 「人間の想念の塊のようなんですが明らかに普通の想念エネルギーとは毛色が違うモノがこの世には存在する」ということに或る時気付きました。       それは「世の中全部気にくわない💢」とか「人間なんて滅んでしまえ‼」とかいった破壊的或いは破滅的なエネルギーが素になっているようです。  普通のネガティブ… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/02/04 19:00
  • 私の学生時代は暗かった。小学校の頃からアホみたいに数学の勉強ばかりして、100点は取れるけど理系の大学に行った訳でもなく、医者や薬剤師になった訳でもなく、全然役に立ってなくて、運動部にでも入って身体を動かしていた方が明るい学生時代だし、その方が良かった、と思っている❗ 私にはほぼ友達も居なくて小学… すみちゃんのブログ 2024/02/04 18:59
  • 日曜ランチの様子から。 まずはビール 午後から近所に用事があったためランチはこちらまで。 肴二品 今日の酒肴メニューからオーダーしたのは二品で、たら子しぐれ寄せ、タラの和風のあんかけ。 しぐれ寄せは味付けした寒天にびっしりと鱈子を敷き詰めて固めた料理で、つるつる・ぷちぷち食感が楽しく、そして仄かに鱈… MusicArena 2024/02/04 18:31
  • 受験を目の前にしながら 過去問の質問対応とか まぁ2月はもともと忙しい でも今年は 4月からの 新しい仕組みで動く岡村塾のことを もー 毎日 毎日 考えてるから 去年より 格段に忙しい 僕の頭の中で グルグルと 回っていること なんだかんだ 生徒は家では勉強してない ↓ 塾での勉強時間を増やすしか… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/02/04 18:29
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/02/04 18:17
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。その後買い物に。午後から松戸に行きラブリングでランチ。帰宅後夕方の瞑想をしてからら夕食。夜は本を読んで過ごした。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/02/04 18:11

投稿する場合はログインしてください