• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は松戸に行ってきた。ラブリングという店でランチを食べた。レモンクリームパスタを食べてきた。たいへん美味しゅうございました。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/02/04 18:08
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/02/04 18:04
  • 今日は、東京新聞杯 結果だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今日は、 東京新聞杯 結果だ!!勝ったのは、サクラトゥジュール。内から伸びての勝利でした。2着がウインカーネリアン。3着ホ..… ギャンブラー借金中心派 2024/02/04 18:02
  • 昨日の中1の授業 国語の時間にね 過去の三語短文の 復習をしてたみたいなんだけど 三語短文あるあるを 参加してる生徒たちで ワイワイと話してたみたい その時にね 一人の生徒が 聞いてきた 先生 四語短文はやらんの? だって笑 どうも 三語短文の 25字制限が難しい って話から 四語でいいから 文字… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/02/04 17:57
  • ジブリパークに2024年3月16日(金)ついに5つすべてのエリアが完成しチケットも新たに「大さんぽ券」「大さんぽ券プレミアム」「さんぽ券」の三種類になりました。そこで、今回は一番お手ごろな価格で入れる「さんぽ券」とは、ど […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2024/02/04 17:34
  • 遡って振り返る、「生活と思い出と世の中と」。70回目は1983年の第3回です。当時見ていた、あるいは見ていなかったけどリアルで知っていたテレビ番組を中心に振り返ります。当時小6~中1だったので、ドラマについては後者の方が多いですが… ●ドラマ「明石貫平35才」 …見ていませんでしたが、西田敏行さんが… トラベルとかナントカ【日… 2024/02/04 16:06
  • 本日は出資馬のエイブラムスが未勝利戦に出走しました。新馬戦と同じ1400mに距離を戻してのレースでしたが、見事に好走してくれました。 それでは下記でレースを振り返ります。 エイブラムス 未勝利戦 2着 ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/02/04 15:51
  • プラント建設などのプロジェクトの進行管理は、そのプロジェクトの専任者だけが把握しているという場合が多いです。 下手をすると、専任者ですら把握していなくて誰も把握してないなんてこともあるでしょう。 社内の管理者など、専任者 […] The post プラント建設プロジェクトの崩壊度を外から判断する方… 機械屋が化学工場で働いて… 2024/02/04 15:13
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 かつては「これは洗脳か?」と感じるくらいだった、世の「恵方巻」圧力は、昨年あたりからだいぶ和らいできたように思うのだけど🤔どうかな?ここ数年のこの時期の記事といったら、節分がらみで必ずこの話題... 素晴らしい日々~Sple… 2024/02/04 13:00
  •   [JRA]GIII東京新聞杯&GIIIきさらぎ賞2024サイン考察②※土曜名馬座&みんなの競馬&CMサイン   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/02/04 12:34
  • 土曜ディナーの様子から。 まずは生ビール、スパークリングワインで乾杯 年初から公私ともども色々あったため、昨晩は非常に遅い年賀ということで長女夫妻、次女が来てくれた。ちょっと離れた家よりも駅至近のこちらがよいだろうということで、イタリアン・ディナーとなった。 サラダ、アンティパスト サラダ、カルパッ… MusicArena 2024/02/04 12:13
  • 自分ってすぐ行動できないよなぁ・・・ 仕事も転職も瞬発力ある人の特徴って何・・・? 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回 ... Copyright © 2024 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2024/02/04 12:00
  •   おにはーそとー! ふくはーうちー! おにはーそとー! ふくはー! うちー! まってまって、節分は昨日だよ?ってかなんでぼくに向かって投げてるの? あと、電子AI2名はミニボム投げるな!!もともと当たらない... NOVELS ROOM 2024/02/04 12:00
  • 大阪の私立高校入試は 今週の土曜日 ということは 今日は入試前の最後の日曜日 なので 勉強できるように 10時から 塾を開けて 待ってるのに まだ 誰も 来ません 10時に開けて と 言った 中3男子が 寝坊しました!すいません! と 連絡してきた笑 まぁ 昼くらいには ポコポコと 来るんでしょ?… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/02/04 11:47
  • 2月がもうすぐ終わりなので出走結果と収支について振り返っていきます。 1月の好成績から一転して2月はかなり厳しい結果となりました。 2月の出資馬成績 2月の出走結果は下記になりました。 2月も出資馬が ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/02/04 10:50
  •   『 東 京 新 聞 杯 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があ… でっかちゃんだよ 2024/02/04 09:39
  •   『 き さ ら ぎ 賞 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があ… でっかちゃんだよ 2024/02/04 09:39
  • ASTRONOMY プラネットポップ チョコレート 惑星がロリポップチョコレートになっている。 色合いがきれい。 星空のイメージのボックスに入っています。 明るい気持ち、で過ごしていただけたら、と。 おつかいものにしました。 ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★ 【ただいまのBGM】花束 / b… ガジャのねーさんの 空を… 2024/02/04 08:32
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/02/04 08:19
  • 「私は、もともと多文化共生は実現可能であると思っていて、彼らと共生の道を探り取り組んで参りました。しかし現実は、不法外国人によるトラブルに地域住民が続々と被害を訴えてくるようになりました。そして、自己主張が強く逆上する外国人にへきえきしている地域住民の声... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2024/02/04 08:00

投稿する場合はログインしてください