• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 教育現場でのおかしな校則は、ここ10年ほどの間にも繰り返し話題になっている。スカートの丈や髪型の指定は定番だが、寒い時期でもコートやマフラー、タイツなどの着用が認められていなかったり、下着の色の確認まで行ったり……といったケースは「人権侵害では」という声が... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2024/01/31 08:00
  • もう半年以上、毎朝一本のバナナを食べている。バナナには様々な健康効果があるが、脳梗塞経験者の私は、バナナに豊富に含まれているカリウムとマグネシウムに注目している。カリウムには血液中の塩分(ナトリウム)を排出する効果があ […] とあるオヤジのひとりごと 2024/01/31 08:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/01/31 07:31
  • 公開日 2024年1月31日 最終更新日 2024年2月3日 今年の干支「龍」と福を呼ぶ「フクロウ」に会う【高尾南稜ちょっと縦走おっさんハイク:その②】です 「その①」では高尾駅南口の「みはらキッチン」の朝食、大垂水峠バ […] だってオッサンだもの!シ… 2024/01/31 07:16
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/01/31 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 やっぱりただの 干し柿 じゃない。あんぽ柿ってそれだけで完全にスイーツでした。 特別なものではなく、近所のスーパーで販売されているものです。早めに柿をシーズンエンドとしてしまったので、無性に食べたくなって購入。 あんぽ柿は普通の 干し柿 と違い、… ツレヅレ食ナルモノ 2024/01/31 07:01
  • 飲み会のお誘いを受け、いそいそと赤羽へ。バナー↓をポチポチッとお願いします■けむり赤羽店扉を手前に開けようとしたらカギがかかっている。(あれ、おかしいなぁ?)と思ったら引き戸だった。予約名を告げると奥のテーブル席に案内された。いやぁ~久しぶりだなぁ。どれぐらい久しぶりなのか調べてみたら、前回訪れたの… 笑い豚2 2024/01/31 06:05
  • 旅行予約サイト「じゃらん」では、本日2024年1月31日(水)から、宿泊予約がお得にできる「じゃらんスペシャルweek」を開催します。 じゃらんnetが開催する「じゃらんスペシャルweek」では、半額プランや最大1000 ... ANAマイルとiPhon… 2024/01/31 06:00
  • 1月が終わります。今月は色々あって、一つの事件についてまだ詳しく把握できていないのに、次々と新しいニュースが飛び込んでくる、といった感じだ。時間が……、あたかも解決したようにしてしまうのだろうか、それとも、日本人の知恵と連帯で、次への教訓として大切にしながら、乗り越えていけるのだろうか。そのためには… しおちゃんマン★ブログ … 2024/01/31 00:01
  •       占い師(心理カウンセラー)の美月です。         た~くさんのブログがある中、 ご訪問いただきありがとうございます。         クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがと… 九星気学 2024/01/31 00:00
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、武蔵新田「つけ麺燕武」特製辛つけ麺!緑と赤の辛うまつけ汁、ツルもち美麺もクセになる…です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報など… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/01/30 22:00
  • トヨタ自動車と言えば、日本を代表する企業です。日本の製造業の模範であり、立派な会社です。本日発表によれば、去年の世界での販売台数で過去最高を更新(トヨタ単体で4年連続世界一(1003万3171台)、グループ全体でも4年連続世界一(1123万3039台)しました。私は現役時代、... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/01/30 21:47
  • 2024年、年が明けたと思ったら、もう1月が終わろうとしている「今日の1曲」。   今日はこの曲!   www.uta-net.com   ↓音源はコチラ↓ www.uta-net.com   作詞:園部和範/作曲: もんたよしのり 発売:1981(昭和56)年10月25日 ( もんたよしのり :… 今日の1曲 2024/01/30 20:55
  •   [JRA]GIIIきさらぎ賞2024サイン考察①※出走登録馬馬名由来&JRAFUN公式Twitter&サトノダイヤモンド   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でござい […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/01/30 20:28
  • DX(デジタルトランスフォーメーション)が叫ばれて久しいですよね。 叫ばれるというくらいだから、もっと前から考え方が存在していてもずっと動かずに、ようやくDXという名前で動き出すようになるのが日本企業。 そうしてDXを進 […] The post 化学プラントの設備保全でDXが進まない決定的な理由… 機械屋が化学工場で働いて… 2024/01/30 20:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/01/30 20:00
  • こんばんは(●・ω・)ノ★。、:。.::・’゜ 2024年は年明け早々、能登半島で大地震があり、TVが地震のニュース一色になるという異様なお正月でしたね。 地震の時の映像を何度もニュースで ... Copyright © 2024 話題のあれこれニャンですって!? All Rights Reserv… 話題のあれこれニャンです… 2024/01/30 19:44
    Ryo
  • みなとみらい地区の様子から、その続き。 クイーンズスクエア横浜、横浜ランドマークタワー 前回掲載のビルの南東側は、みなとみらい21(MM21)地区を代表する有名な街区となる。言うまでもないが左側がクイーンズスクエアの中核となるクイーンズタワー、右側がランドマークタワーで、これに関しては大阪/あべのハ… MusicArena 2024/01/30 19:33
  • 東京旅行最終日   楽しみました😊 今回はセールで予約した関係で片道2500円でしたので保険合わせて6400円とかなりの格安でした ホテルも6500円とこれまた安いんです ラブホ? ではありません ちゃんとしたビジネスホテルなんです 場所は新宿の都庁のそば 場所も悪くないんですよ 幽霊がでるの? … 愛する人 2024/01/30 19:27
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/01/30 19:22

投稿する場合はログインしてください