• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   1月も月末もうじき2月ですね(^^;) 実は、年末年始に新幹線で2泊3日の旅行「北陸」に行ってきました。 初日は、石川県加賀市、2日目は福井県坂井市「越前松島水族館」、3日目は、金沢城と兼六園の予定でした。 兼六園から駅に向かう際に地震に遭遇・・・ 予定をたてる際に家族の人とも、相談し決定した… 趣味と温泉の日日 2024/01/26 11:34
  • みなさんこんにちは✨ 今日はちょっと気楽な感じで、私の娘(6歳)がここしばらく楽しんでいる“顔にしか見えない現象”を記録しておこうと思います。 昨年の秋頃からだったでしょうか。 娘はこのような側溝蓋を『かお』だと言って気 […] The post 顔にしか見えない現象 first appeared… 10歳から向き合う発達障… 2024/01/26 10:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/01/26 08:01
  • 白ゴマと黒ゴマ。どちらも日本人には馴染み深い食材だ。例えば黒ゴマを使ったごましおは、赤飯には欠かせない調味料と言えるし、白ゴマを使った和え物を食べると、私はお袋の味を思い出す。 ところで、今までこれほど身近な食材であ […] とあるオヤジのひとりごと 2024/01/26 08:00
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/01/26 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 相模屋のひとり鍋シリーズから"はまぐり"お出汁の スンドゥブ が発売されていました。 ot-icecream.hatenablog.com たんぱく質 のとれるはまぐりの旨み!海鮮 スンドゥブ 198円(税抜) これまでにも同じシリーズであさりや… ツレヅレ食ナルモノ 2024/01/26 07:01
  • ※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。 今年こそ手にひび割れ作らない 毎年冬になると手荒れに悩む日々に苦しんできたけれど、アトリックスのW使いで荒れないどころか美ハンドを目指します。 【楽天24】アトリックス メディケイテッド エクストラプロテクション チューブ 【楽天24】アトリックス ビ… ツレヅレ美ナルモノ 2024/01/26 07:00
  • 「セブンカードプラス」の発行で、お得な新規入会キャンペーンを実施中です。 セブンカードプラスは、年会費無料でnanacoポイントがしっかりと貯まるお得なクレジットカードです。 ポイントサイト「モッピー」を経由して「セブン ... ANAマイルとiPhon… 2024/01/26 06:00
  • 私は座っている。壊れた機械の上に。白い羽根が舞う。私はこの世界に属していないと感じる。機械の世界。冷たくて、無機質で、無情な世界。私はここにいるべきではない。私は違う世界に行きたい。羽根の世界。暖かくて、柔らかくて、優し […] 女装写真をイラストに 2024/01/26 05:21
  •   リースお兄ちゃん! 珍しいね。というか、久しぶりぐらいに僕に話しかけたけど、どうかした?  リースお兄ちゃんに見てもらいたいことがあって!見てみて!ほら! いつもの、ミリックの言葉を再生するタブレッ... NOVELS ROOM 2024/01/26 00:11
  • 〇ウン〇ウンの、〇本さんが休業宣言をしました。日本の笑いは、〇ウン〇ウン以前か、以後かで大きく変わったと言われていますが、どのように変わったのかの説明にまだ出会えていません。確かに、〇ウン〇ウンは一発ギャクがあるわけでもなく、その笑いは、誰もが思っているけれど、口には出さないことを〇本さんが立ち話風… しおちゃんマン★ブログ … 2024/01/26 00:01
  •       占い師(心理カウンセラー)の美月です。       た~くさんのブログがある中、 ご訪問いただきありがとうございます。         クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがとうご… 九星気学 2024/01/26 00:00
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 GLIM SPANKY(グリム・スパンキー)が新作「The Goldmine」を引っさげてライブツアーをスタート! そのツアー初日となる横浜公演@2024/1/20横浜ベイホールに行っ… 夢中図書館 「音楽館」 2024/01/25 22:00
  •   [JRA]GIIIシルクロードステークス2024サイン考察①※出走馬馬名由来&JRA公式YouTube   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪    サイ […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/01/25 21:59
  • プラントエンジニアをしているとメーカーさんなどから、言われます。 1度や2度ではありません。 私の場合は素直に謝りますが、そうではなく単に「あと何日待ってください」という上から目線の子も居たりして、複雑な気分になります。 […] The post 検図はなぜ時間がかかるのか? first appe… 機械屋が化学工場で働いて… 2024/01/25 21:23
  • この記事で解決できるお悩み 第一生命の新NISAは大丈夫? メリットデメリットが知りたい! おすすめも気になる こんな悩みを解決できる記事になっています! ご家族から「第一生命から新NISAを勧められ ... Copyright © 2024 新NISAセレクト All Rights Reserve… 新NISAセレクト 2024/01/25 20:17
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/01/25 20:00
  • 小学校の下校時に近くを通ると、「防犯パトロール」のおじさんが見守っています。子供たちがT字路に来ると、おじさんは「右を見て、左を見て」と何度も繰り返します。   大多数は、素直です。特に1~2年生は、素直です。5~6年生は、わきまえています。だから、そのまま... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/01/25 19:39
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 あーら不思議!意図的に、口角を上げると、否定的な思考ができなくなるよ。(2mmくらいでもいいらしい)むしろ楽しい気分、前向きな気分になる、さらに左右どちらでもいいので、頭よりも高く拳をあげると、も... 素晴らしい日々~Sple… 2024/01/25 19:37
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜はYouTubeを見て過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/01/25 19:29

投稿する場合はログインしてください