• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/01/25 19:23
  • 今日の午前11:11の事でした。 インターホンで目が覚めた私は、「新聞の勧誘でも来たのかな」と思い、2階で仕事に行く準備を始めました。 1階で何か物音がしたので、包丁を片手に階段を降りて見に行くと·· 鍵を開けて一人の男 […] プリード君 2024/01/25 19:11
  • 人生は絶え間ない出会いと選択の連続によって成り立っています。  出会いと選択があれば、そこには自ずから吉凶禍福が糾える縄の如く現れてきます。  それを人は『運』といいます。 つまり、『運』とは人・モノ・場所との出会いとその際における選択から生まれるのです。   そうやって生まれた『運』が巨大なジグ… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/25 19:00
  •   『 シルクロードステークス 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コ… でっかちゃんだよ 2024/01/25 19:00
  •   『 根 岸 ス テ ー ク ス 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると… でっかちゃんだよ 2024/01/25 19:00
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/01/25 18:49
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/01/25 18:46
  • あなたのお店、本当に利益を出していますか? 飲食店経営者や関係者の皆さん、毎日の経営に奮闘されていることと思います。 ただ、利益が思うように上がらない、経費が増えて困っている、そんな悩みを抱えていませんか? この記事では […] The post 「飲食店のためのスマートな費用削減テクニック:無駄… ゆきむらちゃんねる 2024/01/25 18:30
  • 中1数学のクラス授業 立体図形の体積と表面積を求める って範囲をやってる 先週にね 授業でやったのよ ◯◯柱の体積=底面積×高さ ◯◯錐の体積=底面積×高さ×1/3 円の面積=πrの2乗 円の円周=2πr 図形の公式ね 大切だから覚えて!って で、今週 まぁ覚えてない 覚えててもフワフワしてる や… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/25 18:21
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール 京アニ事件の一審判決が出た。弁護側が主張する刑事責任能力の欠如が争点となっていたが、それは否定された格好。重度の妄想性障害は心神耗弱ではないとの評価らしいが個人的にはちょっと疑問。犠牲者の数が夥しく、遺族の応報感情への配慮もあったのでは、と想像… MusicArena 2024/01/25 15:29
  • スマホ いつかは子どもに持たせる日が来る 色々と不安だよねー スマホ ばっかり触って勉強しなくなる? ゲームばっかりするんじゃないか? 友達とLINEばっかりになるのでは? 知らない人とSNSとかで繋がるのでは? 不安があるので持たせない! これも選択肢の一つかもしれないけど 今のご時世で スマホ… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/25 13:27
  • よく子どもと遊ぶトランプ。初めは、ババ抜き、七並べ、神経衰弱。子どもは神経衰弱が強い。よくカードを覚えていられる。自分はワーキングメモリーが少ないので、すぐ忘れてしまう。でも、やればやっただけ鍛えられる。でも、いつも子どもに負ける…七並べは、大人げなく6... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2024/01/25 08:00
  • このブログでも何度も触れているが、私は昨年5月に脳梗塞を患い三週間入院した。幸い大きな後遺症は残らなかったが、再発リスク低減のため、生活習慣を大きく見直している。そんなかで食事療法の一環として、毎晩リンゴ酢を飲んでいる […] とあるオヤジのひとりごと 2024/01/25 08:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/01/25 07:58
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/01/25 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 切り干し大根大好きな私が、最近のハマっているのがコレ。台湾の卵焼き、菜脯蛋(ツァイ ブータン )風。 ot-icecream.hatenablog.com と言っても、菜脯蛋を食べたことはありません。 切り干し大根を オイスター ソースで炒めて … ツレヅレ食ナルモノ 2024/01/25 07:01
  • timtamを初めて買ってみた。 ちょこっと高価ですが ココナッツクリーム、と言う文字に惹かれて。 カルデイで、 クーベルチュール・ホワイトチョコレートケーキとか ラグノオ ポロショコラのホワイトとか そんなケーキタイプのは買ったことがあったのだけれど これは初めて。 なんとなくケーキっぽいのかと思… ガジャのねーさんの 空を… 2024/01/25 06:40
  • 言わずと知れた「鳥貴族(トリキ)」国内に600店舗以上展開する大型の全国チェーンだ。それほどメジャーな鳥貴族なのに、入ったのは1度きり。しかも中野店がオープンした15年前の事だ。(よし、15年ぶりに入ってみよう!)と思い、御徒町飲みの0次会で入ってみた。バナー↓をポチポチッとお願いします■鳥貴族 御… 笑い豚2 2024/01/25 06:32
  • エポスカードでは、最短4日でポイントがもらえる新規入会キャンペーンを実施しています。 ポイントサイト「モッピー」のサイト内に掲載されている「エポスカード」の広告経由で発行すると、今なら最大7000円相当のポイントがもらえ ... ANAマイルとiPhon… 2024/01/25 06:00
  • 目魯止神社 この神社の名前、読めますでしょうか。正解は「まると」神社です。愛媛県松山市、大西谷の山の中にあるこの神社は、全国で唯一となる ある3柱の神様を祀る神社であるようです! 田舎で娯楽 2024/01/25 04:53

投稿する場合はログインしてください