• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 大分県の別府市の名物といえば“地獄”ですよね。温泉のことですけど。 九州人の私には、かつて「血の池地獄」や「龍巻地獄」などを見物して回った記憶があります。硫黄くさかったなぁ。 今回試食したのは「別府地獄のキーマ」とい […] カレーの穴 2024/01/24 14:37
  • アメリカ不動産投資家&コンサルタント、カリフォルニア州公認不動産ブローカーの、ジュリアンよこおです。 ブログに訪れて頂きありがとうございます💝 .*˚ .*˚ .*˚ 《オレンジを収穫しました》 A good harvest of oranges in my yard. 我が家の庭のオレンジが豊作… アメリカ不動産投資〜Am… 2024/01/24 13:08
  • ゲーム最新情報 2024/01/24 11:59
  • 毎日三語短文って 3つの学習用語を使って 25字以内の短文を作る ただそれだけの作業 とてもシンプルなんだけどね ここには実は とーーーーーんでもなく 複雑で高度なものが詰まってる 調べた言葉を 入れ替えて 組み立てて 補って 整えて しかも25字に収める 正解のない問題に 知識と想像力と構成力を… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/24 11:15
  •   バリのお香10袋(200本)、スタッフおすすめセット に関心がある ? 皆様、こんにちは。 日常生活を良い香りで彩りたい アラフォー会社員の Ran Ran です。         ストレス過多の 現代社 会において、憂鬱な気分を変えたり、リフレッシュしたりすることは大切なことですよね。   … Ran Ran(アラフォ… 2024/01/24 10:47
  • 近くの中学で 学年閉鎖 中1には塾をお休みしてもらった でも岡村塾は止まりません 授業を録画して 動画配信する 翌日には授業が受けられるからね お休みしても大丈夫 でもね この配信動画を ちゃんと見ずに翌週来られては困る 何のための動画配信なんだか ってことになる だからさ 昨日は授業中に キーワ… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/24 08:09
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/01/24 08:00
  • あのタモリは学生時代、先輩から「マイルスのトランペットは泣いているが、お前のトランペットは笑っている」と言われて、ミュージシャンの道を諦めたそうだ。タモリのトランペットが笑っているかどうかは分からないが、マイルス・デイ […] とあるオヤジのひとりごと 2024/01/24 08:00
  • 子どもたちってね 特に中学生くらいになれば 周りの大人たちから 勉強しろ! とにかく頑張れ! いい点数をとれ! って言われるから 勉強することをネガティブに考えがち でも子どもってもともとは なぜなんだろうっていう好奇心に溢れた 知識欲の多い生き物 のはずだと思うんだよね それを大人たちが 将来の… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/24 07:17
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/01/24 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 なんと5年ぶりの 資生堂パーラー 。そんなに時間が経ってたなんて。お久しぶりの 資生堂 パフェ。 もちろん、今の季節はイチゴ。今年は"あまおう"と"恋みのり"2種類のラインナップでした。 九州産苺“恋みのり”のパフェ 2,400円(税込) 選んだ… ツレヅレ食ナルモノ 2024/01/24 07:00
  • 入手場所:源覚寺東京都文京区小石川2-23-14TEL:03-3811-4482バナー↓をポチポチッとお願いしますお正月恒例の授与品ツアーに出かけた。続いて訪れたのは東京ドームの近くにある「源覚寺」源覚寺は寛永元年(1624年)、定誉随波上人によって開創された浄土宗の寺院。本尊は阿弥陀三尊(阿弥陀如… 郷土玩具の杜 2024/01/24 06:40
  • 柿ごのみ 干し柿ではあるけれどドライフルーツタイプ 富山の名産らしい。 近くのスーパー、サントクで見つけて買ってみたもの。 地方特産の物をたまに扱ってくれるスーパー。 そして、売り切れたら見かけないパターン。 でもこれは、これだけあれば充分かな。 先日、スライスしてピザにも乗せてみました。 プロセス… ガジャのねーさんの 空を… 2024/01/24 06:39
  • 旅行予約サイト「じゃらん」では毎月20日から、お得に予約できる「じゃらんのお得な10日間」を開催しています。 「じゃらんのお得な10日間」では、割引プランや最大10000円分のクーポン配布などお得に旅行予約ができます。 ... ANAマイルとiPhon… 2024/01/24 06:00
  • 坐骨神経痛の悪化で、両足太ももまで、針に刺されるような痛みが続いている。目も、飛蚊症(ひぶんしょう)のせいでモノが歪んで見えることもあり、テニスをするのに苦労している。こんな時に限って、体重が増えがちなのが不思議。確かにストレスがたまると、間食も含めて、食べ過ぎがち。本気でダイエットをしようと思う。… しおちゃんマン★ブログ … 2024/01/24 00:01
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがある中、 ご訪問いただきありがとうございます。         クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがとうございます… 九星気学 2024/01/24 00:00
  • みなとみらい地区の様子から。 みなとみらいセンタービル みなとみらい21(MM21)地区には大小さまざまなオフィスビルが建つが、今回の街歩きシリーズはこのビルからスタート。因みにこちらは、みなとみらい線みなとみらい駅に直結しているビルの一つとなる。二枚目の写真はビル一階にあるマセラッティのショールー… MusicArena 2024/01/23 23:44
  • 「朝8時、最寄り駅で!」 これは昨日、Yさんと“美味しい焼き鳥屋さん”で約束した待ち合わせの“時間と場所”である。 待ち合わせ後、私はYさんと一緒に車で東京へ…。 山形から東京まで“約4時間半”のおしゃべりタイムが待って […] 50歳から再婚活もいいじ… 2024/01/23 23:21
  • 私は上方比較を得意とします。最近は杉山とよく聞こえます。杉山愛です。多分、恋愛のタイプが似てるから聞こえると思ってます❗ そんな出来る人と一緒にされると喜びます 寺沢と聞こえたら腹立ちます。心が真っ白の何にも解らない、何にも出来ない知的障害です。普通の人は下方比較すると思いますが、私はしっくり来な… すみちゃんのブログ 2024/01/23 22:51
  •   思い出のプロ野球選手、今回は 「 中村 勝広 」 選手です。     1970年代を中心に、阪神で主力の内野手として活躍し、早くから幹部候補生と目され、その後監督・フロントまで進んだ選手です。   【中村 勝広(なかむら・かつひろ)】 生年月日:1949(昭和24)年6月6日 没年月日:201… 続トラベルとかナントカ 2024/01/23 22:40

投稿する場合はログインしてください