• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 年会費無料の「JCBカードW」で、合計最大19000円相当がもらえる新規入会キャンペーンを実施中です。 ポイントサイト「モッピー」のサイト内に掲載されている広告を経由して発行するとモッピーから6000円相当のポイントがも ... ANAマイルとiPhon… 2024/01/22 06:00
  • 彼女はキッチンで自撮りをした。スマートフォンの画面に映るのは、自分の顔と、背後に広がる豪華なキッチンだった。彼女はその写真を送信ボタンを押す前に、もう一度確認した。何かがおかしいと感じたのだ。 彼女は写真を拡大してみた。 […] 女装写真をイラストに 2024/01/22 05:18
  • 若い人たちと席を同じくする時間がありました。しかし、高齢者特有の「自己アピールがしたい」という思いが出てきてしまい、いつの間にか「自慢話」をしている自分に気づいて、あわてて口を閉ざしました。聞く力とは具体的には、以下の三つの要素が必要であると考えられます。【1】 共感力【2】 理解力【3】 解決力こ… しおちゃんマン★ブログ … 2024/01/22 00:01
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがある中、 ご訪問いただきありがとうございます。       クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがとうございます(感… 九星気学 2024/01/22 00:00
  • 皆様にお知らせです!エアトリでは、現在お得なキャンペーンを開催中です!エアトリを利用することで、簡単にホテル予約ができるだけでなく、特別価格や限定オファーも利用できます。気になる宿泊施設がある方、旅行や出張の予定がある方 […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2024/01/21 23:53
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 全国の城や史跡をぶらり旅する「夢中図書館 いざ城ぶら!」。現在、家康を辿る城旅を展開中…。今日の夢中は、家康による信長接待"富士遊覧"!「富士山本宮浅間大社」「富士見石」です。 ■家康を… 夢中図書館 いざ城ぶら! 2024/01/21 22:00
  •   お久しぶりですm(__)m 今日の夕食時に録画していた「 出没!アド街ック天国」を見ていたら来週は板橋区の「下赤塚」の紹介です (*ノωノ) 下赤塚のお店としては、「のとや」しか浮かばないのですが、他にはと思いつつ調べてみると。。。 「のとや」も2023年12月31日に閉店していました(-"-… 趣味と温泉の日日 2024/01/21 21:34
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/01/21 20:00
  • 今回は進撃の巨人 歴代主題歌を個人的主観でランキングにしました。 「紅蓮の弓矢」や「自由の翼」、「僕の戦争」など数多の名曲の中で1位に輝いたのは…?是非、最後までご覧ください。 オープニングとエンディングはそれぞれ分けて […] アニメレーティング 2024/01/21 19:22
  • 日曜のランチの様子から。 まずは生ビール 家内お気に入りの元町商店街のレディースのお店まで同行。ランチは至近のこちらでいただくことに。 肴二品 この土日は天気が良くなく、日曜午後になってようやく雨が止んだ。店に着くころには細かな霧雨で傘をさしている通行人は半数くらい。駅から近いので傘は出さずに小走り… MusicArena 2024/01/21 19:14
  • この世はどう転んだところで不確実性の世界だと思われます。 どこまで行っても曖昧模糊とした状況の中で、何とかかんとかバランスを保ちながら生きていくしか道はないのです。   でも、不確かというのは同時に 流動性 でもあり、自由の源でもあります。 「『不安定』と『自由』は比例する」ということです。 別の… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/21 19:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから午前中はゲームをして過ごした。午後は買い物に行って帰宅後はYouTubeを見て過ごした。夕方に瞑想をしてから夕食。夜は本を読んで過ごした。明日からまた仕事。明日から頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロ... 月島七海の日常 2024/01/21 18:40
  • 今日は休み。1日YouTubeを見て過ごした。明日からまた仕事。明日から頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/01/21 18:33
  •   思い出のプロ野球選手、今回は 「 三村 敏之 」 選手です     1970年代を中心に広島で主力選手として活躍し、上位打線で華麗な守備と共に昭和50年代のカープ優勝、日本一にも大きく貢献した選手です。   【三村 敏之(みむら・としゆき)】 生年月日:1948(昭和23)年9月19日 没年月… 続トラベルとかナントカ 2024/01/21 18:25
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/01/21 17:51
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/01/21 17:48
  • 菩提樹から「光明」という小冊子が送られ、この中に「仏教童話」があります。「仏教童話」とは、仏教の教えを子どもでも理解しやすいように物語にしたものです。仏教中心の問題が書かれているのですが、平明に書かれており、とても読みやすいです。挿絵もあるので、私は好... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/01/21 17:42
  • 今週は未勝利戦にロードレヴェランス、ゴールドサーベル、コンテソレーラの3頭が出走しましたがゴールドサーベルが勝ち上がりを決め、コンテソレーラも前走から一変の2着とインゼルの馬が躍動する結果となりました ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/01/21 17:39
  • 経堂駅の近くにある「しずる経堂店」を紹介。お店の雰囲気やメニュー、食べてみた感想、営業情報、口コミ評判、Q&Aを紹介しています。この記事を読めば「しずる経堂店」について詳しく分かります。経堂でコスパのいいお店を探しているのなら、ぜひチェックしてください。 ロクロクブロク | 〜衣… 2024/01/21 17:18
  • 最近の岡村塾は 以前と少し いや かなり変わった 特に中2のクラス授業は激変 彼らには毎 日課 題が出てる 僕からのLINEでその日の課題が送信される その日に取り組み その日に提出 学習習慣 それを少しずつ身につける そのための訓練ね 先日ね 中2の一人に聞いてみた 「毎 日課 題があるってどん… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/21 17:01

投稿する場合はログインしてください