• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023年度の講義が終わった。担当しているクラスの学生22名からサプライズで寄せ書きをもらった。感動した。ありがとう。毎回、ウマクイカナイ...、と、講義の結果に悩んでいたので申し訳ない気持ちだ。ただ、私の教職に対する思いは届けることができたのかもしれない。いくつになっても,モガクことは大切なんだと… しおちゃんマン★ブログ … 2024/01/21 00:01
  • 聖地巡r……あぁ、なるほど。 ということは、管理人さん久々に「​姫D​」読み返してきたんですね。 わぁ!懐かしいですねぇ!たしか、自殺願望の塊でしたっけ? 恋人からの精神攻撃来ると思わなかった…… すごかっ... NOVELS ROOM 2024/01/21 00:00
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問頂きありがとうございます。       クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがとうございます(感謝… 九星気学 2024/01/21 00:00
  • 潜在意識を活用した手帳で願いが叶う秘訣と目標実現のコツ 久しぶりにYouTubeを更新しました。 手帳を使った願いを叶える秘訣と、後半で目標実現のコツを話しています。 手帳を使ってる人は「この1ページ」を書いておくだけで […] 潜在意識・引き寄せの法則… 2024/01/20 22:56
  • 今日は、AJCC  予想だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク 今日は、 AJCC  予想だ!!本命の印は、ボッケリーニから。相手がモリアーナ。期待です。で、3着候補は手広くいきます。注目は、ラーグルフ。要はこの距離とコースに適性がある馬が勝つとい... ギャンブラー借金中心派 2024/01/20 22:29
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、静岡「ラーメン川しん」!味噌を溶いて自分好みに…町で人気の"味噌ラーメン"です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを紹介しま… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/01/20 22:00
  •   皆さん、しあわせですか?しあわせには形がありません。だから「公式」するのは難しいかもしれませんが、最後に私の「公式」を紹介します。   「公式」にするのが難しいのは、「明石家さんま」さんの「しあわせって何だっけ」を聞けばわかります。歌詞は次の通りです... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/01/20 20:58
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/01/20 20:00
  • 飲食店を開業する際、最も大切なのは「どこに店を構えるか」ということ。直感や経験も大切ですが、それだけでは不十分。市場のデータ分析を行うことで、成功への道が大きく拓けます。このブログでは、データをどのように活用すれば良いか […] The post 「データが教える最適な立地と業種選びの秘訣」~小規… ゆきむらちゃんねる 2024/01/20 19:29
  • 皆様こんにちは。完全に怠けていまして1月も2/3を過ぎたこのタイミングが今年1回目ですね。以前にも書きましたとおり、去年4月に父を亡くしましたので新年の祝辞は控えさせていただきます。ただ、寒さ厳しき折、皆様お体の具合など崩さぬようにくれぐれもお気をつけください... 慶應義塾大学関係者って差… 2024/01/20 19:27
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから出勤。仕事は問題なくできた。午後は歯医者に行った。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日は休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/01/20 19:01
  • この日本では殊の外『先祖供養』というものが重要視されてきました。 「自分の先祖を大切にしましょう!」って話なら異議はありません。   一般には「血の繋がった過去にお亡くなりになった方々」というのがザックリした先祖の認識かと思います。  でも、それ以上具体的に述べられているケースは正直少ないのではな… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/20 19:00
  •   『 東海テレビ杯東海ステークス 』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があ… でっかちゃんだよ 2024/01/20 19:00
  •   『    ア メ リ カ J C C  』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・… でっかちゃんだよ 2024/01/20 19:00
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日は休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/01/20 18:57
  • 毎日三語短文は ご家庭みんなで取り組むのが理想 夕食の後とかにでも ワイワイ言いながら その使い方はおかしい! とか おー!なかなかいいやん! とか 楽しみながら取り組む 言葉そのものだけじゃなくて 家族のコミュニケーションの ツールにも使えるってところが素晴らしい (ツール、も三語に出てましたね… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/20 17:58
  • この記事で解決できるお悩み 楽天証券の口座を開設したい ポイントサイト経由がお得じゃないの? お得な開設方法を知りたい! こんな悩みを解決できる記事になっています! 今回は楽天証券の口座を開設したい方 ... Copyright © 2024 新NISAセレクト All Rights Reserve… 新NISAセレクト 2024/01/20 17:56
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。歯医者に行ってきた。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/01/20 17:34
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/01/20 17:32
  • 土曜ランチの様子から。 まずは生ビール 南岸低気圧が接近中で天候は下り坂、そして肌寒い一日だ。特段の用事はなかったので地元のこちらでランチをいただいた。 銀鱈 粕漬 こちらは家内のオーダー。わりと小振りの切身に見えるが、もともと単価は高そうなので妥当な大きさなんだろう。酒粕で一晩程度漬け込んであるの… MusicArena 2024/01/20 17:10

投稿する場合はログインしてください