• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今月から電車通勤になったことで、職場までの通勤時間の有効活用、なんてことを当然考える。ほとんど聴かなくなったということで、去年やめたaudible(音読、いわゆるオーディオブック)をこのたび復活させた... 素晴らしい日々~Sple… 2024/01/19 12:50
  • いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。予備校講師ハトです。1月13日㈯~1月14日㈰で共通テストが行われました。1月17日㈬には平均点の中間発表もリリースされました。 報道&#30 […] The post 共通テスト数学ⅠAの感想 first appeared on 予備校講師ハトの… ある予備校講師の呟き 2024/01/19 12:37
  • いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。予備校講師ハトです。1月13日㈯~1月14日㈰で共通テストが行われました。1月17日㈬には平均点の中間発表もリリースされました。 報道&#30 […] The post 共通テスト数学ⅠAの感想 first appeared on 予備校講師ハトの… ある予備校講師の呟き 2024/01/19 12:37
  • 葛湯は体を温めたり粘膜を保護するなど風邪をひいてしまった時など症状の緩和に使われることがあるのはご存知かと思います。実はこの民間療法は犬にも有効です。 我が家の愛犬キキ(チワワ)は消化器系があまり丈夫ではないようで、急性 […] わんフィール 2024/01/19 12:33
  • 最近 物分りの良い彼女になりました   素晴らしいイラストを彼女がお世話になってる方からいただいたそうでしてそれを差し替えてっていわれたので俺は背景を入れ替えてしまったんす それを俺は間違えというとなるほどって許してもらえました 奇跡です 昨日はなかなかいい交流をで終えることができたわけで  今日… 愛する人 2024/01/19 12:25
  • ゲーム最新情報 2024/01/19 11:43
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/01/19 07:54
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/01/19 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 家にある3つの材料を混ぜただけ。オーブンもトースターもレンジも使わない。 絶対に売り物にはならないけど、自分が楽しむためのスイーツってこんな気楽なものでイイんじゃないかって思える。 【材料】 クリームチーズ 100g 自家製甘酒 50g 抹茶 5… ツレヅレ食ナルモノ 2024/01/19 07:00
  • 玉葱と挽肉だけの簡単シュウマイ。 かぶせて包むいい加減さ。 新しいフライパンが嬉しくて。 焦げ付かないのが本当に嬉しくて。 のせているのは、クルミです。 ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★ 【ただいまのBGM】Serenity Song / D.D. Jackson ↓↓↓Today's Ru… ガジャのねーさんの 空を… 2024/01/19 06:38
  • 先輩から始まって同級生、自分、そして後輩と…知り合いが還暦になる度に持参している「還暦セット」箱の中には赤いちゃんちゃんこ、赤頭巾、扇子が入っている。還暦祝いの赤いちゃんちゃんこ。ざっと数えただけでも30人は袖を通している。そして今回、ゴルフ仲間が還暦になった祝いに「還暦セット」を持って行った。バナ… 笑い豚2 2024/01/19 06:05
  • 彼女は白いドレスを着て、桜の木々が並ぶ道を歩いていた。彼女はこの道が好きだった。春になると、桜の花が咲き乱れ、空気は甘い香りに満ちていた。彼女は花びらを手に取り、優しく吹く風に乗せてみた。花びらは軽やかに舞い上がり、彼女 […] 女装写真をイラストに 2024/01/19 06:00
  • 完全カードナンバーレスのクレジットカード発行でお得な新規入会キャンペーンを実施中です。 ポイント対象のクレジットカードは、「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」のデジタルカードで、ポイントサイト「モッピー」の ... ANAマイルとiPhon… 2024/01/19 06:00
  • 買い物やら片付けの手伝いやらで、しょっちゅう実家へ(*´艸`*)用事のない休みの日をゴロゴロ無駄な時間を過ごさなくてすむから、健康的にもいいかも(笑)なにやら九州に住む従姉妹からの依頼で、お雛様のぼんぼりを送りたいという。。。娘ちゃんが壊してしまったらしくて(笑)母上の趣味の一つで雛人形作りがあって… SDGO ばんしいのブロ… 2024/01/19 01:27
  • やっと、​お知らせしてくれたか​…… やり方も書いてあるけど……ちょっと疑問なところがあるね。 「皆様の「いいね!」が、ブログ投稿者様へのエールにもなります」って書いてあるけど、確か管理人さんが確認したと... NOVELS ROOM 2024/01/19 00:14
  • 防犯カメラを設置している学校は増えているのだろうか。私が最後に勤務した小学校は、校門付近に設置していた。教室には、当時は設置していなかった。教室に防犯カメラを設置している学校はどのくらいあるのだろうか。子どもを守るために、各教室に防犯カメラを設置することについて、今だったら多くの保護者は賛成すると思… しおちゃんマン★ブログ … 2024/01/19 00:01
  •         占い師(心理カウンセラー)の美月です。 た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問頂きありがとうございます。     クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがとうございます(感謝) … 九星気学 2024/01/19 00:00
  • この記事で解決できるお悩み ゆうちょ銀行の新NISAは大丈夫? メリットデメリットが知りたい! 評判も気になる こんな悩みを解決できる記事になっています! ご実家から「郵便局から新NISAを勧められた ... Copyright © 2024 新NISAセレクト All Rights Reserve… 新NISAセレクト 2024/01/18 23:51
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、降り注げ愛のサウンド!クーラ・シェイカー「ペザンツ、ピッグス&アストロノーツ」です。 「夢中図書館 音楽館」は、ロックの名盤や新譜、個人的な愛聴盤などをレビューする音楽ブ… 夢中図書館 「音楽館」 2024/01/18 22:00
  • 北海道 斜里郡 斜里町 の JR 知床斜里 (しれとこしゃり) 駅 です。   斜里町 は北海道の北東部に位置し、人口は10,731人(2023.11.30現在)です。 知床半島 の北側に位置し 世界遺産 登録地域である「知床」など観光資源に恵まれた町です。   -JR 知床斜里 駅 - ・路線 … 続々トラベルとかナントカ 2024/01/18 21:08

投稿する場合はログインしてください