• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • お客様に満足していただくにはどうすれば良いか?これは飲食店に限らず、接客サービス業界では永遠のテーマといえるでしょう。 飲食店で、お客様に心から満足いていただくには、料理の味や質はもちろん接客の質が非常に重要です。 今回 […] The post 『小規模な飲食店で競合に差をつける!顧客満足度を高… ゆきむらちゃんねる 2024/01/20 04:50
  • 色違い ガオガエン のブームくん ガオガエン 育成論 チョッキ型 HP 164 攻撃 92 特防 252 性格 ひかえめ 持ち物 とつげきチョッキ オボンのみ 特殊受けが少なかったので耐久高めで受けつつ攻撃できそうな ガオガエン を採用しました。 命名 【ブームくん】 しんちょう な性格で特殊受け… Burasutの日記 2024/01/20 02:47
  • 「論破」という言葉が流行っている。議論して、相手の説を言い負かすことが「論破」だ。議論そのものを嫌っていた日本人が、議論を始めたことはいいことだと思う。しかし、議論する時のルールやマナーは学ぶ必要がある。たとえば、議論が終われば、議論する前の良い関係は維持する、といったマナーは必要だと思う。いつまで… しおちゃんマン★ブログ … 2024/01/20 00:01
  •         占い師(心理カウンセラー)の美月です。         た~くさんのブログがある中、 ご訪問いただきありがとうございます。       クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがと… 九星気学 2024/01/20 00:00
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、「神聖の生酒 たれ口」!フレッシュで濃い…京都伏見の酒蔵が醸す搾りたての生原酒です。さまざまな日本酒を楽しむ「夢中図書館 日本酒館」。飲み口レポートや銘柄情報など幅広く日本… 夢中図書館 「日本酒館」 2024/01/19 22:00
  • 配管フランジの設置位置は内部点検に直結します。 フランジを切り込むとよく言いますが、フランジをどこに設置するかで作業性が大きく変わります。 液やガスの配管ならあまり意識しなくても、スラリー配管なら意識はしておきましょう。 […] The post 配管フランジの設置位置と内部点検 first ap… 機械屋が化学工場で働いて… 2024/01/19 20:51
  •   身近なところにも、優れた企業があるものです。60年以上続く製造業の例です。創業以来「一削入魂」(いっさくにゅうこん)の精神で、切削加工に精魂を込め加工しています。お客様との信頼やご要望を大切に、加工技術の向上に真摯かつ情熱を持って取り組んでいる企業です。 ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/01/19 20:44
  • ↑このイラストは特に意味なし ロリポップは、国内シェアNo.2の人気レンタルサーバーです。安定性や機能性はもちろん、お得なキャッシュバックキャンペーンも魅力的です。この記事では、ロリポップの特徴やメリット、そしてキャッシ […] 女装写真をイラストに 2024/01/19 20:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/01/19 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それからセブンイレブンに行ってコーヒーを飲む。そのあと夕食の買い出し。それから出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロ... 月島七海の日常 2024/01/19 19:26
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も楽しみたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/01/19 19:23
  • 自 己啓発系やスピリチュアル系などで何か新しい価値観を強く推したいって時にこんなやり方をされる場合があります。 例えば「常識に捉われなくていいよ! こんなやり方もあるよ!」って新しい生き方みたいなモノを示す。 厳密にいえば新しげに見えるやり方かも知れませんが… そうして「コレって イカ してるよね… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/19 19:00
  •   『 東海テレビ杯東海ステークス 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2024/01/19 19:00
  •   『    ア メ リ カ J C C  』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事が… でっかちゃんだよ 2024/01/19 19:00
  • 今週はロードレヴェランス、ゴールドサーベル、コンテソレーラの3頭の3歳馬が勝ち上がりを目指して未勝利戦に出走します。 まだ未勝利戦の期間は十分にありますが、この世代は12頭出資していて1頭も勝ち上がっ ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/01/19 18:55
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/01/19 18:41
  • さっき中学3年生の子と話してて 私立入試の過去問をどこまでできたか聞いたら 1周は終わったー 土日は 時間がある からまた頑張る だってさ いやいや 時間があるから? それは間違い すぐにもう一度聞いた 時間はあるとかない とかじゃないから 時間って何するもの? そしたら んー 時間は効率的に使う… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/19 18:40
  • 一番上は正月ぶりのワイン🍷です。その下はパラトレの弁当です。その下は今日のカツカレーです❗ 正月はワイン🍷の呑みすぎで荒れたので、暫く呑みませんでした。コップ一杯しか呑んでません❗パラトレの弁当はいつも美味しいです。カツカレーはよくします。 私はよく精神病に見られませんが、関係妄想あるし、躁鬱もあ… すみちゃんのブログ 2024/01/19 18:38
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/01/19 18:37
  • インフルエンザが どうも近隣中学で流行ってるみたい 受験生とその保護者には 体調管理をしっかりとやってもらいたいよね 大学受験する 高校3年生はもう私立入試が目の前だし 中学3年は まだ受験までは時間はあるけど 体調を崩してる間は 勉強も満足にできないしね 兄弟姉妹がいたりすると 家庭での体調管理… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/19 17:51

投稿する場合はログインしてください