• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/01/11 19:36
  • 健康であることを絶対不変のモノサシであるかのように思い込み、がむしゃらに突き進めば、遅かれ早かれ「不健康を徹底的に排除し、世界を自分たちの考える健康だけにしたい!」という衝動に駆られるようになるでしょう。 ただ、自分らが不健康だと思う要素を ガリ ガリ 削って、純粋に『健康的な要素』だけで世界を満… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/11 19:00
  •   『 愛 知 杯 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント等が雑… でっかちゃんだよ 2024/01/11 19:00
  •   『 日 経 新 春 杯 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメン… でっかちゃんだよ 2024/01/11 19:00
  •   『 京 成 杯 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント等が雑… でっかちゃんだよ 2024/01/11 19:00
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/01/11 18:48
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/01/11 18:46
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール 昨日も述べたが、何も刷新できない組織を作ってどうするのか。しかもメンバーの半数が安倍派議員とは茶番、というか手前味噌だし。 「茶番」「期待できない」 野党幹部、自民刷新本部を批判 立憲民主党の長妻昭政調会長は11日の記者会見で、自民党が政治改革… MusicArena 2024/01/11 18:16
  • 昨年は前半はコンデジ、夏からは一眼レフに替えて数え切れないぐらいシャッターを切りました 当ブログやX(旧ツイッター)でも沢山の方に見てもらって、コメントや応援を頂いて励みになりました 今年も年明け早々から全開でいくつもり […] The post 新しい年の撮影の前に2023年の撮影を振り返って・… とっとり365日Phot… 2024/01/11 18:00
  • 商店街で有名な十条駅のすぐ近くにある斎藤酒場は1928年開業の老舗居酒屋。外観は木造瓦葺きで余計な装飾もなく至ってシンプルな造り。店内は仕切りがなく広々として天井も高いので開放感がある。年季の入った柱や一枚板のテーブル、壁一面に張られた手書きメニューやレトロなポスターなどが飴色の空間を作り出し、 … ウォームリカー 2024/01/11 16:25
  • ゲーム最新情報 2024/01/11 14:28
  • 今日の東京、 ザ・曇天!というような、 灰色世界です、 そして寒い!   さて、 こんな寒さの中、 我が家の庭に唯一咲いている花がある。   この花、わかりますか? なーんの花だ?       アロエ ( アロエ ベラだったかな?)の花なんですよね、   アロエ と言ったら葉肉、 あんまり花につい… 今日もこうして生きている… 2024/01/11 12:39
  • いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。予備校講師ハトです。僕は暇があるとX(旧Twitter)を眺めることも多いのですが、タイムラインに流れてくる漫画を読むことも多いです。今日の昼頃に何の気なしに眺めた漫画が […] The post 十と書いて「もげき」と読むそうです first a… ある予備校講師の呟き 2024/01/11 12:06
  • いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。予備校講師ハトです。僕は暇があるとX(旧Twitter)を眺めることも多いのですが、タイムラインに流れてくる漫画を読むことも多いです。今日の昼頃に何の気なしに眺めた漫画が […] ある予備校講師の呟き 2024/01/11 12:06
  •  やっと1日目の動画版を出すことができた!!!​動画はここから見るといいぞ!!​​ 一応、新年になる前に編集は全部終わってたんだけどね。 「投稿してもどうせ誰も見ない、意味がない」の精神状態が続いてたんだ... NOVELS ROOM 2024/01/11 12:00
  • お世話になっております。Wingちゃんです。今回は 1月5日 より放送開始された「 ぽんのみち 」の第一話もとい東一局のあらすじや解説をしていこうと思います! あらすじ うるさく騒いでいた為、母親に家から追い出されてしまった主人公 十片舎なしこ とその友人 河東ぱい 。 家から追い出された事を聞き… Wingdingsのお部… 2024/01/11 09:01
  • 大阪府貝塚市生活介護事業所アップル管理者が日常的な暴行で逮捕 大阪府貝塚市生活介護事業所アップル管理者が日常的な暴行で逮捕 生活支援事業所で暴行事件 そもそも生活支援事業所とは? 事件の場所となった生活支援事業所はどんなところ? 犯人の携帯に動画が残っている… 【公式】ケアマネ介護福祉士的に罪の意… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2024/01/11 08:30
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/01/11 08:00
  • リナは階段に座って、籠に入れた果物を眺めた。今日は月がとても明るく、彼女の緑のローブが輝いていた。リナはこの場所が好きだった。ここは彼女の秘密の庭だった。昼間は人々が訪れることはなく、夜は月の光が照らすだけだった。 リナ […] 女装写真をイラストに 2024/01/11 07:23
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/01/11 07:05

投稿する場合はログインしてください