• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、矢口渡「中華そば 裏慶」!琥珀色の醤油スープにぞっこん…芳醇コクうま醤油そばです。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを紹介し… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/01/09 22:00
  • パレスマリスの種付け料推移は!? 産駒は何頭いる!? 今回は 種牡馬 の話題から、競走馬 「パレスマリス( 種牡馬 &産駒)」 を現役 一口馬主 が勝手にまとめました。 ◯競走馬『パレスマリス』について ●プロフィール ●種付け料推移 ●主な産駒 ●21年産の産駒まとめ【日本】 ●産駒は早熟傾向!… ウマ王子の一口馬主ブログ 2024/01/09 21:50
  •   家の中に残っている野菜がだんだん少なくなってきたので、里芋、水菜、ネギ、春菊、白菜、大根、柚子を採りました。白菜は主に漬物用です。-------------------------------------------------------------いつも有難うございます。お帰りの際は この記… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/01/09 21:37
  • ゲーム最新情報 2024/01/09 21:16
  • 割高   って感じる小多機なんだけど ホントに利用の仕方で違うと思う日々 在宅生活をする 高齢者の方には、本人にもご家族にも 安堵の気持ちが大きいのかなぁと感じる 定額の料金は発生するけれど   人の目が入るって大きいんだなぁって思う。 小多機の訪問サービスって 安否確認や 配食や 身の回りの支援… ★・*The preci… 2024/01/09 20:44
  • 今日は昨日の代休。午前中にサイクリングに行き牛久市にある百香亭でランチ。エビチリ炒飯セットを食べた。たいへん美味しゅうございました。 にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/01/09 20:27
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/01/09 20:00
  • ここでいう所謂カミサマってのは何かと申しますと「これまで世界のどこかで人間によって崇め奉られてきた眼に見えない存在全般」を指します。 そのカミサマの所謂一つの正統性だの妥当性だのってモノには関係なくね。 今回に限らず私がカミサマって言う時は、そういう想定で語っているとお考えください。 簡単にいえば… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/09 19:01
  • 上の写真は今日のパラトレの食事です。その下は彼さんのヘルパーの食事です。昨日、彼と大喧嘩しました。私が乞食、と軽い気持ちで言っただけで、飲み過ぎの彼はカンカンに怒って帰りました❗私も暴言吐かれて過呼吸になり、帰って欲しいと思ってたら帰りました もう一人でいいわ、と思ってたら相手もそう思ったみたいで… すみちゃんのブログ 2024/01/09 18:42
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/01/09 18:26
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/01/09 16:29
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 世の中、色々なもの、色々な事が便利になっていくよね。それによって生活スタイルだって変わってきている。一例を挙げれば、昔は冷たい水で、また洗濯板なんか使って洗濯していたものも、洗濯機の登場で、格... 素晴らしい日々~Sple… 2024/01/09 14:40
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/01/09 07:56
  • シモテンです 朝晩の冷え込みが厳しくなり、各地で雪の便りが届き始めた 迫ってきた冬の寒さに備えて「冬用のズボン」を購入した 高機能でコストパフォーマンスに優れることで人気沸騰のWORKMANで選んだのは Aerostre […] だってオッサンだもの!シ… 2024/01/09 07:18
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/01/09 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 この山盛り丼セットが、まさかの1,100円(税込) 噂には聞いていたけれど、実際に目の前に出てきたらやっぱり驚きを隠せなかった。 この日替わりランチを提供しているのは、 岸根公園 の住宅街の中にある翁寿司。平日の11:30オープン時間少し前に到着… ツレヅレ食ナルモノ 2024/01/09 07:00
  • 夜は私の創造力が最高潮に達する時間だ。昼間は仕事や家事に追われて、なかなか絵を描く余裕がない。でも夜になると、部屋の中にアトリエが現れる。机の上には絵の具や筆、キャンバスやスケッチブックが並ぶ。壁には今までに描いた作品や […] 女装写真をイラストに 2024/01/09 06:51
  • 入手場所:奥澤神社東京都世田谷区奥沢5-22-1TEL:03-3718-2757バナー↓をポチポチッとお願いします正月恒例の授与品ツアー。世田谷区にある奥澤神社にやって来た。こちらの祭神は誉田別命(応神天皇)と倉稲魂之命の2柱。誉田別命は室町時代に吉良氏の家臣である大平氏が奥沢城を築くときに勧請した… 郷土玩具の杜 2024/01/09 06:38
  • 七福神あられ 7種類の味の煎餅が7人の神様の袋に割り当てられて 小さいけれどたくさん入ってとても楽しいお煎餅。 結構好きです。 グラムなんですが62個入っていました。 内袋には英語で七福神あられの説明が ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★ 【ただいまのBGM】Crystals / 由薫 ↓↓↓… ガジャのねーさんの 空を… 2024/01/09 06:36
  • 2024年1月5日(金)からマクドナルドで限定バーガー「チーズダブルてりやき」が、販売開始になりました。 2024年1月に販売される2024年最初の限定バーガー「ゴジラバーガー」は、「チーズダブルてりやき」「旨辛肉厚ビー ... ANAマイルとiPhon… 2024/01/09 06:00

投稿する場合はログインしてください