• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 明日から講義が再開される。講義の準備をしっかりとして、うまくまとめて、来年度(4月から)につなげていこう。とは言っても、仕事は講義だけではない。卒論を読んで、口頭試問で意見する…、といった仕事、また、保育園実習が二月に始まるので、その事前指導や、保育園訪問などの仕事もある。いきなり、ダッシュ……、と… しおちゃんマン★ブログ … 2024/01/09 00:01
  •  え、いつのまに? 白々しいわね。 ちなみに、​前回​から13日だよ。 なんにせよ197万かぁ……長かったな。 このブログ開設日(2005/1/27)から、もうすぐ19年ね。 え、19年……?そんなに使ってたっけ…… ブログとしてち... NOVELS ROOM 2024/01/09 00:00
  •         占い師(心理カウンセラー)の美月です。       た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問頂きありがとうございます。       クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがとうござ… 九星気学 2024/01/09 00:00
  • MARU's Blog 1月 8 不審メール「マイナポイント第2弾で2万円のマイナポイントを獲得しました」 同件名で3通受信した不審メールの情報提供です。2023/12/31、2024/1/1、2024/1/2と年末年始に3日連続で受信しました。 ◆不審メール 件名:マイナポイント第2弾で2万円の… MARU's Blog … 2024/01/08 23:25
  • 昨日は1月7日、七草粥を食べる日です(^^)w一般的には朝ごはんでいただくようですが、我が家では毎年晩ごはんに雑炊にします(^^)w子供の頃から晩ごはんに食べていたから、習慣的に晩ごはんで(*´艸`*)ごぎょう、はこべら、せり、なずな、すずな、すずしろ、ほとけのざ。。。春の七草ですが、あたしはこの順… SDGO ばんしいのブロ… 2024/01/08 23:15
  • この記事で解決できるお悩み 手取り20万円でどうして勝ち組なの? どれくらいの投資が必要なの? 勝ち組になるための2ステップを教えて こんな疑問を抱えている40代の初心者の悩みを解決できる記事になって ... Copyright © 2024 新NISAセレクト All Rights Reserve… 新NISAセレクト 2024/01/08 23:08
  • YouTubeに今年初の通常動画の更新をしました。 我が家のうさぎ達にお節を購入したのですが、そのお節の開封動画です。 youtu.be うさぎ専門店で4,480円(税込)で購入したのですが、とても中身が綺麗でした😄こはくがお節と対面しましたが・・・・ 中身は・・・・ りんご・トマト・キウイ・かぼち… こはおじさんの色々日記 2024/01/08 22:44
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、今村翔吾「塞王の楯」!"最強の楯"と"至高の矛" 勝利はどちらの手に?です。 「夢中図書館 読書館」は、小説や雑誌などの感想や読みどころを綴る読書ブログです。あなたもお気… 夢中図書館 「読書館」 2024/01/08 22:00
  • 今日はロードアヴニールが出走し人気に応えて3連勝でOP入りを決めてくれました。遠征や昇級戦、内枠と様々な試練があって3連勝は難しいと思っていただけに喜びも大きいです! それでは下記でレースを振り返って ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/01/08 21:55
  • 皆さん明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 今回はもう1月の2週目に入っちゃってるけど今年の目標を発表したいと思います。 昨年は仕事辞めて無職になった事もあり生活が大きく変わりました。キャンプに行く回数は減ったし、今まで3番手くらいの趣味だった筋トレがジムに行くようになり1番… 強欲男は身をやつす 2024/01/08 21:43
  •   これはマメ科の植物です。つる性落葉低木で、4~6月に、幹の方から先端に向かって咲きます。花の後には10~20cmのインゲン豆のような細長い実をつけます。   ほとんどの人は知っていると思い、普段は見向きもしません。しかし、知らない人がいるかも知れないと思い写... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/01/08 21:02
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/01/08 20:00
  •   『   京 都 金 杯 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2024/01/08 19:49
  •   『   中 山 金 杯 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2024/01/08 19:49
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/01/08 19:38
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日は今日の代休。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/01/08 19:35
  • 2024年も早くも1月が終わりましたので出走結果と収支について記載します。 昨年は書いたり書かなかったりとバラバラでしたが、今年は毎月欠かさずに月の振り返りを行っていきたいと思います。 なお、収支につ ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/01/08 19:22
  • 遡って振り返る、「生活と思い出と世の中と」。69回目は1983年の第2回です。当時の自分の生活から文化や当時の世相に触れる部分も含めて綴ります。 まず、1983年という年は自分が小学校を卒業し、中学校に入った年でした。●ジャンボ宿題 当時、私立中学に入る為に塾へ通っていました。この当時で小学生で塾通… トラベルとかナントカ【日… 2024/01/08 19:01
  • 進歩っていうのは「あっちでぶつかり、こっちで躓きながら、その『結果』として何かを掴むこと」です。 少なくともここでいう進歩というのは、『そういうモノ』を指します。 なので、ずっと「ブレない」というのは、何も「進歩していない」というのと同じことです。 「ブレない自分を目指す」ということは「.自ら進ん… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/08 19:00
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/01/08 18:36

投稿する場合はログインしてください