• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ロマサガ3 をリマスター版で初めてプレイする人向けの入門的なところを解説していきます。前回の記事からの続きです。 ロマサガ3 におけるお金(オーラム)は、敵を倒して稼ぐというよりも、宝箱やイベントクリアの報酬としてもらう […] イトケンブログ 2023/12/21 09:58
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/12/21 07:57
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/12/21 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 チーズ大好き人間ですが、お酒のおつまみにする時は基本ブリーかカマンベールの白カビ系、もしくは熟成感のあるグリュイエールが好み。 でもこの日は、ゴーダチーズ。 さて、困った。ゴーダオンリーのチーズはどう扱うのが正解なんだろう。 このネーミングも何て… ツレヅレ食ナルモノ 2023/12/21 07:01
  • ある日、大都市の繁華街にて、人々の視線を一身に集める女性がいました。その女性は、独特なポーズで前屈みになり、軽く内股をしていました。 彼女の名前はサクラで、彼女は見かけからはわかりませんが、実はヨガのインストラクターでし […] 女装写真をイラストに 2023/12/21 07:00
  • ※PR 本記事はアフィリエイト広告を利用しています。 肌の生まれ変わりに大切なのは、塗って眠ること たったそれだけで、あの女優みたいな自然で健やかで美しい肌に近づけるとしたら。今からすぐに始めるしかないですよね。 公式サイトでチェック ▶▶女優・羽田美智子が店主を務めるセレクトショップ【羽田甚商店】… ツレヅレ美ナルモノ 2023/12/21 07:00
  • 入手場所:北野神社 新井天神東京都中野区新井4-14-3 TEL:03-3388-0135バナー↓をポチポチッとお願いしますJR中野駅から中野通りを北上すると、道を挟んで新井薬師(梅照院)と北野神社がある。我が家の氏神様である北野神社(新井天神)は2020年に本殿の改修、拝殿の新築など境内の整備が行… 郷土玩具の杜 2023/12/21 06:32
  • 富沢商店でちょっと前に買い求めたもの。 3点。 枸杞の実。 これ、なかなかいいのが売ってない。 その前にスーパーで買ったものは、湿気っていてポツポツ 白いカビのようなのもあって処分。 いいのが買えてよかった。 人参ラペにも入れるし、お粥にも。色々に使っています。 なんだか、私は、あまり売られていない… ガジャのねーさんの 空を… 2023/12/21 06:20
  • 話題のファッション通販サイト「SHEIN」をお得に利用できるクレジットカードが、新規入会キャンペーンを実施中です。 「セゾンカードデジタル×SHEIN」発行で、入会特典として2000円分のギフトカードがもらえて、さらにポ ... ANAマイルとiPhon… 2023/12/21 06:00
  • 去年初めて挑戦したシュトーレン!今年も作りました(^^)w去年よりまともな形になったかな(*´艸`*)今年は、レーズン、パイナップル、パパイヤ、クランベリー、マンゴーの5種類が入ったミックスドライフルーツを使いました(^^)/あと、ミックスナッツからクルミとカシューナッツをより分けて刻んで入れました… SDGO ばんしいのブロ… 2023/12/21 01:35
  • 今の子どもたちや若者は「気遣い」がうまい。空気を読み、「ノリ」に参加して盛り上がり、人間関係のバランスを配慮する。しかしそれが「生きづらさ」を生み出していることも事実。まわりへの配慮で精一杯、自分軸を見失い、自分さがしを始める若者も少なくない。時には、気遣いから自分を解放しても良い。もっとワガママに… しおちゃんマン★ブログ … 2023/12/21 00:01
  •         占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問頂きありがとうございます。       クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがとうございま… 九星気学 2023/12/21 00:00
  • 2023年12月20日(水)   2023年の8回目のふるさと納税は兵庫県淡路市。 返礼品は明石だこの唐揚げ 600g。   【ふるさと納税】淡路島産 明石だこの唐揚げ(600g) 価格:11,000 … "【ふるさと納税】淡路島産 明石だこの唐揚げ 600g【兵庫県淡路市】 2023年12月" … 気の向くままに 2023/12/20 23:11
  • 2023年12月17日(日)   沼田商店 麺組に久しぶりに行ってきた。 竹駒神社に移転してからは初めての訪問。   13時25分に到着。 6組待ちだった。   以前に来た時に魚介醤油らーめ … "岩沼 沼田商店 麺組で味噌らーめんを食べてきた" の 続きを読む The post 岩沼 沼田商店 … 気の向くままに 2023/12/20 22:52
  • 自分の部屋の浴槽はとても深くてまたげませんでしたが、今日挑戦してやっとまたいで入れたのはいいですが、肥りすぎてて身体が上手く洗えず、立ってシャワーを流しました 彼さんの部屋の浴槽は随分前に入れてましたが、湯船に浸かるだけにしないと、身体を洗うと重力の関係で立つのに苦労するので、湯船だけにしてます。… すみちゃんのブログ 2023/12/20 20:24
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2023/12/20 20:20
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2023/12/20 20:17
  • 当サイト内に掲載されている商品は一部PRを含みます 現役通信技術者が選ぶ!光回線厳選おすすめランキング 1.ソフトバンク光|ソフトバンクスマホとのセット割引有り ソフトバンクの光回線は、1G・10Gの ... Copyright © 2024 ネット回線のリアル All Rights Reserve… ネット回線のリアル 2023/12/20 20:05
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/12/20 20:00
  • 介護保険の更新に伴って、プラン作成 ボケたくない これが本人さんの主な強い意向 その他にもあるんだけど、主訴を元に 目標を立てたんだけど お風呂にゆっくり入ることができる。 これ 長期目標 えっ ボケたくないって意向が お風呂 しかも小多機で入浴って 当たり前のサービスじゃない って、客観的に 自… ★・*The preci… 2023/12/20 19:31

投稿する場合はログインしてください