• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 晶析の前に蒸留(濃縮)はかなりの確率で必要になります。 貧溶媒を使った晶析の場合です。 この思想で作られたプラントでは、装置の組み合わせが固定化される部分が多くなります。 複雑な化学プロセスを何となく理解しようとしたら、 […] The post 【貧溶媒】晶析の前に蒸留が必要な理由 first … 機械屋が化学工場で働いて… 2023/12/20 19:28
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2023/12/20 19:24
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2023/12/20 19:22
  • きっかけは、空冷ポルシェのジレンマ 結論から言ってしまうと、私が日本で唯一のポルシェ専門レンタカー『ポルシェゲート』を立ち上げたきっかけは、愛車を探す際に『古い空冷ポルシェには乗れない』ことが決めてだったかもしれない。 […] ポルシェ沼にハマった結果… 2023/12/20 19:20
  •   さつま芋センベイを3袋頂きました。私が食べると言うと、「ちょっと待って」と遮ります。息子の家に2袋あげるから、我が家は1袋だと言います。私が、「うちがもらったのだから、我が家が2袋、息子の家が1袋でいいと思うけど」と反論しました。   ここで、妻の名言で... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/12/20 19:12
  • 波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。  別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。    波動のレベルが高い人ほど『まっ、いっかぁ度』が上がるという話をこれま… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/12/20 19:00
  •   『 中 山 大 障 害 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2023/12/20 19:00
  •   『 阪 神 カ ッ プ 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2023/12/20 19:00
  •   『 有 馬 記 念 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しか… でっかちゃんだよ 2023/12/20 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今朝は寒くて目覚ましが鳴る前に目が覚めました、東京、今日は最高気温が1桁台とか、寒い一日となりそうです😨そしてなぜか今日は僕の誕生日です。もはやこの歳になってワクワクするようなものでなし、あんま... 素晴らしい日々~Sple… 2023/12/20 15:36
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール ダイハツが大変なことになっている。本来は安全性を検証すべき衝突試験で不正があったとのこと。そういえば数年前、日野自動車でも試験の不正が起きて問題は長引いている。ダイハツも日野もともにトヨタの子会社だが、経営責任、管理責任の追及は免れないだろう。… MusicArena 2023/12/20 15:05
  • ゲーム最新情報 2023/12/20 12:45
  • カクレミノは、ミツデ、テングウチワなどとも呼ばれ、先端が3つに割れる葉や集合してつく黒い実が特徴の耐陰性の常緑小高木で、関東以南の海岸近くに自生します。花期は6~8月で、枝の先に花序になって黄緑いろの ... Copyright © 2024 山に出かけてecoライフ All Rights Rese… 山に出かけてecoライフ 2023/12/20 11:45
  • みなさんこんにちは✨ 今日は、私が最近本を読んで、驚きと共になんだか心の構えができた(?)気もしてきた、そんなことを記録しようと思います。 先月(2023年11月)に発売された角谷詩織先生が書かれたこちらの書籍は、既にお […] The post ギフテッド児を育てるという覚悟 first app… 10歳から向き合う発達障… 2023/12/20 10:00
  • 要介護状態改善したら40万円で自立支援介護の時代が到来! 要介護状態改善したら40万円で自立支援介護の時代が到来! 要介護認定が下がったらお金がもらえる? 介護度が下がると収益が下がるジレンマ 東京都は補助をいち早く出してきた! 40万円て… 【公式】ケアマネ介護福祉士的にいいのか悪いのかわからな… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/12/20 08:30
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/12/20 07:48
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/12/20 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 業務スーパー で、コレだってピンとくる新製品に出会うとワクワクしちゃいます。今回見つけたこれは、即リピート確定の大当たり。 ビーン ズとキヌアのサワーミックスサラダボウル 198円(税抜) 数種類の豆類と野菜、雑穀がバランスよくミックスされたレト… ツレヅレ食ナルモノ 2023/12/20 07:01
  • 学生時代の友達と恵比寿でミニプチ忘年会。入ったのは恵比寿駅からダッシュで20秒の場所にある鶏料理専門店。バナー↓をポチポチッとお願いします ■とり料理 鳥者お洒落な店内、各テーブルにはロースターが設置されている。注文したのは「鳥(ちょう)お勧め!」と書かれていたコース。【至高コース+2時間飲み放題¥… 笑い豚2 2023/12/20 06:34
  • クルミッ子 クリスマスパッケージがありました。 最近、いろいろあって、出歩くことが多いので 発見。 意外なところで売られていた。 翌日にはなかったから、毎日すぐ売り切れるのか 何日かに一度入ってきたりするのか… ずっと前にも、とても意外な場所で、ある時だけ 置かれていたことがある。その時は一個バラ売… ガジャのねーさんの 空を… 2023/12/20 06:29

投稿する場合はログインしてください