• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ●ノリが悪い、盛り上がりが足りない……、よく言われる。きっと自分に気を遣ってくれてるんだ……、と思うと余計に輪の中に入れなくなる。それなりに考えているし、楽しいことには笑っているつもりだ。ノリが悪いと言われると、考えすぎて、どんな顔をすればいいのかわからなくなることがある。●ノリで盛り上げる音頭が「… しおちゃんマン★ブログ … 2023/12/09 00:01
  • 1曲目は何を歌うのかな??? と思ったら… 投稿 【紫咲シオン生誕Live】2600シオン(富士山ぐらいの高さ)からスカイダイビングするシオンちゃん!【紫咲シオン/ホロライブ】 は Hololive.news 【ホロライブニュース】 に最初に表示されました。 Hololive.new… 2023/12/08 23:48
  •   画像は、北海道紋別市のふるさと納税サイトです。”北海道紋別市の「天然で美味しい特産物」が、実質2,000円/年の自己負担で受け取れます!”と書いてあります。   私は、一瞬「豪華な返礼品が2,000円でもらえるはずがない」と思ってしまいました。このサイトに、2,00... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/12/08 22:47
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、福禄寿「一白水成 HIKOBE」純米大吟醸!秋田県五城目の老舗酒蔵が醸す愉しい酒です。さまざまな日本酒を楽しむ「夢中図書館 日本酒館」。飲み口レポートや銘柄情報など幅広く日… 夢中図書館 「日本酒館」 2023/12/08 22:00
  •   『 阪神ジュベナイルフィリーズ 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2023/12/08 21:14
  •   『 カ  ペ  ラ  ス  テ  ー  ク  ス 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予… でっかちゃんだよ 2023/12/08 21:14
  •   『 中 日 新 聞 杯 』 の 出馬表及び 枠順 を見ながら、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 を見たりして、いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2023/12/08 21:14
  • "Ether - Fifth Element -" is an oil on canvas piece by Tokio Suzuki, completed in December 2023. The painting, inspired by a mysterious new variety o… 絵画構築-Paintin… 2023/12/08 21:12
  • 金曜ランチの様子から。 まずはビール 今日は計画年休で、朝は通常より遅めに起床。家内はちょうど出勤タイムで玄関先から見送った。この季節にしては温暖で、庭木の手入れ等にうってつけだった。小春日和のなか、ランチは徒歩圏のこちらまで。 肴一品 赤星の突き出しはチャーシューの切り落とし。ロースや鶏チャーシュ… MusicArena 2023/12/08 20:54
  • 今回は「リナビス」の特徴やメリット、デメリットについて詳しく解説していきます。 「おせっかいで非効率な宅配クリーニング」として有名なリナビス。 熟練の職人によるクリーニングサービスが受けられることから、多くの方に利用され […] 宅配クリーニングのススメ 2023/12/08 20:29
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/12/08 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜はYouTubeを見て過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2023/12/08 19:27
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2023/12/08 19:17
  • 個人的に『 式神 』と呼んでいるモノがあります。 ここでいう『 式神 』とは何らかの呪術によって縛られたエネルギー体すべてのことを指します。  昔の 陰陽道 で言わていたような狭義のモノとは『別物』とお考えください。 他に適当な言葉が見つからないので『人間の側が何らかの手段で使いこなそうとするエネ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/12/08 19:00
  • 一番上はおでんパーティーの写真です🎵もっと気を遣うのかと思ったら、案外気楽に過ごせました 普段会わない女友達と普通に会話出来ました❗ その下は彼氏さんのチャーハンです。その下はヘルパーさんのシチューです。昨日は彼は病気が出て苛々しているし、此方も2日寝不足で苛々しててもう別れようか、とか思ってしま… すみちゃんのブログ 2023/12/08 18:58
  • 鳥取の魅力を写真と記事で紹介するのが当ブログのコンセプト。プライベート以外で県外に行っても基本的には記事にしていない しかし、そんなに広くない鳥取県。いつも県内の記事だけでは似たり寄ったりの記事になりかねない そこで、撮 […] The post 久し振りの県外撮影。日中も夜も世界遺産の姫路城周辺… とっとり365日Phot… 2023/12/08 18:40
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2023/12/08 18:28
  • ゲーム最新情報 2023/12/08 14:31
  • 【同居の愚痴】何してくれてんの?の続き。 ダンナにLINEした。 ダンナはいなかったので多分わけわからず。でも顏合わせた時に「行く」と言ったので、車で出た。 「あんた運転してよ」 「じゃあ、近くのハンバーガー屋さんに行 … "【同居の愚痴】その後のダンナの対応" の 続きを読む The post … 五十路の覚え書き 2023/12/08 14:19
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 ぼくの勝手な思いからいうと、僕は、きっと世の多くの人たちに比べて、あまり音楽を聴かないほうなのだと思う。BGMとして、ながら的に音楽を聴けない、というへんなところがある、気づくと、歌詞に意識を向け... 素晴らしい日々~Sple… 2023/12/08 12:33

投稿する場合はログインしてください