• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •       占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問頂きありがとうございます。       クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがとうございます(… 九星気学 2023/12/10 00:00
  • プロゲッサーのAZKiちゃんなら、サクサ… 投稿 【8番出口】プロゲッサーなら8番出口を見つけておうちに帰れるの?【AZKi/ホロライブ】 は Hololive.news 【ホロライブニュース】 に最初に表示されました。 Hololive.new… 2023/12/09 23:22
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、「尾道ラーメン壱番館」二代目新宿御苑店!新宿で食べられる本場の尾道ラーメンです。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを紹介しま… 夢中図書館 「ラーメン館… 2023/12/09 22:00
  • 土曜ランチの様子から。 まずはビール 今週と来週のSHINの限定は蟹とのことで、甲殻類フリークの家内からすれば絶対に外せないメニューとなる。 肴一品 ローストビーフは既に売り切れだったがローストポークがあったのでオーダー。これが超絶柔らかく、また甘味・旨味・塩味と三拍子揃った完璧な仕上がり。むろん和… MusicArena 2023/12/09 21:53
  •   今回の収穫は、フクレミカン1バケツ、里芋2バケツ、ミカン2バケツ、キューイフルーツ一1バケツで、合計6バケツです。   今回採ったフクレミカンやミカンなどの柑橘類3バケツは、スス病で皮が黒くなっています。誰にも差し上げられないので、私が食べるほかありません... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/12/09 21:51
  • こんにちは✨😃❗急に健康のこと言いますが、自分の体のこと気にしてますか?美容やダイエットのため、医師から制限を受けているため、理由はそれぞれだとは思います。みんな気にかけてますよね?じゃあ、食べなければいいという話ですが、それが簡単じゃないです💦😱。そこ... ランチ 食べ歩き 2023/12/09 21:47
  • 愛知県 豊川市 、 愛知/豊川① 東海道五十三次・御油宿の街並み に続く 豊川市 の旅第2弾です。   (2013年2月当時)   名鉄 / 御油 駅から 名電赤坂駅 方面へ、 旧東海道 をなぞって歩いてきましたが、前回記事では往時の街道を思わせる街並みが続いていました。 今回はいよいよ、 御油 … 続々トラベルとかナントカ 2023/12/09 21:27
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/12/09 20:00
  • シモテンです 金時山おっさんハイクを動画で紹介【金時山 The movie】が出来ました お楽しみ下さい 金時山The movie ↓「シモテンのおっさん日記」チャンネル登録お願いします 格好いいトイレがある公時駐車場に […] だってオッサンだもの!シ… 2023/12/09 19:57
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。そのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰りにスーパーで買い物。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2023/12/09 19:31
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日は休み。明日は楽しみたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2023/12/09 19:26
  •   『 カ  ペ  ラ  ス  テ  ー  ク  ス 』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、… でっかちゃんだよ 2023/12/09 19:00
  •   『 阪神ジュベナイルフィリーズ 』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があ… でっかちゃんだよ 2023/12/09 19:00
  • 人間は誰しも見たいように世界を見ています。 それは「全ての人には主観がある」ってことです。   主観があるってことは先入観があるということでもあります。 すべての主観は『その人の経験値』に支えられているからです。   人は誰しも個人的な経験を経て、その人独自の考え方を持つに至ります。 しかし、主観… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/12/09 18:58
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2023/12/09 18:17
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2023/12/09 18:14
  • 今週はデビュー戦を迎えるエイブラムス1頭のみの出走となります。 最近ノルマンディーの調子が良さそうなので、この流れに乗って好走を期待したい所です。 エイブラムス エイブラムスは12/10 中京5Rのダ ... Copyright © 2023 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2023/12/09 18:00
  • 今日は、阪神JF 予想だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク 今日は、 阪神JF 予想だ!!本命の印は、コラソンビートから。相手がサフィラ。期待です。で、3着候補は手広くいきます。注目は、ステレンボッシュ。要はこの距離とコースに適性がある馬が勝... ギャンブラー借金中心派 2023/12/09 16:46
  • こんにちは。飼い主♀です。   「こんちわ〜!飼い犬♀です〜」 今日は、維桜さんの生まれた京洛警察犬訓練所さんへお邪魔した続きのお話です。   前回のお話は、こちらからどうぞ👇 三つ子の魂百まで!?愛 […] The post 訓練所で出会った警察犬と生後10日目のパピーちゃんがかわいすぎました!… 維桜さんブログ 2023/12/09 16:30
  • 「野生のこおりタイプポケモン3種類のGOスナップショット写真を撮る」どのポケモンが手に入る? こんにちは、ポケモンGOファンのあなた! 今回は、最近話題になっているフィールドタスク「「野生のこおりタイプポケモン3種類のGOスナップショット写真を撮る」について紹介したいと思います。 このフィールドタ… 週末ポケGO なんとなく… 2023/12/09 16:13
    sin

投稿する場合はログインしてください