• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 身の丈に合ったとか、分相応って、実にくだらない考え方かも?🤔制限や限界を設定、自分を値踏みしている。「オレはビッグになるんだ!」とか、平気で人前で言える、厚顔無恥さや、空気読めなさ、そういうお... 素晴らしい日々~Sple… 2023/12/06 19:46
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2023/12/06 19:34
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2023/12/06 19:30
  • 一人の人間に見えてる世界なんて本当に小さなモノです。 ていうか人類という種の見ている世界ってのは人間が思ってるほど大きくはありません。   人間基準では大きいかも知れませんが、それはあくまで人間基準です。 人間を超越したもっと大きな世界の『モノの道理』が、人間のいうところの『世界の動き』といつでも… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/12/06 19:00
  •   『 中 日 新 聞 杯 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2023/12/06 19:00
  •   『 カ  ペ  ラ  ス  テ  ー  ク  ス 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり… でっかちゃんだよ 2023/12/06 19:00
  •   『 阪神ジュベナイルフィリーズ 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事が… でっかちゃんだよ 2023/12/06 19:00
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2023/12/06 18:52
  • 例年に比べて申し込みが活況で9頭の募集馬が抽選となったロードサラブレッドの2023年度募集。 私が申し込みを行ったパノラマウェイとオールフォーラヴも上位人気で例にもれず抽選対象となっていました。 先週 ... Copyright © 2023 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2023/12/06 18:40
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール テレビCMを盛んに流しているアゴダは問題が多そうだ。というのも、先日鶴岡へ行った際に家内がアゴダを使ってホテル予約し、当日行ってみたら宿泊代金を請求された。予約と同時にアゴダ経由でネット決済が終わっていたのに、だ。ホテルのフロントは予約は入って… MusicArena 2023/12/06 16:40
  • レベル5の恐竜の卵を5個孵化は2~3時間でクリアできます。卵を孵化させるために必要なのは「広告視聴」だけです。とても簡単ですが、アプデで難易度UPしたという情報もあるのでプレイするなら早めの方が良さそうですね。 ゆまのポイ活攻略 2023/12/06 16:31
  • Amazon から購入したキーボードが届いた   大きさはなんと普通のキーボードでした でもとっても打ちやすいですね なんで今まで気づかなかったのだろうか🗝✧*     病院を終えて戻ってきたのですが 玄関は Amazon の荷物が大変なことになっているそんなに買っていないのですがちょうど定期便も… 愛する人 2023/12/06 15:07
  • こんにちは。私事になりますが2023年の10月26日に無事息子を授かることが出来ました。我が子は非常に可愛くていつまでも見ていられますね。 そんな我が子の出産ですが、予定日まで前駆陣痛やおしるしなどの ... Copyright © 2024 ミズ家の新米パパ育児Blog All Rights Re… ミズ家の新米パパママ育児… 2023/12/06 12:27
  • ココナラでブログを投稿しました!読んでくれると助かります。【重要】長期休暇のお知らせ。【必読事項】|倉麻るみ子https://t.co/8IK9vF4lZr #ココナラ pic.twitter.com/Ha9ELMzRIi— 倉麻るみ子💾🎀@オリキャ... NOVELS ROOM 2023/12/06 12:00
  • 毎年、この時期になると義母が県外の老舗和菓子屋にFAXを送ってくれと頼んでくる。それを私の運転で、義母の親しい(と言っても普段ほぼほぼ付き合いないけど)家を配ってまわる。 で、今年渡された老舗和菓子屋の封筒の中を出す … "【同居の愚痴】なんで私が・・・?" の 続きを読む The post 【同… 五十路の覚え書き 2023/12/06 11:29
  • もうすぐ クリスマスになりますね❄🎅+🍪🍼 もう準備してる人はいるのかなあ?  俺は全く準備してない なんてたってうちは 仏教徒 ですからꉂ🤣𐤔  お正月は改修して キリスト教 徒になるんだよ 恋人はその日はパーティだそうです  とても大事なパーティってことでその日も会えそうもないですね ってか県… 愛する人 2023/12/06 11:28
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2023/12/06 10:04
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/12/06 07:53
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/12/06 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 ひとりランチにちょうどいい相模屋のお豆腐シリーズ。冬はグラタン。 ot-icecream.hatenablog.com たんぱく質 のとれるとうふグラタン 海老クリーミィソース 189円(税抜) @ まいばすけっと 専用のお豆腐で たんぱく質 を… ツレヅレ食ナルモノ 2023/12/06 07:01

投稿する場合はログインしてください