• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ※PR 本記事はアフィリエイト広告を利用しています。 その化粧品、どんな状態の肌も守ってくれますか 調子がイイ時もあれば不安定な時もある、私たちのゆらぎやすい肌。どんな状態でもちゃんと寄り添ってくれるセラミド美容液に出会っちゃいました。 公式サイトをチェック ▶▶【シェルシュール】公式オンラインショ… ツレヅレ美ナルモノ 2023/12/06 07:00
  • 見ていたら楽しくなってきて 足、つけちゃった。 顔も描いちゃった。 楽しく、ダンスして! これは、実はツリーの形の切り端でした。 毎年、小さいさんに教える用の カードを作ったりする。 その中のツリーの形を切った、残りの端っこ。 これもまたツリーに似た形なので 飾りのツリーとして使ってしまいましょう。… ガジャのねーさんの 空を… 2023/12/06 06:42
  • ずっと前から行ってみたいと思っていた乳部…いやいや、秩父夜祭(ちちぶよまつり)埼玉県秩父市にある秩父神社で行われる祭り。「日本三大曳山祭」の一つに数えられ国の重要無形民俗文化財に指定されている盛大な祭りだ。秩父夜祭は毎年12月2日と3日に宵宮と大祭が開催される。日にち指定の祭りなので、平日に当たる年… 笑い豚2 2023/12/06 06:11
  • ある日、広大な草原の中に鮮やかな花々が咲き乱れ、穏やかな風が吹いていた。その美しい景色の中で、横座りしている女の子がいた。彼女は美しい黒髪を持ち、蒼い瞳が純粋な輝きを放っていた。 彼女の名前はユウキで、彼女は特別な存在だ […] 女装写真をイラストに 2023/12/06 06:05
  • 2023年11月29日(水)からマクドナルドで限定バーガー「グラコロ」が、販売開始になりました。 2023年11月から2024年1月にかけて販売される冬の定番バーガー「グラコロ」は、定番の「グラコロ」と新商品「濃厚ビーフ ... ANAマイルとiPhon… 2023/12/06 06:00
  • 前回の記事を書き終えた頃・・・LINEの着信音が鳴った(笑)送り主は、ブロ友のkanaboomさん(^^)w「グ・ラ・コ・ロ!!もうやってるやん!!」というメッセージ(笑)あ~!すっかり忘れとった(^^;前回マクドに行ったら、グラコロは翌日からのメニューだったのよ!ということで、さっそく帰りにマクド… SDGO ばんしいのブロ… 2023/12/06 01:33
  • 若い時から宴会は苦手だ。先輩の長話、自慢話を聞くのがとても嫌だった。途中で集団で抜け出すのを計画したり、一人で途中で帰ることもあった。コミュニケーションをとるのが苦手で、機嫌が悪いわけでもないし、まわりの話も楽しく聞けているのに、気がつくと誰ともしゃべっていないことも少なくない。しかし、宴会は苦手だ… しおちゃんマン★ブログ … 2023/12/06 00:01
  •  今年は、管理人さんが描いてあるの? そのようだけど……なにか理由でもあるのかい? 私が辰年だからです。 正直に「描くネタがなくて、自分を描いた」って言おうよ。 違いますけど。私以外にも描いてるから一部... NOVELS ROOM 2023/12/06 00:00
  •       占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問頂きありがとうございます。       クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがとうございます(… 九星気学 2023/12/06 00:00
  • 2023年12月5日(火)   2023年の5回目のふるさと納税は山形県天童市。 返礼品はつや姫 10kg。   【ふるさと納税】つや姫 10kg 5kg×2袋 【発送時期が選べる】令和5年産 新米 … "【ふるさと納税】つや姫10kg(5kg×2袋)【山形県 天童市】 2023年12月" の 続… 気の向くままに 2023/12/05 22:54
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、蒲田「NIBOSHIMANIA」!3種のカニ煮干の饗宴"トリプルカニニボプレッソ"です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを… 夢中図書館 「ラーメン館… 2023/12/05 22:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/12/05 20:00
  • 火曜ランチの様子から。 今週のメニューボード 先週の火曜はそれほど寒さは感じなかったが、今日は真冬の寒さだ。おまけに朝から陽射しはなく一日中曇天で余計に寒く感じる。寒風が吹くペデストリアンデッキを渡ってアロハへ。今日は予定通り早めの到着。メニューボードが玄関前に掲出される直前に撮影。 ジャークチキン… MusicArena 2023/12/05 19:40
  • 今日はパラトレの車で新大阪に行ってきました❗何をしに行くかも解らず、でも布施も行けない私にとって新大阪は夢の世界ですね☺️ 着いて食事をすると歌手の人が出てきて、何やらコンサート❓️と思うと合唱と言うのです。初めは歌おうとしませんでしたが、やはりプロは上手いな☀️とビックリするばかりでした 私は中… すみちゃんのブログ 2023/12/05 19:32
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2023/12/05 19:27
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2023/12/05 19:24
  • 誕生月には毎年人間ドックを受診することにしており、本日受診しました。昨年までの受診料は、12,200円でした。今回の受診から後期高齢者扱いなので44,000円ですが、日立市から17,000円の補助が出るので、27,000円の支払いでした。約15,000円高くなりました。   画像は... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/12/05 19:16
  • 人間というのは本質的に無知な生き物です。 人間ごときが何でも分かるわけがないのですから当たり前です。   でも、知らない部分は何かで補わなきゃなりません。 その何かとは簡単にいえば『想像力』です。    ここでいう『想像力』とは知らないなら知らないなりに一生懸命察したり慮ったりしようとする心の働き… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/12/05 18:58
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2023/12/05 18:51
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2023/12/05 18:49

投稿する場合はログインしてください