• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   [JRA]G1阪神ジュベナイルフィリーズ2023サイン考察①出走登録馬馬名由来&トークショー   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪    サイ […] 鳩胸男のサイン競馬 2023/12/04 21:30
  • 遂に2023年も12月に突入、今年もあと1ヶ月を切った「今日の1曲」。   今日はこの曲!   www.uta-net.com   ↓音源はコチラ↓ www.uta-net.com   作詞: 阿木燿子 /作曲:宇崎竜童 発売:1977(昭和52)年12月5日 (当時22歳) 売上:16.1万枚(… 今日の1曲 2023/12/04 20:58
  • 洋ランにシンビジュームがあります。3月末に屋外に出し、今まで屋外に置いていました。寒くなってきたので、室内に取り込みました。約60鉢あります。画像の通り、縁側いっぱいあります。花径が伸びてきたものが10鉢程度あり、最終的には来春までに30鉢に花が咲きます。  ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/12/04 20:04
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/12/04 20:00
  • 今日は恋人からたくさんのメールが来た   この土日メール交換余りできなかったってのもあるのであろう ごく普通のメールだった でも 俺は嬉しくなってしまう  今日は診察の日だった 今週は受ける科目がきさ違うが 木曜まで毎日病院になる 明日の病院は早く終わる 30分で全部終わって帰ってきてるんじゃない… 愛する人 2023/12/04 19:45
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜はYouTubeを見て過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2023/12/04 19:38
  • 今日からまた仕事。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2023/12/04 19:35
  • 品川区大崎のオフィス街の様子から。今回はその初回。 目黒川を望む 目黒川にかかる小関橋から下流、すなわち東京湾方面を眺めた絵がこちら。川の左右には大小のオフィスビル、マンションなどが林立している。少し遠いが次の橋が見え、これは森永橋という。川の左側のマンション群はその昔、森永製菓の第2工場であった。… MusicArena 2023/12/04 19:22
  • ここでいう所謂カミサマってのは何かと申しますと「これまで世界のどこかで人間によって崇め奉られてきた眼に見えない存在全般」を指します。 そのカミサマの所謂一つの正統性だの妥当性だのってモノには関係なくね。   今回に限らず私がカミサマって言う時はそういうモノのことを想定しているとお考えください。 簡… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/12/04 19:17
  •   『 チャンピオンズカップ  』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙し… でっかちゃんだよ 2023/12/04 19:00
  • 建物の外壁は日々の気象条件や外部の環境と直接対峙し、その影響を受けることから、劣化は避けがたい現象です。外壁の劣化は見た目の美観だけでなく、建物の耐久性やエネルギー効率にも深刻な影響を及ぼす可能性があ ... The post 外壁劣化のサインと10年点検の重要性 first appeared o… スロットパパさんのお役立… 2023/12/04 18:55
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2023/12/04 18:50
  • こんにちは✨😃❗今日のランチは、北陸では有名なラーメンチェーン「8番ラーメン」にしました。今日は、富山駅の「EATS de Meets」にあります8番ラーメン富山駅店に行ってきました。平日の昼時に前をよく通るのですが、いつも店内はお客様いっぱいです。今日は、平日の12時... 富山ライフ満喫 2023/12/04 18:46
  • 月初め 一日と今日は公休でした だけど、急ぎの月初めの決まった業務は 土曜日定時過ぎにやり終えたり 実績も昨日の午前中から取り掛かり 3時には終えました 合間に 現場業務だったけど 終わって一安心 福祉用具を下旬に利用追加した分が 福祉用具担当から来た実績に載って無かったけど 繋がらないし お試し… ★・*The preci… 2023/12/04 17:05
  • コインコールの暗号資産デリバティブ取引所に関する包括的なガイド。オプション取引、投資戦略、リスク管理、ブロックチェーン技術、セキュリティなどの重要な側面を探求します。 初心者の為のオンラインカ… 2023/12/04 15:22
  • いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。予備校講師ハトです。自分は理数系科目の担当、すなわち数学、化学、そして物理を教えているのですが、この物理が生徒にとっても自分にとっても重荷なのです。 自分の持ちネタに昇華 […] ある予備校講師の呟き 2023/12/04 13:05
  • ゲーム最新情報 2023/12/04 12:38
  •  まーたヘンなアクセス数だよ!!! ​前回の記録​の第2位の記録だな。 楽天ブログの運営さん達が何かを修正する度にこうなるって傾向だよね? ってことは……前回の記録でX(旧Twitter)に共有できないっていう状態を... NOVELS ROOM 2023/12/04 12:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 鼻のあたりが痒く、ふと、手をやると、え?なに?この匂い😒とにかく手が臭いのだ😨クンクンクン…右手だけじゃない、左手も臭い、手のひらも、手の甲もだょ😓さらに指も満遍なく臭いのだ😱とにかく臭い。匂... 素晴らしい日々~Sple… 2023/12/04 11:56
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2023/12/04 10:07

投稿する場合はログインしてください