• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 伝統を受け継いでいくことそれ自体は否定されるものではないのだけど時代ごとの価値観・状況に応じてアップデートしないのであればそれは害悪でしかない。かつては乗馬が身近であったが今は日常からは離れている。さらに動物愛護という価値観もある。そういう中で昔のままや... チラシの裏のボルゴウ 2023/07/15 17:00
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2023/07/15 15:37
  • 白猫プロジェクト LINK NEW WORLD’S 9周年 シングルクエスト 9周年記念イベントのリンクニューワールズが開催されました。職業「剣・拳・弓・輝剣」のいずれかを含むパーティでクリアのサブミッション […] オードリーの新しいブログ 2023/07/15 15:20
  • 2018年7月15日(日)半年ほどとあるライブ配信で前に気になっていた顔も声も可愛いなと思っていた子に会いに行くため、とある地下アイドルのライブというものに行くことになったその日は、真夏の午後の新宿強烈な暑さの中、駅から… The post おいらが地下アイドルのヲタクになったきっかけ first… うさぎとおおかみ(非公式… 2023/07/15 14:00
  • 茄子・胡瓜・トウモロコシ・トマト・オクラなど夏の時期になると良く聞く夏野菜たち。 沢山取れれば価格も安く、さらには美味しくなる時期でもあります。 今回は、せっかく手に入れた美味しい夏野菜を大事に保存できる方法をご紹介します […] The post 知ってた?夏野菜は常温保存?!|寒さに弱い夏野菜… 若豆クッキング 2023/07/15 13:14
  • ポケモンgoplus+ハイパー モンスターボール でオートキャッチ(自動捕獲化) ポケモンgoplus+ カビゴン ラバートレーセットを手に入り、早速 ポケモンGO と連携し使ってみました。 モンスターボール でのオートキャッチはできるんだけど・・・   スーパー・ハイパーボールでのオートキャッチ… 週末ポケGO なんとなく… 2023/07/15 13:03
    sin
  • 2023年に力を入れたいことをここに書いておきたいと思う。 2022年同様、2か月に1回進捗確認をしていきたい。 後から思いついたり、新たに生まれたものについては追加していきたい。   4月末時点での振り返りと … "2023年に力を入れたいこと (2023年6月30日時点での振り返り)" の 続… 気の向くままに 2023/07/15 12:28
  • ジブリパークのエリアの一つジブリの大倉庫内にある翼を休める『カフェ大陸横断飛行』ジブリパーク内には、食事をする場所が少なく、座って、ゆっくり食事ができる、ゆいつのお店です。 ——————————————————————— […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2023/07/15 12:10
  •   『 函館2歳ステークス 』 の 予想 を 発表 。木曜の 特集 から今日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があ… でっかちゃんだよ 2023/07/15 12:03
  •   『 函  館 記 念 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったり… でっかちゃんだよ 2023/07/15 12:03
  •   『 函館2歳ステークス 』 の 出馬表及び 枠順 を見ながら、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 を見たりして、いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2023/07/15 12:03
  • 自分って必要とされてないんじゃないかな・・・ 心が傷だらけでボロボロ・・・ 今回はそんな心を癒し肯定感を爆上げします。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5 ... Copyright © 2023 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2023/07/15 12:00
  • 新小岩駅近の廃墟化した「スバル飲食街」。しびれる。 久しぶりに街を徒歩で移動しながら飲酒巡業する 「せんべろウォーク」 。 今回は小岩~新小岩篇です。   小岩vs新小岩 13時30分 昼から角打ち、小岩「酒のやなぎや」 14時30分 ハードコアせんべろ、小岩「鳥勢」 15時 ハードル高めぽい 小… どかれふのExcel画廊 2023/07/15 11:49
  • にほんブログ村☝️応援ありがとう😊 宇宙の法則では、「自分を許せない」ことと「他人を許せない」ことは同じことなのです。 「自分を許せない」と思っているときは、「他人も許せない」と潜在的に思っています。 しかし、「他人を許せない」と自分が認識していないのは、それを抑圧しているからです。 「自分を許せな… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2023/07/15 10:47
  • ファミコン40周年。カセットを買ったり借りたり。友だちの家に行ってやったり。子どもの頃、よく遊んだ。新しいゲームが出るたび、ワクワクしていた。いろいろなゲームがあったけれど、その容量は今写真1枚の容量よりはるかに少ない。少ない情報量で、よくあれだけたくさん... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/07/15 08:00
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/07/15 07:05
  • ミソハギは湿地で育ち、6~8月ごろに、茎の先に穂状になってピンクの花を咲かせる多年草です。ハギ(萩)ににていて、お盆のお供え物を清めるためのミソギ(禊)に使われるため、ミソハギと命名されたといわれます ... Copyright © 2023 山に出かけてecoライフ All Rights Rese… 山に出かけてecoライフ 2023/07/15 07:01
  • あまりにも暑いから、思いっきり手抜きして、ガツンと辛い壺ニラを。 ニラひと束にブルダックソース大さじ1と 白だし 小さじ1。よく混ぜて冷蔵庫で一晩。 ot-icecream.hatenablog.com 作り立てで味見したら相当な辛さでしたが、一晩たって落ち着いた。でもしっかり辛い。 料理をする気… ツレヅレ食ナルモノ 2023/07/15 07:00
  • ルルルンの新作がスゴい フェイスマスクでビタミン補給して毛穴ケアしてきゅっとリフトアップ。ルルルンの進化が止まりません。 公式サイトはこちら▶▶フェイスマスクブランド 「ルルルン」 ■目次 ▶毎日使う貼る化粧水!フェイスマスクブランド『LuLuLun(ルルルン)』 ▶2023上半期ベストコスメ受賞☆… ツレヅレ美ナルモノ 2023/07/15 07:00
  • ツユクサは好きな花。 とても美しいブルー。 毎朝、早朝に通る、道沿いにも咲いています。 夏の日の、早い時間に咲いて 暑くなるころには花を閉じてしまう。 可憐な花ですが なかなか賢く、受粉の仕組みなど、複雑に出来ています。 この花を父も好きだったと知ったのは 後に母から聞いたこと。 ここのツユクサの集… ガジャのねーさんの 空を… 2023/07/15 06:13

投稿する場合はログインしてください