• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 【主たる素材】百木獏「マルクスの未来社会論を再考する」   最初に断っておくと、百木さんのこの論文全体を取り上げたエントリーではありません。たった1ヵ所、以下の部分に関するものです。 マルクスの未来社会論が抱える困難は多岐にわたるが、実はこの「諸個人の全面的発達」、すなわち「アソシエーションのアソ… 草莽崛起~阿蘇地☆曳人(… 2024/04/21 01:36
  • 講義がうまくいかない時は「かっこつけてる」からだと思う。上手に話をしよう、人気者になれる話をしよう、そんなことを考えてしまう時は、必ず失敗する。かっこ悪くでもいい、それでも伝えたい……、そんな熱量を持つことを忘れないようにしたい。そこで、テンションを上げて熱く語ってみた。大学で話し始めた頃のように。… しおちゃんマン★ブログ … 2024/04/21 00:01
  •       占い師(心理カウンセラー)の美月です。         た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。       応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつ… 九星気学 2024/04/21 00:00
  • 日曜日は特別競走に2頭が出走します。距離延長で変わり身を期待のロードディフィートも楽しみですが、何と言ってもオークストライアルのG2フローラSに出走するコンテソレーラが楽しみです。 それでは下記で展望 ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/04/20 23:20
  • ビットコイン 2024年4月20日半減期 ビットコイン半減期とは ビットコインの半減期は、新規発行されるビットコインの数が半分に減少する現象を指します。この仕組みは価格上昇の可能性を高める要因となっています。ビットコイン […] オードリーの新しいブログ 2024/04/20 23:00
  •   屋外と部屋の中で、今咲いているクンシランです。12鉢、約40株あります。花期が短いので、取りに来ていただける方限定で、1人2株まで、5人に差し上げます。花が咲き終わった後でも良いなら、更に10人に差し上げます。(10株を残し、30株まで差し上げます。)   オレン... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/04/20 22:13
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、浜松町「ハちゃんラーメン」!美味しさへのこだわりが凝縮した一杯"特製醤油ラーメン"です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/04/20 22:00
  • 2024年4月20日(土) 2024年の2回目のふるさと納税は山形県天童市。 返礼品はつや姫 10kg。     【ふるさと納税】つや姫 10kg 5kg×2袋 【発送時期が選べる】令和5年産 新米 … "【ふるさと納税】つや姫10kg(5kg×2袋)【山形県 天童市】 2024年4月" の 続き… 気の向くままに 2024/04/20 21:57
  • りささんと同棲を始めてから一夜が明けた。 これまでにも何回もお泊まりは経験しているので今更緊張したりはしないが、 (同棲を始めたんだな) と思うと、新鮮な気持ちに…と言いたいところではあるが、やはりいつもの休みと何ら変わ […] わらびの50%婚活物語 2024/04/20 21:00
  • 今日は、フローラS  予想だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク 今日は、 フローラS  予想だ!!本命の印は、カニキュルから。相手がマルコタージュ。期待です。で、3着候補は手広くいきます。注目は、アドマイヤベル。要はこの距離とコースに適性が... ギャンブラー借金中心派 2024/04/20 20:18
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/04/20 20:00
  • こんにちは!はまちーずと申します♪ 今回はカッコいい男性主人公ランキングをご紹介いたします。 個人ルールとして、1作品につき最大1キャラクターのみ対象とさせていただきます。 それでは早速【カッコいい男性主人公ランキング】 […] アニメレーティング 2024/04/20 19:45
  • 同居嫁って、なかなか病気できない人が多いと思う。風邪でもひいたら 「この役立たずの糞嫁」 扱い。実際に言われたわけではない。でも目つきも態度もそう言ってる。ガン無視だからね。前もブログに書いたことあると思うけど、若い頃 … "【同居の愚痴】鬼嫁が止まらない" の 続きを読む The post 【同… 五十路の覚え書き 2024/04/20 19:41
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行った。お昼はラーメンを食べに行った。それからサイクリング。帰宅後はゲームをして過ごした。夕方に瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も休みなので楽しみたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキング... 月島七海の日常 2024/04/20 19:24
  • 今日も休み。今日はゆっくり休んだ。明日も休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/04/20 19:19
  • 今日も休み。ゆっくり休んだ。明日も休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/04/20 19:16
  • 土曜ランチの様子から。 まずはビール 今回の限定は、諸般の事情から終売となってしまう一品とのことで行ってきた。 肴一品 今回の野菜小皿は新筍。三連小皿には斜切りにした新筍、甘味噌、茶塩がセットされる。こってり、ほんのり甘い味噌も良いがあっさりシンプルな茶塩でも筍の風味が存分に楽しめる。春の息吹とはま… MusicArena 2024/04/20 19:15
  • 世の中には『啓蒙したがる人』ってのが少なからずいらっしゃいます。 ここでいう『啓蒙したがる人』とは他人に対して「自分が『正しい道』に教え導かねばならない!」という暑苦しい使命感を持った人のことです。 人は「周りの人間より自分は優れている!」という根拠のない優越感を持ってしまうと「無知蒙昧な人間たち… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/04/20 19:00
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/04/20 18:28
  • 小さな和紙アートパネルがオンラインショップに新登場!伝統技法と現代的なデザインが融合した作品たちは、インテリアに馴染みやすく、暮らしを豊かにしてくれます。本記事ではオーダーメイド・セミオーダー・完成品アートパネルについてや、購入前に確認しておきたいポイントについても解説します。 浅倉紙業株式会社 (ショ… 2024/04/20 17:45

投稿する場合はログインしてください