• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   『 テレビ東京杯青葉賞 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があ… でっかちゃんだよ 2024/04/27 11:15
  • 25. ニューオリンズ   ワシントン D.C. を夜出発して、ニューオリンズへ着いたのは翌日昼の 12 時半過ぎだった。南部の街は暖かい。久しぶりに青く晴れ渡った空を見た。のんびりとした雰囲気があり、和やかな気分になる。   ニューオリンズといえば、 Jazz 、ミシシッピー川が思い浮かぶ。南部… ウォームリカー 2024/04/27 10:55
  • 更新が遅れている。これは金曜ランチの様子。 まずはビール 家内は通常勤務で私は計画年休。ということで単独行動。幼い頃から何かとお世話になっていた伯母が亡くなった。この日の18時からお通夜が営まれるということで、紬でランチをいただいた後、北陸新幹線で富山まで。戻りの新幹線は定刻で東京駅に着いた。が、そ… MusicArena 2024/04/27 10:53
  • 今日の話題 まとめ ♡ブログランキングに参加しています♡ LOVELOG 2024/04/27 08:48
  • ノンアルコールビール、その意外な魅力とは? 先日、親戚が集まりがあり、その席で私は初めてノンアルコールビールを試す機会がありました 今日はその時の感想を少しお伝えしたいと思います 介護福祉士『ルドルフ』の… 2024/04/27 08:00
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/27 07:10
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/27 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 今月は自分のお気に入り商品が特売品にラインナップされているので、ついつい 業務スーパー に寄りがちです。 冷凍ミックスベリー 398円(税抜) アーラ ブコ クリームチーズ 398円(税抜) クリチはこの価格で販売される時がけっこうあるけど、ミッ… ツレヅレ食ナルモノ 2024/04/27 07:00
  • みなさん、こんにちは。   GWの予定は決まっていますか? 私はこの時期はそこそこ仕事が忙しいので、休みを取らずに毎年カレンダー通りに働いています。 どこに行っても、混んでいるし、高いので、宍戸で数回ラウンドする予定です。 帰りに渋滞にはまらなければ最高ですが・・・。   それでは、先週のゴルフ関… シングルプレーヤーへの道… 2024/04/27 07:00
  • さらにまた、ご依頼を受けて 腕にとめる名札。 イメージに合わせてデザインを決めるところが最初。 で、 全部のパーツ準備をしてから 刺繍や細かいところを作っていきます。 仕事全体の物や、自分のパターンやいろいろ整理も進行中。 原型もボロボロになっているので 新しく。 下の黄ばんだほうは処分。 ★今日の… ガジャのねーさんの 空を… 2024/04/27 06:20
  • 不動産投資のWEBセミナーに参加して、成功の秘訣を学んでみませんか。 不動産投資マネジメント「プロパティエージェント」で開催するセミナーに、ポイントサイト「モッピー」のサイト内に掲載されている「プロパティエージェント」の ... ANAマイルとiPhon… 2024/04/27 06:00
  • 入手場所:二橋さん静岡県浜松市バナー↓をポチポチッとお願いします二橋加代子さんが作られたの犬張り子は彩色が綺麗で、とてもいい表情をしている。懐かしさあふれる素朴な犬の表情を見ているだけで癒される。平安時代、宮中では出産時の産室に「魔除け」として筥犬(犬張り子の原型)を産室に飾る習慣があった。これは犬… 郷土玩具の杜 2024/04/27 03:54
  • ここんとこ忙しいのはもちろんですが、人手不足で残業が続いてます(^^;というのも、新人さんにちゃんと仕事を教える時間がなくて・・・というか、自分の仕事で手一杯で(という言い訳(笑))今日も今日とて、閉店間近のホタルノヒカリの音楽が流れる中、店内を見回ってた社長から。。。「売り場ぐちゃぐちゃやで!残業… SDGO ばんしいのブロ… 2024/04/27 01:17
  • 円相場為替相場 日銀金融政策決定会合の現状維持 日銀は26日まで2日間の日程で金融政策決定会合を開き、いまの金融政策を維持することを決めました。 金融政策決定会合は、日本銀行の最高意思決定機関である政策委員会によって運営 […] オードリーの新しいブログ 2024/04/27 00:32
  • 本日、母親の一周忌。亡くなったのは5月1日でしたが、少し早目の土曜日に行うことにしました。母が亡くなってから。もう一年がたつのか……。最後は私が一人で看取ることかできました。90歳を超えて、ひ孫に会わせることができたのが、一番の親孝行になったと思ってます。むこうでは、父親と、私の妹に出会えたのだろう… しおちゃんマン★ブログ … 2024/04/27 00:01
  •       占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。       応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつもありが… 九星気学 2024/04/27 00:00
  •   昨年12月から室内に取り込んでいた、耐寒性の弱い植物を、やっと屋外に出しました。   シャコバサボテン、ゲシクジャク、アロエ、金の生る木、孔雀サボテン、デンドロビューム、サンセベリアなどです。   同じものが多くあるので、1~2鉢残し、欲しい方に差し上げ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/04/26 23:24
  •   『   天   皇   賞   (   春   )  』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別… でっかちゃんだよ 2024/04/26 22:23
  •   『 テレビ東京杯青葉賞 』 の 出馬表及び 枠順 を見ながら、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 を見たりして、いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2024/04/26 22:23
  •   『 ユニコーンステークス  』 の 出馬表及び 枠順 を見ながら、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 を見たりして、いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙し… でっかちゃんだよ 2024/04/26 22:23

投稿する場合はログインしてください