• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 竜の住む城にやってきたのは、かりそめの王子。戦い・育て・ふれ合うーーファンタジー世界での日常が、いま始まる。◆◇◆ストーリー◆◇◆ある月夜の晩、空から主人公が落ちてくるところから物語は幕を開ける。主人公は運よく竜の上に落下。無事だったものの、記憶を失っていた。名前以外、何も思い出せない主人公は、竜の… ゲームまとめ 2017/10/22 17:46
    510
  • TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI スタンダード・エディション [ SEKAI NO OWARI ]価格:4,898円(2017/10/22 17:35時点)感想(4件)TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI スタンダード・エディション【Blu-ray】 [ … 音楽まとめ 2017/10/22 17:36
    510
  • (前回の続き)黒岳ロープウエイの後、石狩川を挟んで24Kmの断崖絶壁が続く層雲峡で一番きれいだと言われる流星・銀河の滝を訪れた。黒岳ロープーウェイで登った黒岳5合目付近から眺めた層雲峡。蛇行しているのが石狩川で断崖絶壁も見えている。ツアーバスは写真の左上の方... ちびたの気まぐれ日記2 2017/10/22 17:32
  • 一時期脱退していたベースのジョン・B・チョッパー復帰第一作シングルとして2003年にリリースされた大ヒット曲。どこまでもストレートでシンプルな、ある意味でもっともウルフルズらしいロックン・ロール・ナンバーとして代表曲の一つになった。「ええねん」という言葉に表わされたトータス松本流「全肯定」哲学は、人… 音楽まとめ 2017/10/22 17:28
    510
  • パールハーバーで有名なジョシュハートネットが出演していたり、私の大好きなハリーポッターのスネイプ先生役で有名な、今は亡きアランリックマンが出演しています!ハリーポッターのスネイプ先生が、かなりのはまり役で原作のイメージを超えていたと思います。昨年亡くなり、とてもショックでした…。シリアスなスネイプ先… はちねこのオススメ映画 2017/10/22 17:27
  • B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- [ B'z ]価格:6,799円(2017/10/22 17:22時点)感想(63件)B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 【Blu-ray】 [ B'z ]価格:6,799円(2017/10/22 17:22時点… 音楽まとめ 2017/10/22 17:23
    510
  • 最近排水溝にたまる髪の毛の量に不安を覚え The post 抜け毛に悩む。更年期で抜け毛は増える? appeared first on 健康ブログ . 健康に生きるためのあれこ… 2017/10/22 16:55
  • 「女の匂いをさせては、獣が来ます」山奥の宿坊。妖艶な僧が、手で舌で、私の体を清めていく──(「女禁高野」) 妻よ、俺の顔に跨ってくれ。潤みに塗れたその尻で、潰してくれ(「悦楽椅子」) 先生は、私の髪で先をくすぐられるのが、たまらなく好きでしょう?(「みだら髪」) 狂おしいほどに疼き、したたり、吐息が… 小説まとめ 2017/10/22 16:46
    510
  • 祠に隠した鼈甲の帯留めを見つけて欲しい──。それが売れない小説家のおじいちゃんが残した遺言だった。仕事にも恋にも破れて引きこもり生活を送る二十七歳の荊庭紅は、遺言に従って遠野を訪れ、この地の旧家で起こった八十年前の不可解な猟奇殺人事件を知る。それは祖父が書いた淫靡な怪奇小説『サナキの森』の「呪いによ… 小説まとめ 2017/10/22 16:41
    510
  • ある男は家族を捨て洞窟に棲み着き、やがて小さな塾を始める。またある男は選挙に落選し、雑木林を飛ぶムササビの幻影と恋の傷を抱えたまま、電鉄会社を興す。ふたつの破格の人生が交錯する高台の町を、大震災、敗戦、高度成長と、電車は何代もの人生を乗せて絶え間なく通い、町と世界を変容させる。東京近郊の私鉄沿線の百… 小説まとめ 2017/10/22 16:35
    510
  • きみのハートにロックオンっ!「ときめき♡宣伝部」 http://toki-sen.com6人体制初となる!ニューシングル「DEADHEAT」2017年11月22日(水)発売!ときめき♡宣伝部〜6th SEASON〜メジャーサードシングル「DEADHEAT」11月22日(水)発売!!(YouTubeよ… 音楽まとめ 2017/10/22 16:28
    510
  •   ◆パ・リーグCSファイナルステージ第5戦 ソフトバンク7‐0楽天(22日・ヤフオクドーム) ソフトバンクが2年ぶりにCSを突破し、日本シリーズ進出を決めた。レギュラーシーズン優勝を決めたのは敵地メットライフドームで、今年初めて本拠地での胴上げ。工藤監督はリーグ優勝時と同じ7度、宙を舞った。 右… ユルゾフブログ 2017/10/22 16:25
  • アルコールチェッカー安くて、とても便利で安心できるものです今まで購入を渋っていましたが、買ってからは満足しています。一家に1台あれば、お守り変わりにもなりますし、お勧めします。お酒を飲んでどれくらいでお酒は抜けるの?アルコールを飲む機会は、これからの時期は増えてきますね。車には”飲んだら、乗るな”と… 新築購入し家電 家具 生… 2017/10/22 15:54
  •   こんにちは~     今月、10/31はハロウィンですね   世間は、コンビニ、スーパー、100均、ネットショップ・・・ ハロウィングッズやイベントだらけです           近くのこども園?保育所?でも、この時期になると園児たちが仮装してみんなで散歩しています。 子どもたちのそんな行列を… カーケアラボ・クロスロー… 2017/10/22 15:53
  • インフルエンザに対し、タミフルに代表される抗インフルエンザ薬を使うかどうかは、以前検討しました。 世界でもっと... 笑顔が好き。 2017/10/22 15:47
  • こんにちは小職です! こないだワイモバイルで新規契約のスマホをゲットしようと家電 ... 思い立ったら弄る! PC… 2017/10/22 15:39
  • こんにちは小職です! こないだワイモバイルで新規契約のスマホをゲットしようと家電 ... 思い立ったら弄る! PC… 2017/10/22 15:39
  • アシックスのグラブで、GOLD STAGE(ゴールドステージ)のSPEED AXEL(スピードアクセル)シリー […] 野球用品紹介サイト 2017/10/22 15:01
  •   もうあれから1年経つのですね・・・ 年末調整・確定申告の季節です♪ 先日、税務署より「重要」な書類が送られてきました。 なんだなんだ! 特別な税金の徴取かとビビりましたが、 実際には住宅ローン減税を受けるための書類、 残り9年分がまとめて送られてきました。 そうか~、あれから1年なんですね。 医… 『涼温な家』30代夫婦と… 2017/10/22 14:46
  • 「太鼓の達人」がついにPlayStation〓4に登場!■みんなが知っている定番ソング、最新ヒット曲を70曲以上収録!ゲームセンターでおなじみの「太鼓の達人」がおうちでも楽しめる!<収録曲例>●ポップス「前前前世」(映画「君の名は。」より)、「ロードムービー」(「映画「クレヨンしんちゃん 襲来!! … ゲームまとめ 2017/10/22 14:03
    510

投稿する場合はログインしてください