• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 「学校に行きたくない」   子どもがこのように思うことは、そんなに少なくはないと思う。   先日、とあるアンケートを行った。   ズバリ、上記のように思ったことがある子は少なからずいたわけだ。   そして、この思いを抱く 理由 が肝心なのである。   「今日は、苦手な国語の発表があるから行きたくな… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/09/24 21:31
  • 日本の伝統色のhtml色コード一覧です。着物などで使われている日本の伝統色を760種類以上紹介!webカラーコード、16進数、RGBaも掲載!コピペしやすく見やすい構成となっています。 なんでも情報館 2016/09/24 21:22
  • 大坂なおみ 決勝進出が話題です。大坂なおみ選手が女子テニスの東レ・パンパシフィック・オープン決勝進出日本勢21年ぶりだそうです。<女子テニス:東レ・パンパシフィック・オープン>◇第6日◇24日◇東京・有明コロシアム◇シングルス準決勝日本女子の歴史をつくった。世界66位の大坂なおみ選手(18)が、日本… 最新ニュース今コレが話題… 2016/09/24 20:27
  • ナイトにゃ〜 ワイルドなロディ王子様にゃ 今日もぼくの のせ芸を 披露するにゃ  にゃにゃ〜 にゃ〜 ガブガブ姫が来たにゃ… 友子→ お兄たーん ガブガブちに来ましたにゃん ロディ→のせ芸しようと 思ったのににゃ〜 にゃー倒れるにゃー ゴローン 友子→ にゃっほ〜 きゃはは お兄たん 最高にゃん … アメブロ Officia… 2016/09/24 20:16
  • さんまのまんま 最終回が話題です。「さんまのまんま」の最終回が24日、関西テレビで放送されたそうです。お笑いタレント・明石家さんまさん(61)が司会を務めるフジテレビ系のトーク番組「さんまのまんま」のレギュラー放送の最終回が24日、番組を制作する関西テレビで放送された。10年ぶりに出演したゲストの歌… 最新ニュース今コレが話題… 2016/09/24 18:42
  • 今日のアニメ、名探偵コナンは、第833話 名探偵に弱点ありです。 アニメオリジナルストーリーです。 久々な感じのする、アニメオリジナルストーリーでの小五郎メイン?回。 いきなり、小五郎の弱点の一つでもある高所恐怖症が。 自分も高所恐怖症なんで、あれは怖いですね... コナンいろ 2016/09/24 18:37
  • 問題提起なぜスマホ代に7000円/月(1人あたり)もかける必要があるのか?完全に普及しているスマートフォン。僕の周りの友人に聞くと、ドコモ・ソフトバンク・auの3大キャリアを使い、iPhoneを使う人が半数を超えている。大いに結構だ。ってか僕も使いたい。でも僕... けいしゅけのブログ薬局 … 2016/09/24 17:34
  • こんばんは。へっぽこフリーライターの中村イオラです。 毎日毎日雨ばかりで嫌になりますね〜。9月は晴れた日がろくに無いんじ [...] Iora Press 2016/09/24 15:18
  • どうも ススムOKです。 先日、妻と言い争いになりまして、 よくなるんですが 笑 その度に、 お互いの距離が深くなるのを感じます。 その内容は『問題解決』についてです。 僕の場合、男性には多いんですかね? 何かあると、 すぐに 『解決策』 を考えます。 解決しないようなことも、 問題でないようなこ… ススムOKブログ〜人生に… 2016/09/24 13:03
  • 澤田有也佳 女子アナが話題です。澤田有也佳さんなど元アイドルが 女子アナになるケースが増えているそうです。ここ数十年、日本中の男性たちの間で“美人・知的・お嫁さんにしたい”女性として君臨し続けてきた“女子アナウンサー”という職業に地殻変動が起こりつつある。美人女子大生→テレビ局の厳しい採用試験に合格… 最新ニュース今コレが話題… 2016/09/24 12:34
  • こんにちにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 昨日、実は 水中生物と 格闘 したにゃん よ〜く見とくにゃんよ と言いにゃがら 一回戦は終わったにゃんけどにゃ… チミがみたいかにゃか〜と思って またするにゃん ターゲット ロックオン にゃ にゃかにゃか 手強いにゃ 友子→ タヌタヌ〜fightに… アメブロ Officia… 2016/09/24 12:24
  • 以前、 バスマットをラクーポンでお得に買ったぞ~ヽ(=´▽`=)ノ って書いたんですけど……。 今日見てみたら、 低反発バスマット マイクロファイバー 二枚セットで 1,250円 っていうのが出てるううううう!!!! もちろん今回も送料・税込。 ……うそやん(・_・) 前回私も 「2枚買っちゃおうか… 自律神経を整えて健康を目… 2016/09/24 12:10
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「ポテリッチ 濃厚パルメザンチーズ味」を食べました。「○○チーズ味」とか、「○種のチーズ」みたいなテーマのポテトチップスは頻繁にリリースされてますけど、ピンポイントにパルメザンチーズ指定って何だか新鮮ですよね。まず袋を開けた時点… 本日の一杯 -別館- t… 2016/09/24 12:00
  • 土曜競馬予想・セプテンバーS 昨日は大事なお客様との接待会食でかなり神経をすり減らしながらヘトヘトになって帰ってきました。 今日はリラックスして休日を過ごしたいものです。 では早速予想です。 ◎プレイズエターナル ○サザナミ ▲フミノムーン ☆マルヨバクシ... YouscarletのJ… 2016/09/24 11:00
  • 目標に合わせて道を設定しなきゃ、たどり着けない?こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。TOEI… 人生改造計画♪独学英会話… 2016/09/24 10:51
  • 福原愛 江宏傑 ミックスダブルスが話題です。福原愛さんが台湾代表の江宏傑さんとミックスダブルスを組む可能性はあるのでしょうか。ロンドン、リオデジャネイロと2大会続けて五輪でメダルを獲得した卓球の福原愛さんが結婚した。お相手は、台湾の卓球選手・江宏傑さん。彼もリオ五輪に出場した実力者だ。2人は今後、ミ… 最新ニュース今コレが話題… 2016/09/24 10:23
  • 9月は期末の関係でいろんなことが集中するのよね 引っ越しやら増床やら。。。 都内で大きな案件が1件あり、ほとんどがそれで時間を取られるんだけど、それ以外にも関東エリアで2〜3件、関西方面で3件と同時進行だらけ プロジェクト管理とか言ってるうちはまだいいけど、これだけ案件かかえるとPMどころの騒ぎでは… 晴れま~k*雨ま~k 2016/09/24 09:14
  • カエンタケ 生息地が話題です。カエンタケが、仙台市太白区長町越路の山林で見つかったそうです。猛毒キノコ カエンタケ 生息地は・・・。触るだけでも危険な猛毒キノコのカエンタケが、仙台市太白区長町越路の山林で見つかった。人体への悪影響が大きく、市保健所は「決して触ったり、べたりしないでほしい」と注意を呼… 最新ニュース今コレが話題… 2016/09/24 09:10
  • おはようにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 今日は チミとの ドライブデート エアー練習にゃ あくびは チミが来るまでに済ませてにゃ お洋服買えてにゃいから とりあえず身だしなみにゃ チミと遠くで 目があったにゃら にゃっ ちょっと大げさに反応するにゃ そしてにゃ 今日は一段と きゃわいい … アメブロ Officia… 2016/09/24 07:18
  • Pokemon GOを始めた。記録用にメモを残す。長くなってきたので、新しい記事として投稿。しあわせタマゴやふかそうちに課金すれば、効率よく遊べると思いますが、非課金で遊んでいます。Pokemon GO ぼうけんノートPokemon GO ぼうけんノート (2)Pokemon GO ぼうけんノート … 気の向くままに 2016/09/24 01:54

投稿する場合はログインしてください