• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • リ フレーミング は起こった事象をどう捉えるかで、 モチベーションとか感情とかを自由にコン トロール できる手法です。   リ フレーミング の具体例として前の記事では、 コップの水を題材にお伝えしたのですがもっとわかりやすい具体例や   あがり症改善にどう役立てるのか?を今回は紹介します。   … あなたの"あが… 2016/09/22 23:50
  • 今日は横浜スタジアムで開催される予定の、横浜DeNAベイスターズVS東京ヤクルトスワローズを観戦予定でした。 が、朝から予報が良くなく。 最近の傾向で多少予報が悪くてもやるだろうなあ~とは思っていましたが、朝からクライマックスシリーズ限定応援販売と、引退する三浦... コナンいろ 2016/09/22 23:02
  • こんばんは、千尋です。現在、友人から借りた本を読みながら頭の中でいろいろな事を考えております。何かしらいい方向に動いてくれることを祈ってます(笑)さてさて、昨日のブログで「妖怪とハシビロコウ先生の共演なんてないよな(笑)」→「オギャアアア(あったよ、マジか(笑))!!」というところまで書きました。け… 千尋のワールド妖怪日記ブ… 2016/09/22 23:00
  • 恋愛経験0、彼女居ない暦=年齢の三十路過ぎのオタクの婚活日記。身長171cmMAX 90kg以上体脂肪率30%以上体年齢60からの婚活、ダイエットスタート。初めての方はカテゴリーから自己紹介の記事をご覧下さいよろしくお願いします。ツイッターしています。婚活含めいろいろとつぶ... オタクで恋愛経験が全く無… 2016/09/22 22:54
  • みなさまこんばんは いつも、子供達のブログに 遊びに来ていただきまして 嬉しいです ありがとうございます さてさて〜 里親会の お知らせにゃ〜ん にゃ〜ん 今回も里親会があります 関西地域にお住まいの方は ぜひ、遊びに行ってみて下さい かわゆい 子猫 たんも いますよ〜 次の里親会に出るか、未定に… アメブロ Officia… 2016/09/22 22:33
  • 福山雅治 徹子の部屋が話題です。福山雅治さんが、「徹子の部屋」に出演したそうです。印税など意外な話が聞けたようです。ゲストに福山雅治さんが登場、黒柳徹子さんは特番には出てくれたが番組には初めてなので嬉しいと話し、2013年の放送を振り返った。福山雅治さんは飴をもらったことが嬉しかったと話し、黒柳徹子… 最新ニュース今コレが話題… 2016/09/22 22:33
  • 野村香菜子 結婚が話題です。声優の野村香菜子さんが、結婚したそうです。『アイドルマスター ミリオンライブ』の二階堂千鶴役などの声優さんですね。人気ゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ』の二階堂千鶴役などで知られる声優の野村香菜子さん(26)が22日、自身のブログを更新。同日、一般男性と結婚したこ… 最新ニュース今コレが話題… 2016/09/22 22:08
  • 本日はおやすみさて何をどうしようかと色々考えていたら晩ご飯を作る事を命じられたので作りました。元々料理するのが大好きでちょこちょこ自分が晩ご飯を作ってます。一番作るのが好きなのは餃子。楽しい、とにかく楽しい。タネを作った後はもうずっと黙々と包む。これを一... 槇村さんは今日も元気! 2016/09/22 21:42
  • Eternal Rose… 2016/09/22 21:18
  • 最近、学級での様子を写真や映像に撮ることがあります。   そこで初めて見えてくることがあるから、いい学びになるのです。       先日、計算問題をさせている場面を動画で撮りました。   そのときに行った計算は「スピード」を意識させるもの。   子どもたちが真剣に計算している姿を放課後に見ていると… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/09/22 20:30
  • 蒲生麻由 再婚が話題です。蒲生麻由さんが、再婚し、妊娠しているそうです。蒲生麻由さん水着姿女優の蒲生麻由さん(34)が、7歳上の一般男性と8月に再婚し、妊娠していることを明かした。蒲生麻由さんは22日に更新したブログで、「私事ではございますが、以前よりお付き合いさせて頂いていた7歳年上の一般の方と8… 最新ニュース今コレが話題… 2016/09/22 20:11
  • ダイエット中で炭水化物を抜いている人は多いと思います。 しかし、食事制限でのダイエットはなかなか難しく、ついつ・・・ ソース焼きそば が食べたくて、こんにゃく麺「ソース焼きそば」を作ってみた は 健康・ダイエット LIFE で公開された投稿です。 健康・ダイエット LIF… 2016/09/22 20:08
  • こんばんにゃん チミのアイドル小悪魔友子にゃ わたち今 ネイルケア してるにゃん ロディ→ぼく ビリビリ してるにゃん 友子→ロディお兄たん タヌタヌはどこにゃん タヌタヌ〜 タヌタヌどこにゃん タヌタヌいにゃいにゃん… ロディお兄ちゃんも 探してにゃん ちゃんと探してるにゃん タヌタヌお兄ちゃん… アメブロ Officia… 2016/09/22 19:29
  • 今日は休みの方も多いでしょうが、明日が出勤て気持ち的に辛いですよね(^^;しかし、ロワくんは年中休みなので関係ありません!(笑)今日も一緒に遊ぼう!と張り切っていたら・・・ ナニコレ?(≡ω≡.) 隠れてるようで隠れていない(笑)車で使うサンシェードで遊んでる... 折れ耳ロワの成長日記 2016/09/22 19:04
  • 今日は、高速をブンと淡路SA下りです。 情報では、カイリキーが出たと聞いてブンときました。 さて、カイリキーゲットとなるか!! ここでのポケストップ一つ目がこれ 二つ目が 三つめがこのカラフルな双眼鏡でした。 これくらい... Koroブロ 2016/09/22 19:00
    sin
  • こんな話がございます。 またぞろ、妲己のお百の悪行譚でございます。   (大坂の廻船問屋、桑名屋。先代が斬った海坊主の怨霊が、十数年の時を経て甦る) 妲己のお百(一)海坊主斬りこんな話がございます。 これから幾... 砂村隠亡丸の余苦在話-よ… 2016/09/22 18:23
  • 片岡愛之助夫妻 挙式が話題です。片岡愛之助さんと藤原紀香さんが京都市内の神社で挙式するそうです。3月30日に結婚した歌舞伎俳優、片岡愛之助さん(44)と女優、藤原紀香さん(45)が23日、縁結びの神として知られる京都市内の神社で挙式することが21日、分かった。1000年以上の歴史を持ち、世界遺産にも… 最新ニュース今コレが話題… 2016/09/22 17:47
  • ジメジメした日が続くと、気分までそんな気分を吹き飛ばすには、やはり美味しい食べ物!で、今回はスーパーカップ1.5倍カドメンとは!? 口の中で踊るような新食感って食べずにはいられません具を忘れずに入れて・・・この臭い、どっかで嗅いだことあるような・・・ サッポロ一番 塩ラーメンの香りに似てる気がします… B級グルメを探せ!ブログ… 2016/09/22 14:45
  • こんにちにゃ〜 チミのアイドル小悪魔友子にゃ ティノ→ 友子ちゃん ちゅ〜 友子→ 嫌にゃーん ちゅーにゃんか させないにゃー ティノ→ 友子 ぎゅー 友子→ ガブッ ティノ→ 友子ちゃん〜 友子→ 嫌にゃんよ ティノ→ ちょっとだけにゃ〜 友子→ 嫌 にゃんー ズルっ にゃ〜 友子→ 危なかった… アメブロ Officia… 2016/09/22 12:20
  • またネットオフ で古本とDVD,CDを売りました。 今回は実家の本棚のものを。 かなーり古い漫画が多かったので、 1円になればいいや…と。   ネットオフ のキャンペーンで買取額UPの クーポンを使ったので千円超え! だいたい5円ぐらいになったので、 まぁまぁよかったかな。 捨てると0円な… 自律神経を整えて健康を目… 2016/09/22 12:15

投稿する場合はログインしてください