• ブロトピ

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ぼく達は、実写版マンガ風のblogを毎日更新にゃ(=゚ω゚)ノ

メンバー
ベンガル 王子様
スコティッシュ タヌキ
スコティッシュmix小悪魔子猫
だにゃん♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 年に何回くらいフライドチキン食べてる? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう   年に何回食べるかって?? そんな贅沢家にはない 3年に一回程度食べればいいほうだよ だいたいケンタとか家の近くにないし 是非ともワンクリックよろしくお願いします 日記・雑談ランキング 40歳代ラ… うんまうんま パーティー 2021/11/21 14:32
  • みなさん こんにちはー(^ ^) 日曜のお昼まったりしてますか~~~? お嫁ちゃんのとこにあつ森が届いたんだけどいつの間にか買ってたみたいですがいつの間に ポチってたんだんだ? オレですらガマンしてるのにさ~~~ まぁ 楽しんでまくれるんならいいんだけどね  そーそー この間友人に『奥さん若くて浮… うんまうんま パーティー 2021/11/21 13:41
  • みなさん おはようございます 今はYouTuberの勉強しています 離脱率を下げる校正についての話なんですが難しいてますね   10分以上の動画を作るようですがなかなか難しいですね~ FIFA22って試合シーンって何分あるんだろうね 語りというか解説が入る時間が長くなりそうだよね でも語りは得意な… うんまうんま パーティー 2021/11/21 04:50
  • みなさん こんぼんは~   日本シリーズはいかがてましたか? 途中で寝落ちしてしまい最後の方まで聞いてないだよね   ベネッセ・ムック 妊活たまごクラブ 2021-2022年版 Amazon(アマゾン) 1,320円    妊活 治療と生活アドバイス 主婦の友実用No.1シリーズ Amazon(ア… うんまうんま パーティー 2021/11/20 23:27
  • HSP専門ヒーラーやましたかよこです       タイトルだけ見たら     は     ですよね       実はこれ     昨日の満月の一斉ヒーリングで視えたビジョンです。     イメージはこんな感じ           正確には スライムではなくて   アメーバのようですね     ブル… HSP敏感過ぎて生きづら… 2021/11/20 22:31
  • みなさん こんばんは~~~  昨日は皆既月食見れましたか? 残念ながら新潟からは雨で見れませんでした 次は何百年後なんでしょうか? 見たかったな~~~ 星の神秘って好きなんですよ 望遠鏡片手に胎内市までいっちゃうくらいなんですよ 胎内市って星が最も綺麗に見える場所なんですよ いわば真っ暗なんですけ… うんまうんま パーティー 2021/11/20 19:16
  • ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ 。 今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。 ash.no.moriのインスタグラム ⇒ ☆コチラ☆ いつもこのブログを読んでくださる方、 ありがと... 『ashの森へようこそ』… 2021/11/20 18:05
    ash
  • みなさん こんにちはー🌞 夕方のまったりタイムいかがお過ごしですか~~~  オレはYouTuberの勉強してました クロちゃんじゃないよ(笑) あとおかまちゃんでもないよ この人の話はとっても頭にはいつまてくるんだよね 聴きやすいしわかりやすい だから見てるんだけど あともう1人見てる人がいるんだ… うんまうんま パーティー 2021/11/20 17:03
  • オレの嫁ちゃんはもろに毒舌なんだけど 付き合い始めた頃だったかな 足をガラスで切った時の一言 『 直樹さん それだけ出血してれば死ぬわ 』嫁ちゃんの当時の仕事は看護師でした 看護師からは言われたくないね(笑) 是非ともワンクリックよろしくお願いします 日記・雑談ランキング 40歳代ランキング 日々… うんまうんま パーティー 2021/11/20 12:51
  • みなさん こんにちはー  土曜のお昼前ですね 何してすこましてますか? 家族サービスですか? それともお仕事ですか? お仕事の方は頑張ってくださいね(*Ü*) 嫁ちゃんのポケモン熱が凄すぎる 何度同じ録画したDVDを見てる事やら それはきっとオレがポケモンの新しいゲームを買うまでなんだろうな~~~… うんまうんま パーティー 2021/11/20 11:51
  • まだ嫁ちゃんと交際してた頃の話なんだけど モテるモテないの話になって一言『 ダーは夏にモテるね  だって蚊が集まってくるじゃん あれって全部メスなんよ(笑) 』地獄の一言でした 是非ともワンクリックよろしくお願いします 日記・雑談ランキング 40歳代ランキング 日々の出来事ランキング ほのぼの日記… うんまうんま パーティー 2021/11/20 11:12
  • 好きなピザの種類は? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう     好きなピザですか~~~ 好きなのは お肉がたくさん乗ったピザ が好きてますね🎶  誰が何を言おうとお肉は譲れないですね 是非ともワンクリックよろしくお願いします 日記・雑談ランキング 40歳代ランキング 日々… うんまうんま パーティー 2021/11/20 10:52
  • 起きてる皆さん こんばんは✨😊 オレはもう起きてます 眠気は30%くらいかな 嫁ちゃんはマリオカートで遊んでます さっきまで付き合わされてました  夫婦で早起きなんです  今日の天気は曇りっぽい 星が見えませんってここ数年見てないね街の灯りが明るすぎて見えないんだよね  NEXT21展望室からの夜… うんまうんま パーティー 2021/11/20 06:02
  • 最近、人から耳に入る話というのが「chromebook」というもの。動画の広告でもよく見ることがありますが、何者なのか?正直最近まで興味なかったもので・・・調べてみると10インチ11インチのものが多いんですね。... やっぱ好きなことを語るか… 2021/11/20 02:41
  • みなさん こんばんは✨  嫁ちゃんのポケモン熱が凄いです  まるで『私が真・女神転生買ってあげるんだからポケモンの2本くらい買えるよね?』って言いたいのような顔で見てきます そんな顔で見られてもね~~~ 2本買う人ってどれくらいいるのかな~~~ あんまりいないような気がするよ ポケモンよ 降ってき… うんまうんま パーティー 2021/11/19 22:23
  • Appleが自分で修理できるようになったそうでますね 何人の方が自分で直せるんでしょうかね~~~ってことは 部品も家電に並ぶ日もくるんですね  でも家電売り場ってAppleで溢れてますよね それだけiPhone人気はすごいんですね スマホカバーもiPhone ガラスコートもiPhone うーん A… うんまうんま パーティー 2021/11/19 19:32
  • 皆さん こんばんは 夕食の準備は出来ましたか?  うちはまだです  昨日 初めてデイサービスを休んでみて気分は まぁまぁかなって感じです あと2回休ませてもらう予定ですがもう少し延長するかもしれません  気分がおちつくまで  何があったわけじゃなく 気分が落ち込んで乗り気になれなくなっちゃったんで… うんまうんま パーティー 2021/11/19 18:18
  • みなさん こんにちは😊  金曜のお昼いかがお過ごしですかる? 猫をうちは3匹飼ってまして兄妹猫なんですがとても仲が良くていい感じなんです いつもピッタリくっついていてひとりが動くともう1匹もう1匹も同じ方向に動くんです 一人の時間がない猫たちです 誰かが誰かにくっついてる状態ですね オスが2匹メス… うんまうんま パーティー 2021/11/19 14:17
  • 実は隠してたゲームソフトがありました ダビスタ。。。。。。 って再三最強馬をって言っていましたね  オレ ダメなんだよね隠し事が出来なくて 嫁ちょんにも内緒でプレゼント 渡そうと思ってても顔に出ちゃうらしくてバレるしって言うか突っ込まれる そーすると誤魔化してるつもりがしゃべっちょってるんだよね … うんまうんま パーティー 2021/11/19 11:18
  • クイズ番組って言ったらもうクイズダービーしかないだろうな~  当時は幼稚園だったけどその日は9時まで起きててよかったんですよ まんが日本昔ばなしを見てクイズダービーを見て全員集合が土曜の夜の ルーティーンでしたね 今回の1枚 是非ともワンクリックよろしくお願いします 日記・雑談ランキング 40歳代… うんまうんま パーティー 2021/11/19 10:39

投稿する場合はログインしてください