• ブロトピ

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ぼく達は、実写版マンガ風のblogを毎日更新にゃ(=゚ω゚)ノ

メンバー
ベンガル 王子様
スコティッシュ タヌキ
スコティッシュmix小悪魔子猫
だにゃん♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 愛知県春日井市     強度のHSS型HSPで聴覚過敏 ですが 大好きな音楽は大音量で聴く   HSP専門ヒーラーの やましたかよこです       プロフィールは こちら   簡単自己紹介動画はこちら↓       来週 11月19日 は満月です🌕         満月の一斉ヒーリングを開催  … HSP敏感過ぎて生きづら… 2021/11/15 11:20
  • みなさん ( ゚▽゚)/コンニチハ 只今デイサービス中でーす のんびり過ごしてます さすがにここではYouTubeが見れないのでひたすら電子書籍を読んでました 電波状況はあまり安定はしないですが今日はまぁまぁいい感じに安定してくれてます  ブログが更新できるくらいですからね  今日はデイサービスの… うんまうんま パーティー 2021/11/15 10:33
  • 皆さん おはようございます(*^^*)  デイサービスに到着しました 今日は簡単体操だけやってショートを終えようかと思ってます あとは話でもしてると時間になるのでそれでいいかなって スタッフさんも無理にプログラムは参加を促したりはしないのでのんびりしてようと思えばできるんですよね ゲーム実況の方は… うんまうんま パーティー 2021/11/15 08:34
  • みなさん お早うございます(⊃ωー`)zz 昨日の深夜の更新からわずか約3時間ですが 起きてました(笑)  眠れなかったってのもあるんですけどね  あの発表の後関連YouTubeを覗いて見たんてんてますがサッカーのゲームは殺られましたね~~~ あそこまで絶叫をあげないといけないのかってぐらいうるさ… うんまうんま パーティー 2021/11/15 05:58
  • みなさん  こんばんは~~~ もう寝ちゃっまた人もいるのかな? まぁ時間が時間だからね 明日はみんな仕事だろうし ゲーム実況をするゲームのPvを見つけたよ まぁ これに決定したわけじゃないんでわすけどね これも候補のひとつってやつね オレ自信がサッカーゲームってしたことないんだよね  うちにPS4… うんまうんま パーティー 2021/11/14 23:49
  • みなさん こんばんは~~~ そしてご馳走様てました~🎶 夕ご飯は食べ終わりましたか? うちは豪華でしたよ~ インスタントラーメンにおじやのメニュー 炭水化物に炭水化物のダブル取りでした(笑) めんどくさい時はこれが1番ですねホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ    たくさんのいいねありがとうございました… うんまうんま パーティー 2021/11/14 19:52
  • GoogleのAndroidスマートフォン Pixel6/Pixel6 Proの新機能消しゴムマジッ […] 初心者ブログから成功へ 2021/11/14 18:34
  • みなさん 再びこんにちは~~~((φ(・Д´・ *)ホォホォ もうすぐクリスマスですね~ ってまだ1ヶ月以上ありますが それが終わるとなんですか? 大晦日?それもありますが お正月じゃないですか~ お正月って言ったらお餅食べて寝転がって出勤日に体重増加を気にしてって 違う 違う お年玉でしょう。。… うんまうんま パーティー 2021/11/14 15:53
  • みなさん ( ゚▽゚)/コンニチハ 日曜の休みの方はいかがお過ごしですか? そしてお仕事の方は頑張って働いてますか? 今は何冊かファミ通をダウンロードしてみまして読んでみようと思ってるところなんですけど 冊数が多いのかダウンロードが追いつきません 週間ASCIIも読んだ方がいいのかな~🎶 当初はガ… うんまうんま パーティー 2021/11/14 11:41
  • おはようございます( ;゚³゚) まさかの寝落ちといった大失態を冒してしまいまして誠に申し訳ございません 今後は気をつけますね(。-_-。) えっと昨日はどこまでま話したんでしたっけ? あっ 自己PRを書き換えるってとこまででしたね これは書き換えますよ  カメラも実際はまだ続けてますがメインが雑… うんまうんま パーティー 2021/11/14 07:42
  • みなさん こんばんは(。ì _ í。) 土曜の深夜そして日曜の早朝?? 起きてますか? それとも 週末の疲れで寝てるのかな? なんと自分のプログを読んでくれた人が一気に増えまして 4倍近く増えました 凄いですね~ この読んでくださった方々には本当に感謝です 最近は来月のYouTuberデビューの話… うんまうんま パーティー 2021/11/14 07:14
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 流行の人   流行(りゅうこう)の人|汐かほり|note 流行りものになれない人作詩作曲 汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! … オムPのブログ 2021/11/13 22:44
  • YouTubeに投稿しました。 抱っこ嫌いなこはくが必死に抵抗しております。 よければ最後までご覧くださいm(_ _)m チャンネル登録まだの方はしていただけると非常に嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m youtu.be こはくは抱っこが嫌いです。 抱くとホリホリとカミカミ攻撃です^^… こはおじさんの色々日記 2021/11/13 22:43
  • ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ 。 今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。 ash.no.moriのインスタグラム ⇒ ☆コチラ☆ いつもこのブログを読んでくださる方、 ありがと... 『ashの森へようこそ』… 2021/11/13 22:12
    ash
  • みなさん こんばんは✨🌙*.。★*゚ 土曜の今宵の夜はいかがお過ごしですか? 遂にファミ通を購入してきましたって言うよりただ読みできるんですけどね もうどっぷりAmazonに溺れております もう沼の底みたいな感じです  実況しようとしているソフトの様子を見てきました なるほどってないようなんですが… うんまうんま パーティー 2021/11/13 22:08
  • かつてないほど淋しい背中をしていた男が一心不乱に向かう街がそこにあった 多治見市である 最近コロナコロナのコロナ尽くしの生活でもうコロナお腹一杯なわけでございます そんな中!緊急事態宣言で身動 じゃあとりあえずひとまる… 2021/11/13 17:00
  • みなさん こんにちは😊 土曜のお昼いかがお過ごしですか?  自分は著作権について勉強してました ゲーム実況にも著作権が付き物みたいでほぼほぼ黙認されてるとはいえ やはりいざってこともありますからね やはり今自分が行っているメーカー様にお伺いを尋ねるのがいいみたいでますね でもさっきも書きましたが販… うんまうんま パーティー 2021/11/13 14:22
  •       みなさん  おはようございまーす*˙︶˙*)ノ" どうしてか分からないんですが最近 縁が遠くなった友人たちから連絡が来るようになってきてるんてますよね 俺もしかして死ぬの?( ˊᵕˋ ;)💦 そんなわけないですけどね 縁起でもないことは言わないことにしましょう 今は夢に向かってすすんで… うんまうんま パーティー 2021/11/13 07:04
  •       みなさん こんばんわんこ🌙*.。★*゚ どんな華金を過ごしてますかってこれって死語ですか?(笑) デビュー作まであと半月近くなりました どんな作品になりどんな評価を受けるかすごく緊張します ゲームスタートから始めたいと思ってます やはり視聴者様と同じスタートラインを切りたいですからネ … うんまうんま パーティー 2021/11/12 22:04
  • みなさ~ん こんにちは(≧▽≦) インフルエンザのワクチン接種💉受けてきました 家から徒歩3分の距離にある病院なんだけど待つこと10分 打つのに数秒 15分後には自宅に到着してました(笑) 猫たちも大人しく??留守番してましたね 荷物はまだ届いてなかったみたいでますね 注射は全く痛くなかったですね… うんまうんま パーティー 2021/11/12 11:32

投稿する場合はログインしてください