• ブロトピ

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ぼく達は、実写版マンガ風のblogを毎日更新にゃ(=゚ω゚)ノ

メンバー
ベンガル 王子様
スコティッシュ タヌキ
スコティッシュmix小悪魔子猫
だにゃん♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 現代病   現代病|汐かほり|note 現代の目立ちたがり作詩作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ・今の曲風の走りかと ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブ… オムPのブログ 2021/11/23 20:31
  • みなさん こんばんは~~~ 新潟は大嵐です これでカミナリがない分いいのかもしれないな~ 皆さんのところはどうですか? 今日はうちの中でも大嵐がありまして ねこの兄弟ケンカ イヤ~~~今日のは凄かったよ いつも以上のケンカでした いつもなら手を差し出すと止まるんですがまるで野球の乱闘シーンものでし… うんまうんま パーティー 2021/11/23 20:30
  • ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ 。 今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。 ash.no.moriのインスタグラム ⇒ ☆コチラ☆ いつもこのブログを読んでくださる方、 ありがと... 『ashの森へようこそ』… 2021/11/23 16:27
    ash
  • みなさん こんばんは 最近大型バイクに乗りたくて仕方がないです 男は無性に乗りたくなるものなんだよってお嫁ちゃんに言ったら一言『自分より重いの持てる???』だって 確かに大型をの免許は持ち上げるって言うか倒れたバイクを立たせないといけないんですよね かなり重いって聞きますからね どれくらい重いんだ… うんまうんま パーティー 2021/11/23 14:12
  • みなさん こんばんは(*^▽^*)ノ お嫁ちゃんに起こされて今の時間です 時間は3時だったかな? 眠れないのって一言から始まりました 眠れないって言われても俺は寝てたんだよね~ そして急に20個クイズしようっていってきました あなたは好きな人のこと20個好きなとこ見つけられますか? 簡単だよって人… うんまうんま パーティー 2021/11/23 04:55
  • みなさん こんばんは  著作権関係のメール 出し終わりました あとは返答待ちなんですが自信はちょっと心配かもしれない  小室圭くんの受験した初心者でも大体が合格するって言われた試験のような感じなものなんですけど出せば相当じゃない事じゃない限り使用不可はないのですが ラブレターみたいなもんで返答が来… うんまうんま パーティー 2021/11/22 22:19
  • 初のパワーポイントで作りました FIFA22でのチーム名です カナザワクレスターズ カッコいいかな?? 強そうかな❓  確か4部からスタートしていくんだけど道のりは長いね 今度はユニホームだね 俺はセンスがないから変なのになりそうだけど 出来るだけ応援して貰えるようなユニホームにするよ あと何が決… うんまうんま パーティー 2021/11/22 19:34
  • 最近ニュースで話題の大谷翔平選手の MLB(米メジャーリーグ)公式Youtubeの映像。 タイトル、キャプション、 海外コメント一部のみ訳してみました。 わかりにくい短縮語もまとめてみますね。 <英語の解説は最後にありま […] 恋する英語 2021/11/22 15:35
  • みなさん こんにちは😊  新潟は雨模様です 天気予報は当たるんですね  愛知の友人からマスクを頂きました ありがとうございます お嫁ちゃんは買い物から帰ってきてキッチンに引きこもり状態です 晩御飯はなんになるんでしょうか  今 サムネイル作りのパワーポイントを勉強してました ネットに載ってるのは新… うんまうんま パーティー 2021/11/22 15:27
  • みなさん おはようございます🌞✨ 只今栄養指導を待ってます スタッフさんにもちゃんと挨拶はしました 今日を合わせてあと2回休みを貰ってます デイサービス復帰後はかなり疲れてしまうんですけど乗り切りたいと思います   今は多分躁鬱のうつ状態になってるんだと思います 厄介ですよね双極性障害って 全くい… うんまうんま パーティー 2021/11/22 10:44
  • 好きな芸能人夫婦は? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 好きな芸能人夫婦って言ったら 渋いところで『 藤井隆と乙葉 』かな~ あんな夫婦に憧れちゃうよ   ちなみにうちの夫婦は 女帝です (笑) 是非ともワンクリックよろしくお願いします 日記・雑談ランキング 40歳代ラン… うんまうんま パーティー 2021/11/22 08:22
  • みなさん おはようございます 週始め 月曜気合い入れていこう(*•̀ᴗ•́*)و オレは今日は栄養指導だけで帰ってきます   調子は戻ってませんね 少しは上向きになってるのかもしれないけどやっぱりまだまだ下げ気味なんですよね 今日本当は愛知から友人が来るんですが 正しく言えば来てるんだけど会えない… うんまうんま パーティー 2021/11/22 06:42
  • みなさん おはようございまーす    こんな時間に目が覚めてしまいました 今寝たら寝坊しちゃうので起きてることにしました 何やろうかなってお嫁ちゃんのソフトの中からマリオカートを取り出してやり始めたんてますが うーん 勝てないってか難しくなってる オレのやってたのは3DS時代だからね~ ちなみにプ… うんまうんま パーティー 2021/11/22 02:41
  • ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ 。 今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。 ash.no.moriのインスタグラム ⇒ ☆コチラ☆ いつもこのブログを読んでくださる方、 ありがと... 『ashの森へようこそ』… 2021/11/21 21:59
    ash
  • うぉー ツエーゲン金沢が負けた~~~  一気に J3圏内 になっちゃったよ  やばいな~ もう負けられないってやつ??   残り試合は 山形と京都 ってどっちも格上の相手じゃんか でもきっと奇跡は起きるよね 頑張れ 金沢!! 是非ともワンクリックよろしくお願いします 日記・雑談ランキング 40歳代… うんまうんま パーティー 2021/11/21 20:32
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 待人の唄   待人の唄|汐かほり|note 作詞作曲汐かほりテレビやみんなは暗いことばかりだが明るい曲をひとつかみ note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ・いつもの事だが、T… オムPのブログ 2021/11/21 20:12
  • みなさん こんばんは✨  夕食食べましたか うちは食べ終わってのんびりタイムを過してます  相葉マナブを見てるんですがなんかみんな美味しそうで食べたくなるんですよね 特に窯わんグランプリのやつなんてみんな食べたかったかったな~ まぁ 中にはうーん🤔ってのもあったけどね(笑) アプリゲーム入れてみま… うんまうんま パーティー 2021/11/21 19:46
  • 皆さん、こんにちは。人見知り全くしない系バックパッカーの部長です。今回の企画↓和歌山在住のたっちゃんと部長の2人が、和歌山県のふるさと納税返礼品について、あれこれ色々お話をしつつ、おすすめの返礼品をリスナーの皆さんにプレゼントしちゃおうという企画です!・... アジアしあわせ特急 2021/11/21 18:17
  • 最近、仕事で画像から背景切り抜きをすることが多くなったので、時短するために便利なサイトやアプリなどを […] 初心者ブログから成功へ 2021/11/21 18:13
  • みなさん こんばんは❓ こんにちは❓ まぁどっちでもいいや 日曜もそろそろ終わりてますね 寂しくなる瞬間です  これがポケモンと他に欲しいそうです お財布が泣いてるよ~💦  でも喜んで貰えるならそれでいいんだけどね ここが年下の彼女って言うかお嫁ちゃんを貰うと弱いとこなんだよね ゲーム好きって共通… うんまうんま パーティー 2021/11/21 16:56

投稿する場合はログインしてください