• ブロトピ

グルメ・料理・食べ歩き

2016/10/14 00:02
ゆーすけ
飲食関連はこちら

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ☆ ↓↓ アーサーハーカーの自己紹介的なやつ。   〈始めに〉どうやら私、、、 ☆母から受けた神の教育☆プロローグ           人気ブログランキング   にほんブログ村 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆       はい、どうもー。 … どうやら私、悟っちゃった… 2017/04/11 23:00
  • 【ステーキ漂流記season3】 今季11軒目(2017年4月再訪問)「まんぷく食堂」(有楽町) ここのところ、新規開拓がしばらく続いたが、再訪問もやらなくては。良い店は通ってフォローしていかないとね。 ということで、雨が降りしきる中、有… ステーキ漂流記 2017/04/11 12:43
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、森永製菓の「キョロちゃんのエッグハント<カスタードプリン>」です。カワイイでしょ?w 結論として、あんまりプリンっぽくはなかったんですけど、ちゃんとカスタードっ… 本日の一杯 -Cupme… 2017/04/11 12:00
  • PAUL 横浜タカシマヤ ジャンル:パン 住所: 横浜市 西区 南幸 1-6-31 横浜タカシマヤ B1F このお店を含むブログを見る (写真提供:マサえもん) チーズの入った美味しいサンドイッチが食べたい と言うわけでPAULでお食事系… ツレヅレ食ナルモノ 2017/04/11 07:00
  • 以前から飲んでみたかった、宮下酒造の、チョコレート独歩です。撮影に手間取り、泡が消えていますが…w夏に買いましたが、バレンタインデーの頃には、良く見かけますね。独歩は、中国の無門慧開が編んだ公案集「無門関」の中にある言葉から名づけられました… Eternal Rose… 2017/04/11 01:23
  • 「ステーキのどん」のステーキメニューに「熟成リブロインステーキ」というメニューがあり、このメニュー限定のスタンプカードが「ステーキのどん」で4月10日からスタート! 「ステーキのどん」のステーキメニューに「熟成リブロインステーキ」というメ… ステーキ漂流記 2017/04/11 00:46
  • 幼稚園再開のために病院に診断書をもらいに おそロシア ブログ 2017/04/10 20:24
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、東ハトの「パンジュール・シュガーバター味」です。前回記事の「バターソルト味」はバゲットをテーマにした形状でしたが、こちらはクロワッサン型。ただ、既存のラインナッ… 本日の一杯 -Cupme… 2017/04/10 12:00
  • しつこくハイカロリー&ハイプライスのシティベーカリーから。 ザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店 ジャンル:パン 住所: 中央区 銀座5-2-1 東急プラザ銀座 B2F このお店を含むブログを見る (写真提供:salt) 今回は一番人… ツレヅレ食ナルモノ 2017/04/10 07:46
  • 【ステーキ漂流記season3】 今季10軒目(新規343軒目)「スターク プレイス」(三郷中央) あらゆる意味で驚かされた! スタークとはあのスタークだった!!!!!! 【ステーキ漂流記】を再開させてから、地元(吉川)である埼玉県の店に… ステーキ漂流記 2017/04/09 21:00
  • 娘と和風喫茶で、お昼ご飯。 ナポリタンとデザートはわらび餅。 娘はうどんとわらび餅。 久しぶりにケチャップ味の食べ物食べた(笑) ケチャップと卵ってすごくよく合う。   星祭りの夜に〜暁の星にな… 2017/04/09 18:27
  • 雨の日曜は遠出したくはなく、近場でランチ。家のことを早めに済ませて出発、12:30頃の到着。 まずはビール カウンタはほぼ満席で2席続きで空いていたのは一番奥の角だけ。雨なのになかなかの盛況ぶりだ。まずはビールを頼み、メニューを眺める。今… MusicArena 2017/04/09 17:53
  • 雨の土曜、暫くご無沙汰していた近所のくり山へ行ってきた。今更だが、六角橋のくり山はダブルスープ系つけ麺の名店。開業当初は屋号を仁鍛と名乗り、今や伝説となった大崎のつけ麺屋=六厘舎、そして故・山岸氏率いる東池袋大勝軒をその源流とする正真正銘… MusicArena 2017/04/09 15:22
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、東ハトの新商品「パンジュール・バターソルト味」です。クープ(切れ込み)の入ったバゲットをイメージしているそうで、なかなか個性的な形のスナック菓子ですね。4層構造… 本日の一杯 -Cupme… 2017/04/09 12:00
  • これもまた過去の未整理分の補遺で、石川町の蕎麦の店。 まずは生ビール、そして絶品の肴たち 加齢のせいか何となく胃腸に優しいものを欲するので、このところ、うどんや日本蕎麦、その他の和食が多い気がする。これはたまたま元町まで買い物に出掛けた時… MusicArena 2017/04/09 11:48
  • フリュティエ原尾島店に、フルーツパフェの街おかやまの、初夏のパフェを目当てに行った時の写真です。清水白桃のコンポートパフェ 夏のベリーニフレーバー違いのマカロンが、グラスの中と、プレートの上にのせられていて、グラデーションが美しい、見た目が… Eternal Rose… 2017/04/09 01:24
  • サンクゼールのナッツ&ドライフルーツを食べてからはまってしまったのだけど http://ot-icecream.hatenablog.com/entry/2017/03/10/163746 高くていつもは買えないから今回はカルディで カル… ツレヅレ食ナルモノ 2017/04/09 00:03
  • 4月から業務多忙につき執筆が滞っており、これは過去の未整理分の補遺。約2年ぶりにアンディー・カフェへ。本当に久し振りという感じだったが、マスターも奥さんも元気だった。 まずは生ビール アンディー・カフェはイタリアンをベースとした洋食を食べ… MusicArena 2017/04/08 21:57
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「ポテトチップス しあわせクリ~ムチ~ズ」です。出ましたよ!「しあわせ」シリーズの新作が! 自分は既存の「しあわせバタ~」が甘塩っぱい系ポテトチ… 本日の一杯 -Cupme… 2017/04/08 12:00
  • 毎日好きなものを何も考えずに食べている感じだけど一応気にしてます。 だから甘いものは基本昼間だけ。それでもやっぱり夜も口が欲する時はこれを食べるようにした。 カカオ95% 相当苦い。 苦いうえに酸味もある。 口のなかにまとまりつくカカオ。… ツレヅレ食ナルモノ 2017/04/08 08:00

投稿する場合はログインしてください