• 掲示板

自己紹介します

2018/05/04 20:28
みじんこ
はじめまして、4月からブログをはじめた みじんこ です。料理とクラシック音楽鑑賞とマイホームづくりでコツコツ記事をアップしています。ぜひよろしくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/08/08 20:11
    はじめまして、caldiaと言います(^^)
    私は、色んな物を発信と言う形でやってますが
    主には生活に関連することです☆
    よろしくお願いします。
    https://caldia.work/iroiro-blog/
  • 2019/08/10 11:44
    初めまして!
    sho-blog のShotaと言います!
    主にゲストハウスや海外の旅について書いてます!
    気になる方はみてってください。

    https://www.sho-trip.com/
  • 2019/08/12 05:49
    はじめまして。
    ハッコリータです。

    発酵について学んだことや、おうち発酵食の成功談・失敗談。
    発酵料理やお菓子のレシピなどをブログでは発信しています。

    発酵?や腸について気になる方はぜひ、立ち寄って頂けたら嬉しいです。

    よろしくお願いします<m(__)m>

    https://chokatsu-hacco.com/
  • 2019/08/14 10:34
  • 2019/08/19 23:22
    はじめまして。
    Webライターでランニングが趣味のKAWARUN(かわるん)といいます。
    ブログ開設から1か月。ランニングのこと、仕事のこと、日々の生活のことなど、主婦目線で情報発信しています。
    ブロガーのお友達を増やしたいです!よろしくお願いします。

    ブログ『書く、走る。』
    https://www.kakuhashiru.com/

    フェイスブック
    https://www.facebook.com/run.kawa.7
  • 2019/08/20 17:32
    初めまして!
    ゲームが大好きでブログにゲームと音楽の記事を書いてます!
    ブログに遊びに来てもらえると嬉しいです!
    よろしくお願いします!!
    https://oreboku.com/
  • 2019/08/29 15:28
  • 2019/09/13 15:03
    はじめまして。ワールドソルーションズLLC の 中港拓 です。主に、北米・欧州・オセアニアの政治経済ビジネスに関する英語情報の収集分析等を行っています。
    今週、blogcircle さん、そして今日、このサークルに入会しました。
    今週 https://world-insight.hatenablog.com/ を開設し、今後、不定期に更新することになりますので、どうぞご覧ください。
    hatenablog さんも blogcircle さんも初めての使用であることもあり、暫く試行錯誤が続きますが、どうぞ宜しくお願いします。
  • 2019/09/15 19:53
    初めまして。

    柴犬と申します☆

    米国株とつみたてNISAをやっています☆

    もし宜しければ覗いてみてね☆

    https://zubosiba.com
  • 2019/09/17 23:02
    初めまして!わたしの目指すライフスタイルは、自由に音楽を楽しめることを目指しています。ブログも音楽を中心に書いていますが、最近は今まで学んだいろいろな考え方を赴くまま書いています。
    https://callet.work/
    これから、宜しくお願いいたします^^
  • 2019/09/18 00:25
    はじめまして。
    ペットの健康情報に関するブログを立ち上げました。
    まだ一週間ちょっとの初心者です。宜しくお願いいたします。
    サイト名:ペットの健康Guide
    URL:https://petnokenkou.tokyo/
  • 2019/09/23 15:20
    初めましてムースと言います^^♪

    最近ブログを開設しました☆
    https://uesinkun.hatenablog.com/

    どうぞよろしくお願いいたします_(_ _)_ペコリ
  • 2019/10/03 12:40
    初めまして☆

    チータートレンド情報を運営しているみゆきです。

    芸能情報を主に発信しています。

    まだ開設して間もないサイトなので、正直…PV少なくてPVを確認しては「チーン…」ってなっています( ノД`)シクシク…

    結構更新してるからもっと多いかな?と思っていたのが本音です!!そんな甘くはないですね!!!
    (あまーーーーーい!!自分!!!!)

    そして、グーグルサーチコンソールに登録をしてもまだ登録されていない記事もあり、
    PVが少ないとぶっちゃけ収入もあんまりだし…

    月10万目標ですが、たまにテンションがた落ちしてやる気を失いかけます…
    (こういうとき皆さんもありませんか?私だけでしょうか?)

    …と!!!なんだか素で書いてしまいました…(;^_^A
    けど、みんなに私のことを少しでも知ってほしいと思い、「飾らない自分」でいようと思います。

    アクセスアップの方法をググってますが、いまいちピン!とこないものばかりで…
    いい方法などあったらご教授願います!!

    最後になりましたが、ここで私のサイトのURLを貼らせていただきます!
    http://cheetah77.xyz/

    こんな私ですがぜひ!お見知りおきを!!
    清き一票をぜひ!
    チーター速報トレンド情報に!

    チーター速報トレンド情報をこれからも末永く!よろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2019/10/19 12:17
    はじめまして、
    横浜市の子育て世代へお役立ち情報
    https://www.yokohamatrend.com/
    地域の子育てスポット情報やその他お役立ち情報を投稿しています。

    最新記事です。
    ネイティブキャンプに決定! 本契約後のレビューあり 娘のオンライン英会話
    https://www.yokohamatrend.com/

    よろしくお願いいたします。
  • 2019/10/20 00:59
    はじめまして、パートナー見つけ隊と申します。

    婚活のブログを開設しましたので、興味がある方は覗いてみてください。
    https://www.partner-mitsuketai.com/

    よろしくお願いします!
  • 2019/10/26 08:45
    はじめまして。ほんちゃんと申します。
    現在、成功小説作家の犬飼ターボ氏が主催する心理学講座CP(センターピース)を受講しています。

    センターピースはマズローの5段階欲求に基づいたもので、実用的な心理学講座です。
    人は不安や焦りなどのマイナス感情から行動することが多いと思います。
    CPではこれを崖ルートと呼びます。
    崖ルートで行動し続けられる人は少なく、いずれ燃え尽きてしまう人がほとんどです。
    センターピースでは崖ルートではなく、喜びなどのポジティブな感情で行動するための考え方を学ぶことができます。(こちらは崖ルートに対して階段ルートと呼びます。)

    ブログではセミナーを受けその考え方を生活に取り入れた体験談を書いています。
    「先生が生徒になってセンターピースを受けてみた」
    → http://tadashi01.com/

    どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2019/12/04 16:51
  • 2019/12/06 21:05
  • 2019/12/11 01:51
    初めまして!ブログ初心者のHieです。国際結婚して、スイスで育児中の普通のママです。まだまだ学ぶ事が多いのですが、いろんな人と交流できたらなと思っています。よかったら遊びに来てください☺️
    Blog: https://uristyle.net/
    Insta: flakesofrainbow
  • 2019/12/17 19:14
    クリックで拡大
    はじめまして、入会させていただきました。
    血湧き肉踊る。あとキャベツも踊る食と健康の無料WEBマガジン【みなぎる食品】のライター兼、ラクガキマイスター兼、管理者の「みなぎ鬼夜兵衛」と申します。

    みなぎる食品では、栄養素の情報、食材(野菜、果物、穀物)などの食品の情報、食事療法のコラム記事、機能的な健康レシピなど、食と健康に関する様々な情報を掲載しております。

    ◎みなぎる食品スローガン
    (1)健康への第一歩は、まず知ることから
    (2)健康への第二歩は、意識することから
    (3)健康への第三歩は、信憑性の低い情報に流されないこと

    食と健康の情報を知ることで、少しだけ意識の変化が生まれ、何年か後には何かしらの成果が出ているはず………というコンセプトで運営しております。知ることは大事。
    https://minagiru-food.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください