• 掲示板

ブログ更新しました!!

2018/09/29 12:38
ICHI
ライフコーチの大家一二です^^

ブログ更新しました!!

多くの人が気づいていないんですけど、
ここにフォーカス当ててみると、人生変わります^^

【「苦手なこと」...そこにあなたの幸運のカギがあるpart.1】
http://oya-ichiji.com/2018/09/29/weak1/

【「苦手なこと」...そこにあなたの幸運のカギがあるpart.2】
http://oya-ichiji.com/2018/09/29/weak2/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/04/23 03:15
    クリックで拡大
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/04/23 17:17
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    集団左遷!【福山雅治主演ドラマ・初回視聴率は?】
    https://writingscr.com/info/96942/
  • 2019/04/24 01:44
    ブログ更新してます

    最近車買い換えたので色々模索中です

    よろしければ

    https://sihashigha.hatenablog.com/
  • 2019/04/24 14:08
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    俺のスカート、どこ行った?【続きが気になる奇想天外で破天荒な教師】
    https://writingscr.com/info/96943/
  • 2019/04/24 16:03
    クリックで拡大
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/04/28 03:34
    GWキャンペーンhttps://bit.ly/2Gd2g3u ←ブログ更新 
    応援してね!(^^)!
  • 2019/04/28 21:49
    クリックで拡大
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/05/01 09:58
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。
    今回は令和におすすめのフットネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8433524.html
    訪問、お待ちしています。(^^)
  • 2019/05/15 11:32
    クリックで拡大
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 56MIW
    2019/05/15 17:04
    クリックで拡大
    本日UPしたTWEET内容です。ご覧いただければ幸いです!

    Thanks many👍RT😍
    Blog up: http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    貴方がいじめを見たらスルー,様子見,仲裁,見捨てる?笑
    私は昔から見てみぬフリは無理で仲裁に入った私がいじめられ 笑
    Twitter界でもいじめ的行為により悩み休み辞める方々
    楽快環境を作れるかは一人一人の心掛け&言動次第
    心と問答し続けている
  • 2019/05/15 19:50
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    なにかあるとすぐにマイナス思考に陥ってしまう人っていますよね?

    まあ、私もどちらかというとマイナス思考が強かったりしますけど・・・。

    そんな時、「マイナス思考はダメ!プラス思考じゃなきゃ!」と無理して思考を切り替えようとしても、不思議とうまくいかないことが多いのはなぜでしょうか?

    マイナス思考に陥りやすい人は参考にしてみてください。


    【「マイナス思考は絶対ダメ!」と否定する考え方が改善を妨げる理由とは? 】

    https://mid-lady.com/negative-thinking-is-evil/


    世の中にはマイナス思考に陥りやすい人もたくさんいるので、もしよかったら↑の記事をTwitterやFacebook、はてブなどでシェアしていただけると、困っている方のお役に立てるかも知れません。

    SNSでの共有は、記事上と記事下に設置してある各SNSボタンを使うと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/05/17 16:23
    クリックで拡大
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/05/17 16:45
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新120日目 】


    ✅個人のメディアでおすすめなものまとめ【僕はこれで脱サラしました】
    https://fyossii.com/personal-media-9528

    あたらしい時代での個人の生き方を紹介していこうと思います。

    会社に勤めるだけの時代は終わりましたね、
    いきなり脱サラせずとも生き方の選択肢を
    増やしてみるのはリスク分散につながりますね。
  • 2019/05/18 19:00
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    誰でもピンチに遭遇することはあると思います。

    そんな時、「ピンチはチャンス!」という言葉が心に響くことも当然あるでしょう。

    しかし、この言葉・・・前提条件があるんですよね。

    この記事を読んで理解していただくことで「ピンチはチャンス」という言葉を上辺だけでなく、より深く解釈できるようになると思います。


    【ピンチはチャンスって本当?前提条件があることに注意!】

    https://mid-lady.com/pinch-is-a-chance/


    TwitterやFacebookでも「ピンチはチャンス」という言葉がよく使われたりするわけですが、この記事をシェアしていただくことで、ただ単に耳障りのよい言葉を追うだけの人たちに対して何か気づきを与えられるかも知れません。

    Twitter、Facebook、はてブについては記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/05/19 08:09
    クリックで拡大
    正拳突き。
    それは単なる技術にとどまらない、空手家にとってのもはやアイデンティティとも言うべきもの。
    どうも、最近空突きやりすぎて肩板損傷(四十肩)気味のかつおです。
    ・・・続きはブログで♪

    正拳突き、変えてみました‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o https://ameblo.jp/ccokatsu/entry-12462254896.html
  • 2019/05/19 11:32
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新122日目 】


    ✅結果を出す人の特徴は即行動するコト【サボった方がうまくいく】
    https://fyossii.com/result-feature-action-9549

    鈍足で腰が重いサラリーマンを辞め、
    即行動するようにして雇われずに8年間自由に生きてきました。

    具体的な行動や、サボった方がうまくいくという
    非常識だけど大切な考え方をご紹介させてください。
  • 2019/05/20 11:54
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新123日目 】


    ✅できない理由を探しても無駄だし失敗しても何も失いません【言い訳しない人生】
    https://fyossii.com/cant-be-able-reason-9557


    何を隠そうこれは僕のことなのですが、
    言い訳を探すのが得意すぎました…
    これだと何も経験できず失敗も成功もしない人生になるのでダメですね。

    「できない理由は」無視していいし失敗も大丈夫という話をすべて実体験でお伝えしていきます。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください