• 掲示板

ブログ更新しました!!

2018/09/29 12:38
ICHI
ライフコーチの大家一二です^^

ブログ更新しました!!

多くの人が気づいていないんですけど、
ここにフォーカス当ててみると、人生変わります^^

【「苦手なこと」...そこにあなたの幸運のカギがあるpart.1】
http://oya-ichiji.com/2018/09/29/weak1/

【「苦手なこと」...そこにあなたの幸運のカギがあるpart.2】
http://oya-ichiji.com/2018/09/29/weak2/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/06/11 12:49
    ブログ更新しました!
    今回は【誰でも年に一回は無料で旅行へ行く方法】を書きました!
    https://plaza.rakuten.co.jp/hiroichiichi1/
  • 2019/06/11 17:52
    【更新しました】

    今朝は一昨日購入してきたトンカツを使ってカツサンドを作ってくれました。
    しかし、肝心なソースを買い忘れてしまい・・・(;'∀')
    http://standup2018.com/blog-entry-500.html
  • 2019/06/11 18:26
    ブログ更新しました。
    「父のはなし」
    転倒して頭の手術をしました。復活出来たらいいのですか。

    同じ経験の方いませんか?

    https://turuki-tublog.muragon.com/entry/375.html
  • 100ko1
    2019/06/11 22:38
    ブログ更新しました。
    今回はリハビリの中の「理学療法」ということについて書いてあります。

    https://ko3diary.com/理学療法とは?/
  • 2019/06/12 00:57
    長い間、多くの人々が自分の実態と向き合わず、都合の良い結果を求め続けた結果、一生懸命がこの世界に矛盾を生み出してきました。それは自分のやり方(癖・性分)でものごとを改善しようとしてきた結果で、日々の生活の困難、社会の混乱や災害は今までの生の結果と言えます。だからこそ今の状況を正しく振り返り、それを生み出した自分や社会の実態を知り、きれいにしていくことが大切になります。そのことがものごとを明快にし、場を整え美しくしていくのです。そして、そのためには、ものごとに反応し一喜一憂している自分を離れて、自分や世界を見ていく必要があります。

    一喜一憂している自分を離れて世界を見る。

    その姿勢が育まれたトキ、癖・性分に染まっていては、認めることが出来なかった本当の自分に出会い、この世界に流れる大いなる天の導きが見えてくることでしょう。

    銀河の夜明けを経て、光が差し込む中で浮き彫りになり続ける混乱は、自我の闇の中で盲目だった人々を実態へと誘うエール、認めたくない自分や感じたくない感情と向き合い、その奥にある本当の自分、本当の世界へと至る道なのです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/06/blog-post.html
  • 2019/06/12 08:47
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新144日目 】


    ✅つらい経験や苦い思い出が人生を変えた話【社畜からの脱出の軌跡】
    https://fyossii.com/hard-experience-9882



    サラリーマン時代の苦い経験をかてに起業し、
    月7桁収入をキープしてます、現在は月商8ケタにむけ、精進しております。

    苦い経験を糧にしチャレンジしつつ成果を出す方法について、
    経験したことのみをお伝えしていきます。



    ✅Twitterでも社畜からの抜け出し方などかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 2019/06/12 09:30
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    仮面同窓会【衝撃的な出来事の連続・次々と迫る脅威】
    https://writingscr.com/info/97796/
  • 2019/06/15 23:40
    全勝を目指しちゃいけないんだ。
    人生そんなに
    上手くゆくわけはないし、
    全勝を目指す人は、弱いところがあってね、
    1敗しただけなのに
    折れちゃうことがあるんだ。
    傑物の至言-30 色川武大/阿佐田哲也
    https://www.namio.work
    波尾の選択 千の至言/逸話
    更新しました
  • 2019/06/16 05:43
    習い事のリーディングは誰が見せているのか?
    占いとも違うリーディングの世界。

    ご興味がありましたらぜひのぞいてください。

    https://turuki-tublog.muragon.com/entry/381.html
  • 2019/06/16 08:20
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新149日目 】


    ✅社畜かも?と思った時8選【特徴と対策、脱出法も公開】全て実体験

    https://fyossii.com/syatiku-kamo-9966


    完全に社畜を経験して、なんとかそこから脱出して今は起業して自由に生きています。

    ・社畜かも?と思った瞬間8選
    ・社畜からの脱出記録【実話】

    「社畜になってるかもサイン」をみつつ、
    そこから脱出した方法をすべて実体験をもとに書いていきます。


    ✅Twitterでも社畜からの抜け出し方などかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 2019/06/16 20:36
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は鮮やかな藤紫とシェルネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8483682.html
    訪問お待ちしています。(^^)

    YouTubeにも動画をアップしています。
    https://youtu.be/4-UBG9zwgrI

    Twitter 相互フォロー募集中です。(^^)
http://twitter.com/sayasayaakiaki
  • 2019/06/17 16:40
    貧困は自然のものではなく、人間から発生したものだ。
    よって貧困は、人類の手で克服し、根絶できる。
    傑物の至言-31 ネルソン・マンデラ
    https://www.namio.work
    波尾の選択 千の至言/逸話
    更新しました
  • 2019/06/18 22:18
    クリックで拡大
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ、よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/06/18 23:08
    更年期関係の学会誌に掲載されました(^_^;)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/06/18/212330
  • 2019/06/19 11:58
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    記事タイトルの付け方でアクセスを増やす3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/97880/
  • 2019/06/19 22:40
    クリックで拡大
    必見!ZOZOの100万円企画を超えたリツイート締め切りは本日まで!!! 
    https://triautofxchamp.blog.fc2.com/

    お金が増えても困らない方は、是非リツイートをお願いいたします!
  • 2019/06/20 08:08
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新153日目 】

    ✅作業効率の上げ方とは?【方法は7つある】自分で人生を変える鉄則
    https://fyossii.com/work-efficiency-up-9971


    作業を効率化して、ほぼ働かずに年収1,000万円をキープしています。
    自由意志ですが、とはいえ毎日働き、ルーティンをこなしています。

    時間は有限なので効率化は大事ですよね。

    作業効率を高め、仕組みをつくることで時間を自由にしながら稼ぐスキルについても後半部分で触れていきますね。

    今回もすべて実体験です。


    ✅Twitterでも社畜からの抜け出し方などかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 2019/06/21 00:18
    ハリウッドのルール本というものがあるのだとしたら、僕は読んだことがない。もし手元に回ってきたら、開く前に焼いてしまうだろう。
    傑物の至言-32 Jim Jarmush /ジム・ジャームッシュ
    https://www.namio.work
    波尾の選択 千の至言/逸話
    更新しました
  • 2019/06/21 08:31
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新154日目 】

    ✅自信を持って生きる方法【8つある】社畜から社長になれた話
    https://fyossii.com/confidence-life-9973

    こんにちは、よっしです。
    自信なんて全然ないサラリーマンでしたが、
    こつこつ積み重ねて脱サラして法人化しました。

    自信を持つ方法と、自信なんてなかった社畜が社長になれた理由も実体験で書いていきます


    ✅Twitterでも社畜からの抜け出し方などかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 2019/06/25 13:35
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    売りたい商品の購買意欲を3倍アップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/98112/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください