• 掲示板

ブログ更新しました!

2018/10/06 11:06
ICHI
ライフコーチの大家一二です^^

ブログ更新しました!


「お母さんはたいへんだよ^^;」
http://oya-ichiji.com/2018/10/06/mother/


「信頼関係を結ぶために必要な考え方」
http://oya-ichiji.com/2018/10/06/trust-relationship/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/09 17:43
    ❤ブログ、更新しました。

    「一日8,000歩習慣」、今日で丸一か月です。歩く楽しさを十分味わって、これからも続く8,000歩、健康のために♪歩き続けます。歩く楽しさを記事にしています。ぜひご訪問お願い致します。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/
  • 2018/11/10 18:09
    クリックで拡大
    やってしまいました。
    人生2回目のぎっくり腰。
    どうもPOWかつおです。
    ・・・続きはブログで♪

    The ぎっくり腰!(ノ#´Д`)イタイ
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/235/0
  • 2018/11/10 18:17
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回の記事は、とくに30~40代の方に読んでいただきたい内容です。

    私の過去の体験談も交えてお届けします。


    【ミッドライフクライシスは女性たちの人生を狂わす?】

    https://mid-lady.com/mid-life-crisis/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんも募集中です。

    フォロー返しさせていただきます。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/11/11 00:08
  • 2018/11/12 16:14
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    プロの診断で見える世界が一気に変わる理由
    https://writingscr.com/info/93066/
  • 2018/11/12 21:46
    ブログ更新しました♪

    今年から懸賞を始めてみた懸賞初心者の私が当たった懸賞品一覧です^^
    テレビでやっていてタイムリーだなと思って書いてみました♪
    金券、旅行、食品、化粧品などなど、どんな規模のものが当たりやすかったかなども記載してみたので
    ちょっと懸賞に興味ある方はぜひ読んでみて下さい(*'ω'*)

    https://bunbun2525.blogspot.com/2018/11/blog-post.html
  • 2018/11/15 20:49
    ブログ更新しました。

    ブログ記事、20件目、まだ20件もう20件。

    https://bodynavi20.hatenablog.com
  • 2018/12/02 03:12
    ブログの更新完了です

    皆さんに少しの元気を与えれるでしょうか?


    https://plaza.rakuten.co.jp/tsugawa/
  • 2018/12/21 23:20
    たかゆうです。
    健康美容LIFE発信基地
    というブログ(ファンブログ)をやっています。
    新しい記事を投稿しました。
    健康と美容に興味があり、生き生きと過ごしたい方には有益な情報が沢山あります。
    よろしくお願いします。
    http://fanblogs.jp/takayou/
  • 2018/12/22 01:23
    例えば僕は、理解を求めるのではなく、他者や世界を理解していくことを心掛けています。だけれども、まるでコインが反転するように、自分の中から理解を求める心が湧いてくることがあります。その理解を求める心を無理に切り捨てようとしても、どこかで反動が起こり、二面性の表現となっていきます。

    他者に理解を求める弱い自分を認め、そして受け入れることで癒し、他者に理解を求める必要をなくしていきます。その上で世界や他者を理解していく。自分の中にある揺らぎとゆるぎのない心、相反する性質をしっかりと見通し、統合させていくことが大切です。

    だから僕が、この1年の成果としてこれから定着させるものは、自分の中の相反する精神を生き抜き、統合させる姿勢です。そんな姿勢を定着させ、みんなと一体となって、美しい調和の響きをこの世界に広げ、これから軌道修正する社会の指針となっていくのです。

    今日、12月22日は冬至、光が最も弱い日であり、生命の死と再生のトキとも言われています。闇から光、死から生へと反転するこのタイミングは、生と死、相反するものの出会いであり、統合するタイミングとも言えます。

    自我は自分視点という闇を生み出しますが、それはなくすものではなく、世界という光の中で溶かしていくものです。自我が世界に溶けることで、ヒトは、みんなの中でよみがえり生きていくのです。それがイエス・キリストが示したメッセージだと僕は思っています。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/12/blog-post_22.html
  • 2018/12/22 06:57
    患者さんをマルチ商法に巻き込むのは、やめた方がいい。
    その商品が悪いとは言わない。
    でも、体質に合わないものを勧めるのは、医療従事者としてどうだろうか?

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/12/21/214716
  • 2018/12/23 13:48
  • 2018/12/23 19:24
    ブログ更新しました。
    2018年もあと少しなので、久しぶりにブログ書いてみました。『一緒にいて楽しい人になる』
    http://fun.is-create.com/
  • 2018/12/28 04:40
    ブログ更新しました。

    できる教師のPDCA志向 クラスをまとめる「黄金サイクル」@栗田正行
    http://gorikun.blog.jp/archives/1073496858.html
  • 2018/12/28 07:08
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    『完全無欠の正解』を求めるより心のバランスを取る方が人は楽になる
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5006093.html
  • 2018/12/28 19:39
    ALSの父に嚥下食を作っています。
    嚥下食について感じた事、考えた事、色々あります。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/12/28/141345
  • 2018/12/28 21:45
    ブログを更新しました!

    「犬と猫を一緒に飼うコツ」
    http://vww.blog.jp/
  • 2018/12/28 23:21
    ブログ更新しました。
    鬱になっても大丈夫。
    必要な事なんですよ。
    お読みください。
  • 2018/12/30 14:13
    ブログ更新しました^^

    羞恥心を捨てて
    とある撮影会に参加してきました。

    http://yuuji16.site/
  • 2018/12/30 16:59
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ガキ使、絶対に笑ってはいけない【家族で絶対に視聴したい番組】
    https://writingscr.com/info/94205/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください