• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 5809Tani
    2020/07/20 09:54
    ブログを更新しました。
    ヤマユリが咲いたのでのせました。
    https://yamaiki.net
  • 2020/07/20 10:48
    2012年にカンザス大で
    行われた調査で驚愕の内容が❗

    人の「ある部分」だけを見れば
    性格がおおよそ当たるというもの
    ドキッ❗❓

    ここを疎かにしちゃうと性格が
    バレバレになんてことも😱

    あなたは大丈夫❓

    #️ファッション️ #性格 #転職 #仕事
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9002
  • 2020/07/20 11:04
  • 2020/07/20 11:28
  • 2020/07/20 11:29
  • 2020/07/20 11:30
  • 2020/07/20 12:04
    ブログ更新!
    半沢直樹新シリーズ視聴率22パーセント【第1話ダイジェスト期間限定公開中】
    https://writingscr.com/info/108348/
  • 2020/07/21 04:56
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『「あ」で始まり「ん」で終わる言葉に込めた思い』です。
    現代日本語に関して、お大師さまにまつわる話は多く、「いろは歌」や平仮名の「五十音図」は諸説ありますが、お大師さまが作ったと言われています😃
    でもお大師さまが大切にされていたのは、言葉の始まりである「あ」と言葉の終わりである「ん」とに込めた生命の旅路でした。

    https://maverick-adventure.com/archives/3571
  • 2020/07/21 06:20
    もしホピの預言を利己的な心から軽視したり、恐怖から避けようとするならば、ヴォルデモートやライオス王のように滅びを引き寄せることになるのではないでしょうか?

    ですが、ホピの預言を平和への預言と捉え、大いなる意思を感じそれに沿っていくならば、大いなる意思の存在を信じ自分を超える決意をするならば、この世界に平和と繁栄が実現するのだと思います。

    預言を生み出し、預言を実現するのは一人ひとりの心なのだと思います。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2020/07/blog-post.html
  • 2020/07/21 07:03
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「正しい!」に魅入られるとココロの暗黒面に呑み込まれる
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/07/21/070003
  • 2020/07/21 10:27
    ◆ 同一労働同一賃金

    今年4月から大企業では導入が
    始まってますが何か変化ありますか❓

    コロナがあってかトラブルは
    聞こえてきません

    来年4月には中小企業にも導入
    されますがそこは多分こんな
    事が予想されるな

    自分なりに感じる危機感
    ここフォーカスしました
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9015
  • 2020/07/21 12:04
    ブログ更新しました^^

    誰でも出来る!簡単元手100万円を2000万円にする方法!!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Easy-1millionyen-20millionyen
  • 5821ツル
    2020/07/21 14:26
    ブログ更新しました。
    キャンプアウトドアのブログです。
    今回は
    [キャンティーンを購入(格安品)]

    https://atpro.muragon.com/
  • 2020/07/21 17:47
    ブログ更新!
    アンサングシンデレラ病院薬剤師の処方箋【初回視聴率10パーセント超え】
    https://writingscr.com/info/108349/
  • 2020/07/21 20:18
    無料オーラ鑑定020「宇宙&顔までオーラ!?」
    こんにちは、すみひろです。
    あなたを見えないエネルギーの
    世界に御案内致します。
    オーラの部分は、
    🌈虹の美しさをイメージして下さい。
    御案内020、
    ありささん
    現役介護士でチャネラーです!
    今は介護の仕事の合間をぬって、
    続きは、こちら⬇
    良かったら人気ランキングボタン応援よろしくお願いします⬇
    https://ameblo.jp/sumikunnn49/entry-12612394752.html
  • 2020/07/22 00:56
    ブログ更新しました!
    今回は『出来るひとの手の使い方』のお話です。
    名人、天才、達人と普通の人の『手の使い方』の差はなにか?
    マッサージや柔術で経験したことを日常生活に生かす提案をしています。
    http://seseragimassage.livedoor.blog/archives/6852983.html
    宜しかったらご覧ください。
  • 2020/07/22 07:04
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    人の縁に恵まれたければ『波動のレベル』を上げてみる
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/07/22/070045
  • 5826yamato
    2020/07/22 07:55
    ブログを更新しました!
    今日は珪藻土のお話です。

    https://tomoko2blog.com/diatomaceous-earth/
  • 2020/07/22 10:29
    転職活動が無事終了❗

    なのにまだエージェントから
    案件提案のメールがくる❓

    複数利用した時にやっておくべき
    ソフトランディング方法

    万が一の時を考えた着地を

    #️転職 #エージェント #スカウト
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9028
  • 2020/07/22 11:01
    ブログ更新しました^^

    バビロンの大富豪のお話って現実に起きる?私のリアル体験談です!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Babylonian-millionaire-teachings

掲示板へ投稿する場合はログインしてください