• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/07/24 09:17
    なんで私が現役エージェントの
    ときにこういう発信をしなかったか❓

    単純にITリテラシーが低かった😅
    それもあるけれど本質は違う

    フリーだからできること
    フリーだから言えること
    そのことについて・・・

    #転職 #エージェント #情報 #発信
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9055
  • 2020/07/24 11:08
    「何年も英語を勉強してきたのに、どうして話せるようにならないの?」という感覚は、日本人特有の悩みです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    あなたの英語がいつまでたっても上達しない理由。【日本人のための学習法】
    https://yujiblog.org/reasons-why-your-english-does-not-improve

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    英語は地味な勉強ばかりなので、途中で諦めてしまう人がほとんどです。しかし、ブレイクすればぐんと伸びる時が来ますよ。
  • 2020/07/24 13:45
    ブログ更新しました^^

    貧乏!お金がない!学校では教えてくれないお金の教育!なぜなの?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Poverty-no-money-education-of-money
  • 2020/07/24 16:56
  • 2020/07/24 18:25
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/reservation_posting_function

    新記事は、「Twitter(ツイッター)の予約投稿機能を使う」です。
    今年、5月29日からTwitterの予約投稿機能がプラスされたこと知っていますか?
    意外と知らない人が多いので、Twitterの予約投稿をする手順を紹介しますね。
  • 2020/07/24 21:01
    ブログ更新しました!

    人工授精の後に鍼灸がいいって本当?どのタイミングで受けるの?

    https://shinnkyuu-odawara.com/artificial-insemination-and-acupuncture/
  • 2020/07/25 06:05
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『正しく伝える響きを持った言葉の重要性』です。
    タイトルだけみると、なんのことかさっぱり分からないと言われるかもしれませんが、『五十音』がなぜいまのような音や長さや響きをもっているのか、『お経』がなぜ独特の言い回しなのか、実は現代日本語に関しては平安時代に確立された『五十音』や「ん」の読み方の導入が非常に大きく関係しています😃

    https://maverick-adventure.com/archives/3623
  • 2020/07/25 07:01
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    髪の毛に憑いてくるモノ
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/07/25/070003
  • 2020/07/25 08:47
  • 2020/07/25 09:26
    ずっと無料テーマでブログ
    書いてきたけどブースト
    かけたいから有料テーマに
    しようか悩んでませんか❓

    いろんな意見をみて使ってみて
    結論「AFFINGER」一択です👍

    昨日ももちろんだけど
    ブログ書く楽しさ再発見できて
    デザインも綺麗

    実感の上でレビューします

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9122
  • 2020/07/25 15:29
    エージェントが雑な対応で
    これが普通なのかな?と
    諦めていませんか?

    Yahoo知恵袋に上がっていた
    実際の相談を掲載して
    エージェントが直すべきを
    エージェントに向けて発します

    これ見て良し悪しを判断する
    材料にしていただけたら幸いです

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9148
  • 5855ai
    2020/07/25 17:51
    ブログ更新しました♡

    やりたいことが分からないあなたへ。
    3つの視点からあなたのやりたいことを見つけるヒントをお伝えしています。

    https://soul-indigo.blogspot.com/2020/07/how-to-find-what-you-want-to-do.html
  • 2020/07/25 18:18
    ブログ更新しました!
    今回は『世界一簡単な腰痛肩こり解消法』のお話です。
    最近腰痛、肩こりのご相談を受けることが多いので、簡単にできて効果的なセルフケア方法を緊急でご紹介しています。
    http://seseragimassage.livedoor.blog/archives/6934660.html
    宜しかったらご覧ください。
  • 2020/07/25 20:30
    無料オーラ鑑定022「オーラを光らして面接いったら凄い」
    こんにちは、すみひろです。
    あなたを見えないエネルギーの世界に御案内致します。
    オーラの部分は、🌈虹の美しさをイメージして下さい。
    御案内022は、
    Mさん
    バツイチで子供2人と
    続きは、こちら⬇
    良かったら人気ランキングボタン応援よろしくお願いします⬇
    https://ameblo.jp/sumikunnn49/entry-12613120994.html
  • 2020/07/26 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「そもそも人間が思ってるような『神さま』はいない」って話
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/07/26/070040
  • 2020/07/26 09:09
    ブログ更新しました!

    【GI値とは?耳つぼダイエットで意識するべき3つの秘訣を公開】

    https://shinnkyuu-odawara.com/blood-glucose-index-and-diet/
  • 2020/07/26 09:11
    商談や面接の場で
    何を質問したら良いか
    わからない

    こんなことないですか❓

    相手からベストな答えを
    引き出すにはポイントが
    あります
    「質問力」
    これを最大にする点を
    徹底解説❗
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9076️
  • 5861Tani
    2020/07/26 11:03
    ブログ更新しました。
    オクラの花が咲き、実がなりはじめました。
    https://yamaiki.net
  • 2020/07/26 15:24
  • 2020/07/26 16:41
    シモテンです ブログを更新しました!
    今回は、【この幅広さ、日本一!「こうのす川幅うどん」絶大インパクト&ツルモチ食感】
    国土交通省から「川幅日本一」の認定を受けた鴻巣が生み出した「こうのす川幅うどん」
    創業、明治24年「長木屋」で、ご当地B級グルメ王でも優勝した驚きの幅広麺「こうのす川幅うどん」を紹介する
    https://www.shimoten.site/entry/kawahaba-udon

    サンメカshimoの日記(トップ)
    https://www.shimoten.site/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください