• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/06/25 23:21
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/s8KaID-garaku

    新記事は、「稼ぐブログは画像をベネフィットの役目をさせる!」です。

    今になってですが、ブログに画像を入れると・・

    訪問者の滞在率が高くなる

    回遊率が良くなる

    Googleに評価される

    収益を上げることができる。

    ということですが、画像だったら、何でもいいとは限りません。

    ベネフィット効果を引き上げる画像でなきゃダメなんです。

    そして、3分で画像作成できるGarakuも紹介しています。
  • 2018/06/27 06:13
    ブログ更新しました。
    グンマー太田市の日本蛇族学術研究所(通称・ヘビ研)が、今年創立50周年(^o^)/
    現在ハブ咬傷による死者はほぼ0です。
    そこに至るまでの、ハブ咬傷との壮絶な闘いをしたヘビ研初代理事長・沢井芳男先生を書いた本があります。
    ヘビ研ファンクラブの会員としては、是非ヘビ研を知って、ヘビに興味を持って欲しいです( *´艸`)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/06/27/053000
  • 2018/06/27 16:30
    ブログ更新しました!

    【人間関係が面倒臭い・煩わしくなる心理とは?】
    https://mid-lady.com/troublesome-relationship/
  • 2018/06/28 00:40
    今、海洋のプラスティックゴミ、その中でも特にマイクロプラスチック(直径5mm以下のもの)が大きな問題となり、回収は不可能とも言われています。水は地球、そして一人ひとりの意識の表れです。目に見えないゴミが入り交じり取返しがつかないところまで行きついている。それが今の地球の水の現状であり、それは人々の意識、心の反映なのです。

    今、世界を汚しているのは目に見えないゴミです。それは人々の思いもよらないところで思いもよらない作用を生み出し世界は混乱の極みに達しています。多くの人が言葉では平和を求めています。ですが、見えない心の汚れが争いを生み出し続け、平和が実現することはありません。

    蓄積されてきた目には見えないゴミを取っていく必要があります。そのトキ、求められるのは感じる力です。今の思考や感情がゴミを蓄積してきました。だから思考や感情を超えて、天の道理、太陽の光に身(ミ)をさらしていくのです。そして未来はすべて天の道理、太陽の浄化力に委ねます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post_28.html
  • 2018/06/28 12:50
    ヘビ咬傷、中医学ではどう考えているのか?

    でも、今は抗毒素を使ってくださいね(^^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/06/28/095230
  • 2018/06/28 16:28
    ブログ更新しました!

    【人付き合いが苦痛で仕方ないのは病気かも?】
    https://mid-lady.com/interpersonal-distress/

    お陰様でブログランキングの順位も上がりました!
    応援いただき本当にありがとうございます!

    まだブログを始めて間もない若輩者ですが、引き続きよろしくおねがいします!
  • 2018/06/28 19:59
    本社探し第1話「安くて美味い=最強」 - ピングーコーポレーション
    http://pingu-corp.blog.jp/archives/10180115.html
  • 2018/06/29 10:47
    今年はとうもろこしが安くて美味しいですね( *´艸`)
    とうもろこし茶を作ってみましたo(^-^)o
    とうもろこし、特にヒゲは薬効がすぐれているので、浮腫のこの時期、美味しい健康野草茶になりました(♡ˊ艸ˋ♡)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/06/29/103937
  • 2018/06/29 12:51
  • 2018/06/29 16:55
    ブログ更新!
    コピーライティングを使い売上を10倍アップさせる5つの秘訣
    https://writingscr.com/info/91312/
  • 2018/06/29 19:49
  • 2018/06/30 08:18
    結果がすべて。

    ポーランド戦でのサッカー日本代表の選択はそんなメッセージを世界にもたらしますが、結果だけを求める行為はあの試合のように豊かなものではありません。結果に囚われず一生懸命に戦った心を称えあう。そういう心を育むことが、戦いから平和を生み、挫折者を生まずみんなが尊重される世界に繋がるのだと思います。

    どんなに素晴らしい教えも、どんなに素晴らしい技法や手法も、そしてどんな素晴らしい出来事も、ご利益主義や結果主義が貧しいものにしていきます。それが今の人間社会なのだと思います。己を手放してただ出会う出来事をいただくトキ、この世界は豊かな恵みを与えてくれます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post_70.html
  • 2018/06/30 13:04
    グンマーは梅雨明けしました(;´Д`)
    まだ6月なのに連日の30℃超え(;´Д`)
    既に夏バテ気味なので、夏バテ防止に胡瓜のビシソワーズ風スープを作りました( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/06/30/102304
  • 2018/06/30 13:08
    ブログ更新しました。

    女性が集まるといろいろと大変です^^;

    そんな女性社会での「あるある」を記事にしました。
    男性の方にも知ってほしい内容です。

    【女同士の嫉妬は怖い!妬まれないように身を守る方法とは?】

    https://mid-lady.com/jealousy-between-females/

    いつも応援ありがとうございます!
    お陰様でブログランキングもあがってきました!
  • 2018/06/30 18:51
    なんか適当に 雑談。
    気まぐれに更新しています。
    https://ameblo.jp/1roo/entry-12387489039.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください