• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/07/09 10:22
    ヘビネタ、まだまだ続きます(^◇^;)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/09/063000
  • 2018/07/09 11:02
    NYではレストランウィークが開催されます。
    NYから旅行などで役立つ情報を発信していきますので、
    宜しくお願いします。
    http://blog.livedoor.jp/antennanewyork/archives/10443253.html
  • 1012yuuji
    2018/07/10 19:54
    ブログ更新しました

    改めて家族って良いなと思った先月の事について

    http://yuuji16.site/
  • 2018/07/10 20:36
    クリックで拡大
    ブログ更新!

    今回のテーマも前回に引き続き、職場でのいじめ問題についてです。

    一見、重いテーマではありますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

    社内いじめ対策について、戦う方法と逃げる方法の両面を取り上げています。

    ※女性の視点で書いてます。


    「職場のいじめ対策!対処法は戦うか逃げるか?」

    https://mid-lady.com/izime-taisaku/


    いつも応援いただきありがとうございます。

    6月にブログを始めたばかりですが、お陰様で現在参加しているブログランキングもいい感じです。

    引き続き、応援よろしくおねがいします!
  • 1014pico
    2018/07/10 22:18
    ブログを更新しました^^
    間取りを考えるときのお得な情報も書いてます!
    ぜひぜひ遊びに来てください!!

    picoのおうち https://www.picogram-y.com/
  • 2018/07/11 00:12
    評価は外からの刺激であり、それは自他を区別するから生まれます。自他を区別することで優越や劣等の価値基準が生まれ、生きるために一定の評価が必要となります。そして人は評価を求めて一喜一憂することになります。現代社会では、薬物やたばこ、お酒や買い物など様々な依存症が社会問題となっていますが、それらはすべて外からの刺激であり、外からの刺激に依存し自分の中心を見失っていくのが依存症と言えます。今、社会は評価や評判の良し悪しで動いています。それは人々にとって外からの刺激であり、今は社会全体が評価への依存症となっている。そんなふうにも言えると思います。人々は自らの中心を失い、そして社会も同じように中心を失っているのです。だからこそ今、自他の区別を超えて一つになる生き方が必要とされているのだと思います。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/07/blog-post_11.html
  • 2018/07/11 11:42
    所属している学会の、学術集会申し込み書が届きました(^^)
    …今回ワークショップの依頼が来たので、私も発表します(^◇^;)
    …小心者の私は、既にビビってます(;´Д`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/11/064508
  • 2018/07/11 16:56
    クリックで拡大
    更新しました!

    フィギュアスケート選手
    羽生結弦くんの魅力について、
    日々楽しい情報を発信しております。

    ■騙された人は悪くない。(ワイドナショー余波・・・)
    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10520048.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/07/11 20:01
    ブログ更新しました!
    お庭のブログです。
    良かったら遊びに来てください(´ω`)
    https://hero-haru.hatenablog.com/
  • 2018/07/12 07:46
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    今回は職場でいじめを受けたときに相談可能な社内および外部窓口について書きました。

    パワハラ・モラハラ問題の相談を受け付けている公的機関や問題を報告するうえで必要な具体的な証拠についても言及しています。


    【職場でのいじめ(パワハラ・モラハラ)を相談するのはこの4つの機関!】

    https://mid-lady.com/bullying-consultation/


    いつも応援いただきありがとうございます!

    ブログ開始から無事に1ヶ月が経過しました。

    まだまだアクセスは少ないですが、毎日応援して下さる皆様のおかげで現在参加中のブログランキングで上位に入ることができました。

    感謝しています。

    本当にありがとうございます。

    引き続き応援よろしくおねがいします!
  • 2018/07/12 10:27
    NYの情報サイトを始めました。

    本日はNYに住んでいないと目にしないであろうもの
    http://blog.livedoor.jp/antennanewyork/archives/10505812.html

    よかったら見に来てください。
  • 2018/07/12 16:51
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    小樽水族館のイルカショーと遊園地の感想【2回観た方がいい理由】
    https://writingscr.com/info/91471/
  • 2018/07/12 17:43
    クリックで拡大
    更新しました!

    フィギュアスケート選手
    羽生結弦くんの魅力について、
    日々楽しい情報を発信しております。

    今日はカメラマン長久保豊さんの
    「撮ってもいい話」をご紹介しています。
    爆笑です。www

    ■写真と存在の破壊力。
    (そしてGになる?カメラマン長久保豊さんのコラム)
    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10526410.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/07/12 17:59
  • 2018/07/12 21:20
    https://ichioshi-life.com/2018/07/12/funfun/
    なんと!! 服の中に直接風を吹き込む扇風機!!
    よかったら見てください!!(*'▽')
  • 2018/07/13 16:17
    NYの情報発信をしています。

    よかったらいらしてください。よろしくお願いします。
    http://blog.livedoor.jp/antennanewyork/archives/10532052.html
  • 2018/07/14 00:10
    知識は世界を固定します。固定された世界を目の前にして人は世界を変えようとするのですが、それは自分の範疇の中であり、人は同じ出来事の繰り返しに出会います。

    知恵は動きの中にあります。相反するものが生み出すダイナミックな動きをいただくことで広がっていくもの。それが知恵であり、知恵により人間性は高まっていきます。生きることは恵みであり、恵みとは悟り。悟りは差取り。差がなくなって一つになっていく。一つになると自分がなくなります。相反するものが生み出すダイナミックを感じそれを生き抜くと共に自分がなくなっていく。それが知恵であり、広がると同時になくなっていくのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/07/blog-post.html
  • 2018/07/14 08:40
    クリックで拡大
    記念日を追加しました。
    毎月10日は「糖化の日」ですっ!!
    https://connectberry.com/0710-05/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください