• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/07/02 08:27
  • 2018/07/02 15:24
    クリックで拡大
    更新しました。

    今回のテーマは、職場にいる嫌味や小言でネチネチと責めてくるお局様問題です。

    社会人経験のある女性でしたら一度は通る道かも?

    【お局様を辞めさせるための対処法!争っても意味はない?】

    https://mid-lady.com/otsubone/

    お陰様でブログランキングも良い感じで伸びています。

    いつも応援ありがとうございます!

    引き続きよろしくおねがいします!
  • 2018/07/03 08:48
    目黒寄生虫館へ、また行ってきました( *´艸`)
    時々行くと、新しい標本が増えていたり、展示の仕方が変わっていたりして楽しいです(^^)
    世界でただ一つの寄生虫博物館!面白いです(^^)
    ※閲覧注意!寄生虫の写真をあります(^◇^;)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/03/060000
  • 2018/07/04 00:26
    ブログを更新しました

    母が亡くなって初めての僕の誕生日

    その日僕は不思議な体験をしました

    http://yuuji16.site/
  • 2018/07/04 20:47
  • 2018/07/05 15:30
    ブログ更新しました(^^)
    グンマー太田市にあるジャパンスネークセンター。
    通称・ヘビ研!
    そのヘビ研は今年で創立50年になります( *´艸`)
    50周年のイベントがあるので、今から楽しみです(♡ˊ艸ˋ♡)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/05/100133
  • 2018/07/06 14:33
    ブログ更新しました。
    「客室乗務員は乳がんや皮膚がんの罹患率が高い」

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/06/063000
  • 2018/07/06 21:54
    https://ichioshi-life.com/

    夏本番!! 皆さん、涼し気な「アクアリウム」を作ってみませんか!?(*'▽')
  • 2018/07/07 12:53
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマは友達関係です。
    友達って身近な存在なのになぜかうまく関係性が築けないという人も結構いるのでは?

    実は私もかつてそうでした。
    そんな私の過去も交えて、友達関係について語っています。

    【友達関係がうまくいく方法?付き合いが苦手な人は必読!】

    https://mid-lady.com/good-friendship/


    ・多感な時期の家庭環境
    ・笑顔に救われた話

    あんまり触れたくない私の過去も出てきます。

    引き続き応援よろしくおねがいします!

    お陰様でブログランキングも上位に食い込んできました。

    いつもありがとうございます!!
  • 2018/07/07 17:20
    ブログ更新しました(^^)
    寒暖の差と湿気にやられて、体調不良(;´Д`)
    漢方薬の香蘇散風の紫蘇茶を作りました(^^)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/07/103403
  • 2018/07/08 06:47
    ブログ更新しました(^^)
    ヘビ研50周年なので、暫くヘビネタが続きます(^◇^;)
    「漢方薬としてのマムシ」シリーズ、書いてます(^^)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/08/063000
  • 2018/07/08 21:37
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ブログ初心者でも即実践可能な3つの無限記事ネタ発掘法
    https://writingscr.com/info/91383/
  • 1006pico
    2018/07/08 22:38
    ブログを更新しました^^
    間取りを考えるときのお得な情報も書いてます!
    ぜひぜひ遊びに来てください!!

    picoのおうち https://www.picogram-y.com/
  • 2018/07/08 22:57
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今回のテーマは職場の人間関係でもよくあるけど、ちょっと重い「職場いじめ」についてです。

    職場でいじめられる人には特徴があったりします。


    【職場でいじめられるタイプは理不尽な嫌がらせにも耐える人】

    https://mid-lady.com/weak-position/


    いつも応援いただきありがとうございます。

    お陰様でブログランキングも上がってきました。

    少しでもお役に立てるような記事を書いていくので、今後ともよろしくおねがいします!
  • 2018/07/09 00:06
    西日本を襲った集中豪雨ですが、集中豪雨などの異常気象は、天体の動きの影響もありますが、人為的要因も大きいと言われています。近代以降、人類は物理的豊かさを謳歌してきましたが、それが大気汚染や海洋汚染を生み出し、気候変動に繋がっていると言われています。ですが、多くの人は自らの生活と異常気象を切り離して捉え、傍観者や犠牲者となっていくのです。その態度は、西日本を集中豪雨が襲い、死刑執行の前夜となる日に懇親会をする安倍首相や上川法務大臣の姿勢と変わりがありません。

    そういうことを見通したトキ、滞りは批判の対象ではなくなり学びの材料となり、一つの滞りからみんなが学び、より良い世界を生み出すことが出来るのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/07/blog-post_9.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください